カミキってラスボスのくせに弱くない?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:21:40

    せめて1話くらいはアクアと殴り合ってほしかった

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:26:11

    転生モノだぞ?死んでからが本番だ。

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:26:53

    勝手に殺してくれるからな
    何もしてないんだよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:27:54

    別に推しの子はバトル漫画じゃないし…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:32:21

    ワンチャン娘にも押し負けそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:37:01

    シリアルキラーの33歳男性で喧嘩強くないから実質吉良吉影

    いや吉良はかなり鍛えた身体付きしてたしな…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:07:01

    ぴえヨンブートダンスをやっていれば良かったのに…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:08:19

    >>6

    でも吉良は体力そんな多そうって感じはないし…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:09:52

    強かったらアクアの計画破綻するからしゃーない
    まぁ自傷って傷調べたら分かっちゃうんだけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:11:47

    ゆーていい歳したおっさんが
    体つきいい高校生に勝てるか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:15:11

    >>10

    腹に穴空いてたら相手がプロレスラーでもない限り軽く振りほどけるはずだけどな

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:20:43

    >>11

    タフって言葉はプロレスラーのためにある


  • 13二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:49:44

    物理で弱いのは構わん
    教唆犯なんだからそこで強くある必要はない
    問題は「映画が原因で揉めて2人共落下」というガバガバシナリオを成立させるために、アクアからすると実に都合良く、海に面した崖で待ち構えていたこと
    さらに深刻なのはクズっぷりでアクアや重曹に劣り、サイコパスとしての格でニノリョースケに劣っているせいでコイツを倒す展開に何のカタルシスもないこと

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:51:36

    >>11

    それ言われない様に最新話でサラッと頭ぶつけるってバステ入れてて笑った

    ぶつけたとこにもよるけど、普通はそれで意識飛ぶか昇天してそうな気がする

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:53:10

    ゆらに押し倒された経験から、掴まれたら萎縮して何も出来なくなるんだよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:55:13

    >>13

    教唆シーンに台詞とかなく、それっぽく描いてあるだけ

    ニノにルビーを仕向ける時にやったのが自首する電話のみ


    これでサイコパスとか人を掌で操る邪悪に見えるわけないよねwww

    特に後者とかニノの頭がおかしいようにしか見えんて

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:56:24

    これでルビーが人殺しの妹にならないは無理がある
    カミキの首にアクアの指の跡絶対残るもん

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:56:40

    >>1

    顔が焦りすぎててラスボスの風格が無い

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:00:24

    アクアが自傷したことに動揺した隙を突かれて体勢を崩したというのが一番自然か?いやアクアがベラベラ自分の狙い喋ってる間にいくらでも立て直せるよなぁ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:01:11

    ニノリョースケのゴミカップルの方が得体のしれない化け物感はあった

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:02:50

    ニノリョースケは理解不能すぎて、サイコパス通り越して人の形した怪物みたいな感じになってるからそりゃ所詮は人でしかないカミキは格落ちよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:04:13

    >>12

    小道具のミスでマジでナイフで刺されたけど、刺された本人以外誰も気付かず演技続行したんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:07:54

    アクアはキメ顔でこの嘘は暴かせないと言っているがこの嘘が暴かれない場合アカ世界の日本には法医学が存在しないことになってしまう

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:08:06

    ニノ&リョースケ「「アイドルなのに恋愛して出産予定⁉︎うおおおアイやってやるううううう!あ、なんか医者邪魔や殺したる!くそ、遺体捨ててたらもう出産してたわ。撤退!」」

    ニノ&リョースケ(ラブラブ)

    リョースケ「今こそ殺したるわうおおおおおお!・・・・・・俺なんてことしたんや」ニノ「死んで・・・死んだ!」

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:13:03

    カミキが誰かが自分を殺しに来るかもしれないからと普段からナイフを持っていたり拳銃を隠し持っているとか、ニノリョースケ以外の狂信.者達がスタンバってるとかの二重三重の保険があったならラスボスだったんだろうな…

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:13:49

    この貧弱さだとぴえヨンに一撃喰らっただけで腹ぶち抜かれて死ぬだろ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:14:52

    そもそもあのナイフってアクアの指紋だけベッタリなのでは

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:16:40

    そもそもあのナイフアクアが用意したのならアクアの犯行・・・

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:22:36

    鍛えてるわけでもないアラサー社会人に物理の強さを期待すんな

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:23:54

    >>29

    そんな...芸能関係の人は最低限運動して体を維持してるはずでは...

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:24:16

    >>29

    自分が鍛えてようと相手が鍛えてなかろうと重傷の状態で無傷の成人男性を腰より高い柵から突き落とすのは大変なんですよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:27:19

    >>27

    明らかに自傷の刺し傷

    カミキの指紋がついてない

    カミキに首しめ跡


    見つからないわけないし2人して死体自体見つからないならここまでする必要もない

    もしかしたら推しの子世界は全部神奈川県警なのかもしれない

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:27:52

    個人的な考えでしかないんだけど

    映画ってまだ公開されてないよね。って事はカミキが悪い奴ってイメージが世間に浸透してないと思うんだけど
    こんな状態で今回の件起こしてもマスコミとか民衆がアクアの都合良い感じに動いてくれない気しかしないんだけど、どうなんかな

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:29:50

    そもそもの話、カミキにラスボスやれる器はない
    特に才能もない嫉妬に狂った男がリョースケとニノというホンモノのサイコパスに出会ってしまい勘違いしただけ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:16:44

    >>23

    もしくは推しの子世界の魚はめちゃくちゃな食いしん坊

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:37:12

    サメがあの辺まで泳いできてカミキとアクアをパクっといってくれることに賭けたのかもしれない

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:41:00

    PSYCHO-PASSの槙島聖護ぐらい口がうまくて武闘派だったらよかった

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:57:51

    アクアと同じ人を騙す眼を持ってるらしい
    一応こいつ何もしてないらしいけどアクアはそれすら嘘だとか言ってる

スレッドは10/5 13:57頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。