【閲覧注意】モブ生徒たちに逆セクハラ・逆レされたい部

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:20:13

    モブという普段あまりマークしない生徒だからこそ、数の多さを活かして逆セクハラや集団逆レをされてみたい
    シチュとしては、満員電車に乗っていたら片方の尻を触られ、気づいているけど言い出せないところにもう片方の尻も揉まれる
    両尻を揉まれているところに驚いていると前の竿をすりすりさせられ、周りを見るといつの間にか自分を卑しい目で見るモブ生徒たちに取り囲まれるみたいなの

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:25:56

    こういうのはシスフモブが人気なイメージ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:34:35

    温泉モブって意外と力ありそう
    集団だと多分敵わない

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:35:37

    >>3

    多分集団で抑えられた後パイズリや騎乗位で絞られる奴だ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:37:56

    >>3

    冷静に考えてみろ。俺たちに銃を反動無しで撃てるほどの筋力があると思うか?

    つまりそういうことだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:40:14

    >>5

    モブは一応戦闘職の正実モブですら反動でぶっ倒れるから多分身体能力は俺らとあんま変わらんよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:42:43

    正実モブが持ってる銃EM2あれ3.5kg近くあるから筋力は上じゃないかな
    しかも走り回ってるし

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:43:48

    ゲヘナモブかヴァルキューレモブの娘にしてもらいたいな

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:46:15

    >>8

    ヴァルモブは手錠で拘束された後、後ろから手コキで搾られるシチュがいい

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:47:19

    >>9

    良い!良い考えだ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:05:57

    いつもお互い忌み嫌ってるのに先生を襲うとなぜか息ぴったりになるゲヘモブとトリモブ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:34:55

    スケバンの群れに絞られるのも良きかな

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:46:55

    この子ってモブ扱いでいい?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:02:28

    >>13

    どこかのタイミングで名前出てきそうな可能性大だけど今のところモブでいいと思う

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 08:00:22

    風紀モブの子もいいな

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:24:38

    ハイランダーの娘にヤッてもらいたい

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:55:50

    >>16

    どの?(3+1種類)

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:57:01

    >>17

    全部

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:04:39

    >>17

    マイクを持ってる子かハンドガンの子がいいな

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 08:10:20

    >>19

    ハンドガン持ってる子はわかるあのかっこよさが良い

スレッドは10/6 20:10頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。