あーあっ 2、3の連戦で手負いのウィックボーを仕留め損なってもうたな

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:23:57

    お前も傷が治り万全の状態で修行や経験値で全盛期に立ち返りつつあるババ・ヤガのレイドに参加してもらうで

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:24:58

    削りに削ったウィックに逃げられるだなんて刺激的でファンタスティックだろ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:25:53

    武器もちゃんとチューンナップした奴なんだよね 無理じゃない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:27:21

    タフって言葉はウィー坊の為にある
    どうしたら死んでくれるんですか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:29:51

    うぁぁぁ ホノオダタスケテクレー

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:30:43

    怒らないでくださいね
    3で仕留め損なってたら無理じゃないですか

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:31:55

    体力がレイドボスのそれなんだよね すごくない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:32:18

    車で跳ねるだけでKO出来た1、連戦に次ぐ連戦で明らかにスタミナ切れてた2→3で殺せなきゃもう無理なんだよね
    後は老衰するのを祈って放置しかないと思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:33:56

    4開始5分くらいでラスボスポジションの奴を一方的に追いかけ回して組織と首席を壊滅状態にしてるのいいんスかこれ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:36:27

    ババ・ヤガをいち早く仕留めたものには、この金貨を進呈する!

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:36:34

    改めて見返すと『1』のウィックボーはこれ死んだわって場面多過ぎて明らかに衰えてるのが分かるのは麻薬ですね…

    ヨセフが“ヒャハハハ犬のついでにコイツも殺したれ”してたらそこで終わりだったんだよねヤバくない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:38:20

    そもそもこいつ、本当に死ぬんスか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:39:29

    禁断の"階段落ち"2度打ち

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:40:31

    3のゼロとその暗殺組織が連合の切り札の最強格みたいなことがあるんだ

    もうこれで殺せないんならどうすればいいんだァ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:43:57

    キアヌってジョニーシルバーハンド然り強キャラばっかりなァ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:45:40

    な、なんや 2、3のボスラッシュは…(ギュンギュン

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:46:51

    >>15

    嘘か真か、ジョニーシルバーハンドが強いのは捏造された記憶の中でだけだという者もいる

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:48:35

    あの相撲取りやバイオリストの暗器使いもおそらく上澄み寄りなのだと考えられるが…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:50:48

    3後半からもう重装甲で多勢に無勢してスタミナ削り切る戦法取り出したの相手の必死さを感じますねっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:50:54

    >>18

    相撲取りは脳天ヘッドショットされても1発は耐えて生きてた化け物を超えた化け物なんだ

    ジョンが生きてるの確認してから二発目を撃ち込んで殺したんだ

    暗殺者というか生物として明らかにおかしいんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:53:03

    >>19 ウィンストン!

    もっと火力のある武器を頼む!!(ババヤガ書き文字)

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:53:43

    あ、あの重装備相手でも2、3発で隙間から殺してるのいいんスかこれ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:56:31

    >>19

    この戦法で勝てなかったんならもう諦めるしかなくないっスか?

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:58:35

    >>22

    いいんだ

    キアヌにはそれが許される

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:59:15

    >>22 お前…ウィックをなんだと思っとるんや


    ババヤガやぞ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:00:47

    >>23 主席連合のコメント「しかし…これで負けるとは思わないのです…」



    「「うぁぁぁっ 逃げられたタスケテクレー」」

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:01:54

    >>23 諦めたら 主席が日夜背後から狙われてビクつくことになるからね


    もう殺すしか選択肢はないのさ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:34:39

    扱いがもう怪物のそれなんだよね こわくない?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:39:13

    お前ロシアンマフィアのドンであるワイの息子殴ったそうやんけ、何してくれとんねん

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:40:41

    >>10

    金貨だけで足りるわけ無いだろうがよえーーーーーっ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:50:19

    >>29

    しゃあけど…あなたの息子がジョン・ウィック殴り倒して殺さずに目の前で愛車盗んで妻の想いと共に託された愛犬を目の前で殺したのです…

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:51:48

    4での初手の爆音修行シーンで思わず変な笑い出たんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:53:33

    >>9

    いいんだジョン・ウィックにはそれが許される

    というか3で本来望まれていたのがその路線なんだよね

    立ちはだかるものは全部薙ぎ倒すのがカタルシスだったのに組織の犬を抜けきれない3のジョン…糞

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:54:37

    >>22

    待てよ、流石にヌンチャクでしばき切った後はスタミナ切れはしてたんだぜ

    なにっ直後にドニ坊と戦い始めているっ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:57:37

    >>33

    結局ウィンストンと組んで主席連合とドンパチするし2で放火の報復始めてから無軌道に動く無敵の人レベル500億なんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:58:34

    違う!あの男は単なる“ババヤガ”じゃない!
    不可能と言われたミッションを成し遂げ殺しの世界から足を洗った“ババヤガを殺した男”なんだ!

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:02:24

    もしかして1のマフィアのボスって結婚強いんじゃないスか?
    ダメージがあったとはいえジョンとタイイチであれだけ戦えるのって結構凄いのん

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:02:43

    とにかく首席連合はジョン・ウィック討伐にアホ程金と人材を注ぎ込んだんや
    その数…500億…
    失われた人命考えるとマジで500億じゃ済まなそうなんだよね、怖くない?

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:08:22

    >>1

    死刑宣告を越えた死刑宣告

    俺が暗殺者なら股を濡らすね

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:17:54

    地味におかしいやつとしてお墨付きを頂いている
    ワンチャンケインより強いんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:18:46

    >>40

    ヒャハハハハ!ジョン・ウィックを222段の階段から蹴落としたれ!


    ドニー「おーっ 楽しそうやのォ!」

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:20:54

    ◇この暗殺者が銃撃戦してようがそいつらを何人轢こうが1台も止まる気配がない一般パリ市民ラッシュアワーは…!?

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:22:40

    >>38

    直接出なかった首席のヤクザも装甲兵チームやられてるからシリーズ中にマジで誰も得してないんだよね すごくない?

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:35:58

    あっこいつ俺の犬殺して車盗んだ マジ殺す
    あっこいつたかが犬の復讐しにきた マジ殺す
    あっこいつ息子殺した マジ殺す
    あっこいつ雇われてる振りしてジョン助けてた マジ殺す
    あっこいつ息子までで済ませてやったのに友達殺した マジ殺す
    あっこいつ裏世界に戻ってきた マジ利用する
    あっこいつ妻との想い出詰まった家爆破した上利用してきた マジ殺す
    あっこいつホテルで殺した マジ殺す

スレッドは10/5 12:35頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。