アルシュべべべべべルド

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:26:05

    ハンターっ アルシュベルドを殺せーっ

    相手は絶滅種 本来絶滅してるはずのモンスターを滅ぼしても生態系にさほど影響はないはずだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:26:48

    何のために武器を持ってるのか教えてくれよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:27:27

    >>2

    なにって…レイプするためやん

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:27:34

    >>2

    黙れっ 弱きガキッ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:28:23

    マサイの戦士だまされない
    こいつを人前に出させた古龍が別にいる

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:28:33

    ガキッの扱いだけは気をつけて欲しいですねマジでね
    まあモンハンのストーリーなんておまけだしスレ画の生態が面白かったら愚弄せんけどなブヘヘ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:28:48

    チイッ
    なんだってハンターが禁足地にいるんだよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:30:10

    >>5

    いいやアルベドを追いやったのは魚竜という事になっている

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:31:42

    原始的な飛竜にさえ翼膜はあるのにこいつは羽毛しかないんだよね

    ワイバーンレックスより昔の飛竜かもしれないね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:32:49

    絶滅種・・・なんかGEみたいな呼び方っスね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:35:56

    >>8

    まさかアルシュベルドさんもアルベドじゃないだろうな

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:36:24

    ちなみに本編中になんの種族に属するモンスターなのかは判明するらしいよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:36:36

    ちなみに絶滅種はあくまで絶滅してるモンスターの総称であって
    飛竜種とか獣竜種とかみたいな区分ではないらしい

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:36:50

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:37:08

    群れが新要素だし白の孤影の対で黒の群光とかいると思っているのは俺なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:38:08

    >>15

      それ

    黒光りする群体は出してはいけないルールだろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:38:44

    モチーフは白い甲冑をつけた放浪騎士らしいよ

    そう言われたら確かにそれっぽいナイスデザインと認めるね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:38:48

    >>13

    ダメだろアルシュベルド

    絶滅したやつがここに出てきちゃ!死んでなきゃなあああ!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:40:17

    >>11

    なんでハンターが禁足地にいんだよ

    教えはどうなってんだ教えは

    お前ら禁じられた武器を平気で使ってんじゃねえか

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:41:11

    >>17

    ま…また騎士モチーフか…

    2作続けてメインモンスターのモチーフ被ってるんスけどいいんスかこれ

    なんならベリオロス含めたら3体目なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:41:53

    >>17

    鎖のデザインはなにを意図してるのか教えてくれよ

    放浪騎士成分ではないんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:44:18

    >>20

    マガイマガドも鎧武者だからいわゆる騎士の系譜に入ると思ってんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:45:46

    >>21

    さぁね… 海外のパッケージだと鎖で囚われてるイメージになってるしモンスターのテーマを象徴していることは確かだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:47:01

    >>23

    このイラストかっけー

    めっちゃクールやん

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:47:09

    うーっやらせろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:50:06

    >>23

    これ見る感じだと本来の生息地は寒冷地なタイプ?


    色合いや羽毛とか寒冷地の生き物っぽいんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:54:05

    うーっ なんで絶滅種になったか速く知りたいぞ兄貴

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:04:55

    戦闘BGMがカッコいいを超えたカッコいい

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:05:48

    >>15

    蟻…?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:41:40

    どうしてアルシュベルド兄貴は飛べるのに禁足地の外には出てこなかったんだ?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:01:41

    >>20

    (十分差別化されてるから)まぁええやろ

    メルボーは吸血鬼要素が強いし原初ボーはフルプレートメイルの正統派騎士みが強いんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:02:19

    >>30

    これはあくまで憶測だけどね

    >>23のイラストだと鎖が4本なのに

    ゲーム内だと2本なんだ つまり

    裏ボスと戦ったとかで負傷→

    治す為に近場で食事だーっGOー!→

    黒人のガキっの故郷屈辱 一夜で全滅KO

    療養の為に近場で屯してるのだと思われる

スレッドは10/5 12:02頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。