Limtough Company 第174区

  • 1◆OFszr.iKa7u824/10/04(金) 21:27:51
  • 2◆OFszr.iKa7u824/10/04(金) 21:29:10

    俺ァスレ立てるの遅いんだよ
    前スレの埋めに間に合うように次スレを立てないと鞄に喰われて猿空間n

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:29:25

    なぁ春草 
    ここで問題起こしたら頭が放逐処分するって本当か

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:29:43

    俺はいつもスレを建ててくれるマネモブカリジャナリィを無条件で尊敬する
    野蛮人共の管理をしてくれるわけだからな

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:30:00

    >>3

    ああ。毎日が放逐処理の謝肉祭だぜ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:30:16

    >>2

    >>4

    言ってる傍から死んだけどどないする?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:30:24

    >>3

    あぁ、なんならマトモな装備がなきゃ

    3日も持たずに怪物共の餌だぜ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:30:26

    カーミラの元ネタはですねェ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:30:36

    >>3

    ああでも割りとギリギリまで様子見してくるし税金滞納も三回までは見逃してくれるぜ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:30:43

    >>8

    レズなんですよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:30:50

    これが幽玄の新シーズン人格・E.G.Oの一部

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:31:28

    >>8

    カーミラの正体見たりッ!

    異種間レズボボパン物だたのかあっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:31:45

    >>2

    ポルドーニツァというものは残酷な物よ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:31:52

    >>11

    そしてこれが幽玄の追加

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:31:53

    おそらくイシュメールのせいだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:31:56

    >>8

    カーミラ=同性愛者

    つまりムルソーもドンキもそういうことなんや

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:32:11

    ちなみに現時点でWAWEGOがないのはドンキ ムルソー ホンル シンクレアらしいよ
    ドンキはほぼ内定したようなものだしムルソーもまあ多分きっとWAWだから残りは2つらしいよ
    WAWが出揃ったら次に出て来るEGOってま まさか……

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:32:25

    そういやミルカラの口部分見ててふと思ったんスけどもしかして嵐の鏡で追加された出血ギフトの抑留された讃頌ってこいつのギフトなタイプ?
    見るからにミルカラの口とそっくりなんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:32:31

    >>11

    呪いの釘ロージャげきえろ

    やらせろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:33:52

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:33:54

    カーミラの元ネタであるエリザベート・バートリーはですねぇ……
    血の風呂に入っていたという逸話があるんですよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:35:18

    カーミラのスペルはですねぇ…
    偽名を隠すつもりがないバカみたいなアナ・ルグラムってそんなんアリ?
    見つけられたら即ウィッチャー呼ばれる存在だって自覚が足りんのとちゃう?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:35:29

    パスEGOの中にZAYINもあるんスかね
    耐性選択肢広がるしどれかはあると思ってんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:35:31

    蒸気運搬機械 脚長妖精 そしてバカだ
    EGO実装をジフンに直談判しに行くぞ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:36:00

    >>17

    Alephが出るということは都市の星クラスであるということ

    流石に早すぎるからwaw2周くらいすると考えられるが…

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:36:10

    ああーっそろそろムルソーにも何も考えずに突っ込んでも馬鹿みたいに強い人格をくれェ なんでもするから
    剣契は強いけどあくまで剣契と組んでこそみたいな人格だしそうすると資源も偏ってグッドスタッフとは言い難いんだあっ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:36:21

    >>21

    あの…こいつが割と核心に触れる設定持ってるって聞いたんスよ…

    どういうことか教えてもらっていいスか

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:36:33

    >>17

    ????「HELLO?」

    ????「鐘をならせっ聖戦開始だっ」

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:37:14

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:37:16

    そろそろジーキルとハイドモチーフのフィクサーとか出てきそうな気がするのが俺なんだよね

    これでも私は慎重派でね、起き得る風評被害を考えてみたよ
    その結果第三の人格が出てこなくてもその人物モチーフの人格が囚人に配られた時点で囚人がテコンドーの達人パク扱いになることがわかった

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:37:16

    いうほど核心かなこれ
    ヘラって自殺しただけ以上の情報は無いと思われるが…

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:37:41

    >>27

    恐らくCの自殺から発生した幻想体だと思われるが…

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:38:00

    >>27

    あかんやん俺たちが教えちゃったら、

    自分で辿り着いた感覚が面白いのに…

    だからヒントを出すヤンケ、カルメンの最期は?

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:38:07

    本社産幻想体なんてALEPH実装直後に来るわけないだろうがよえーっ せめてヴァルプルギスまで待て…葬儀さんや靴の様に

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:39:30

    >>34

    マッチ「あれっ私は?」

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:40:02

    リンバス新規幻想体でALEPHっぽいと予想している幻想体を教えてくれよ
    ワシは勿論メチャクチャ水晶玉のやつ 硝子とかのたまうマネモブには……まあそういう見方もあるね!

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:40:16

    ロージャが不人気って真実だったんじゃなかったんですか
    凄い数のかわいいロジオンアートが集まってきている

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:40:52

    うーっ灰色コートムルソーをWAWかALEPHでよこせ シュナジャンおかしくなりそうだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:42:38

    >>37

    あれっ、カンリジャナリお前知らなかったのか?

    ロージャちゃんはめっちゃ可愛いだろ?

    うっーほっぺたぷにぷにさせろ

    ホァー!!!!!ダンダンダンダン

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:42:50

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:44:30

    >>35

    ソイツとエビに関しては本当にどういうことか教えてくれよ

    もしかしてヴァルプルギス関係なく縁のある地に行ったら取り出せなくもないタイプ?

    しゃあけどこれじゃあマッチが説明つかんわ!

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:45:21

    なんて…
    なんて神々しいんだ…

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:45:52

    >>41

    このりょみパ人格を見なさい

    これはヴァルプルギスのヴァの字もない頃にいきなり湧いて出てきたもの

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:46:21

    >>19

    おちんちんをにぎにぎしてほしいのがこの俺……

    どすけべ管理人のダンテよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:47:17

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:47:25

    >>40

    >>42

    錆びた記念硬貨…?

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:48:11

    バジリスープクとかいう幻想体に哀しき過去すらない哀しき過去…
    全くの謎なんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:48:44

    投げ縄のアイツが実装されるという事はダンジョンだか鉄道だかであの幻想体との戦闘が実装されるということ
    早くあのびみょ~に難易度が高くて失敗したときのデメリットが重いくせにしょっぱいギフトのイベントを戦闘でメチャクチャにさせなさい

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:50:23

    >>48

            ・・

    蛆虫のようなあの林檎もどうなるんスかね

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:50:51

    とにかく血の風呂やオーケストラみたいなトラウマカテゴリに分類された幻想体はL社の人々のトラウマから抽出されたと考察されてる危険な幻想体なんだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:51:52

    >>36

    記録おじさん…

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:53:17

    >>48

    破裂パでもお札シンクが使えなくなるから場合によっては邪魔だクソゴミなのが最悪なんだよね

    まあ最近ロージャが破裂パに入ったからお札は控えにおくようになってるからバランスは取れてるんだけどね

    ほいだらこのギフト合成して枝かバッテリーか蝶にしたろうかあーん?

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:54:08

    >>51

    精神力に2515ダメージ与えてくる強きもの…

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:54:30

    貴女がエノクの代わりに死‎ねばよかったのよ!カルメン!
    リサはそう言っただろう!お前は人類の魂の病とやらを治すために多くの者を扇動し、安定した未来のある者たちを引き連れ、そして研究が行き詰まった瞬間に起きた悲劇に心が耐えきれなくなって悲惨な末路を遂げたのさ!
    折れた心で鶴瓶となり、全てをアインに放り投げてから光に溶け、死の淵で至った歪んだ悟りをもってお前は都市の連中の抑圧された心を解き放とうとした!しかし、お前は自分が苦しみや未来から逃げた事を他人に押し付けようとしただけで真にその者たちを救済しようとはしなかった!
    いっそお前がエノクの代わりに死んでいれば良かったんじゃないのか?
    お前のせいだな!カルメン!

    愚かな、愚かだな……アンジェラ。ローランは一番初めに誕生したねじれによってようやく得た希望を奪われた妻の亡骸の前で膝をついたやつだ
    お前は結局、自分が苦しみに苦しんだのだから他人を苦しめても許される権利があるという……。自分はその果てに報われてもいいという安逸な考えに自ら目を覆ったヤツ!
    自分の苦しみを真に理解できる者が居ない事を知っているなら、どうしてお前はあの時、自分もまた他人の苦しみを真に理解出来る存在ではないと気づかなかったんだ!
    お前のせいだな!アンジェラ!

    全部お前のせいだヴェルギリウス!
    お前が、自分の個人的な憐憫で自分の殺した連中のガキを引き取って孤児院なんか作るからこうなったのさ!
    これもお前のせいだな、ヴェルギリウス!
    しっかりと見るんだ、目の前で孤児院の者たちが怪物に殺され、生き残った仲間も生きたまま宝石にされていく光景を見て決心が崩れて宝石となり、お前が視線を逸らした瞬間シャーデンフロイデによってバラバラになり砕け散るガーネットの姿を!

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:55:08

    >>43

    ヴァルプルギスはですねぇ…設定上は「過去作関連の人格を抽出できる」んじゃなくて「本来遠すぎる過去の人格は抽出できないところを±10年くらいに広げる」イベントなんですよ

    その結果として昔のL社や図書館にしか存在しないキャラの人格が抽出できるんだよね

    つまりピエールが普通に抽出できるってことは本から戻った後も元気にミートパイ屋を営んでるってことやん

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:56:18

    セクシー枠はドンキで可愛い枠はロージャってネタじゃなかったんですか
    ガチだよ みんなのイメージは最初逆だったよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:56:42

    >>55

    ピエール大丈夫?

    人肉を供給してくれる組織が消えちゃったみたいだけど

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:56:49

    >>54

    なんじゃあこの切れ味は やっぱ怖いっスね船長構文は

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:57:18

    そういえばシーズン変更タイミングの性能発表って何時もどおり月曜日なんスかね

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:57:39

    >>54

    ◇この翼の理事クラスの人間や特色相手に的確にトラウマを抉る者の正体は…?

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:03:44

    >>49

    薔薇の狩人が物語の筋書きに背く者を狩るって話だからたぶん白雪姫の林檎の幼体的な存在なんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:15:02

    5.0000000000 タフ
    記録#1-984.12.14
    -バスの中にあった格闘漫画、しかしその展開は既存の常識に当てはまらず、私はもちろん、イサンとファウストですら理解できないほど難解だ。
    -一方で作中に出てくる文言、『タフ語録』に関しては何か惹かれるものがある、最近の話で言えば『外交官には不逮捕特権があるんだよおっ』が印象に残った。
    -…一時期ドンキホーテがタフ語録を連呼していた時、ヒースクリフの苛立ちを抑えるのが大変だった。

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:17:11

    呪怨の釘ロージャ凄え…マジで幼女だし
    しかも意外と既にファンアートも練り描かれている…!

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:18:14

    >>54

    カルメン「なにっ」

    アンジェラ「なんだぁ」

    ウェルギリウス「殺す…」

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:21:38

    >>63

    激エロ

    ポッケにペロペロキャンディー入れてるんだよね かわいくない?

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:21:38

    >>64

    おっ反応があった やっぱりガキッ達やガーネットが荼毘に付したりラピスがカロンになったのは自分のせいだって自覚があるからハラ立つんやな

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:22:32

    >>57

    まあ安心して

    ツヴァイ6課の大半が図書館じゃなくヤクソギされたおかげでぶーちゃんちが営業再開するかもしれないから

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:22:44

    >>66

    (ウェルギリウス書き文字)

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:23:02

    たくさんぬいぐるみで遊べ釘ロージャ…!

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:23:32

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:23:56

    もしかしてバスの中で一番精神年齢が未熟なのはロージャじゃないスか?やたら子供っぽい描写多いんだよね

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:26:16

    ドンキがドンキホーテの時はドンキが一番ガキッだけどそれを除けばロージャかシンクレアが一番ガキッぽいんじゃねえかと思ってんだ

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:31:29

    >>63

    可愛いを超えた可愛い

    しゃあけどなんかちょっと幼児退行してそうで怖いわっ

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:31:56

    >>62

    ドンキホーテ

    「しかし…怒らないで聞いてくだされ?

    ヒースクリフ君…叩いただけでPDAが治る訳が

    ないじゃないでありまするか…」

    ヒースクリフ

    「思い上がるなよ…ドンキホーテェ!」(バットを握る)

    良秀

    「おい、戦う時くらい一報入れろよ、レフェリーの

    ''赤目野郎''が現場へ急行するからな」

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:39:43

    >>63ㅤ・・・

    ロージャちゃん

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:40:27

    ロージャ自身の幼少期にはぬいぐるみで遊ぶことすら出来てなさそうで悲哀を感じますね

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:45:03

    >>63

    管理人

    「かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

    ボケッーボケッーボケッーボケッーボケッーボケッーボケッーボケッーボケッーボケッーボケッーボケッーボケッー

    ティンティンティンティンティンティンティンティンティンティンティンティンティンティンティンティンティンティン

    ジャワティージャワティージャワティージャワティージャワティージャワティージャワティージャワティージャワティージャワティージャワティージャワティージャワティージャワティー

    ヨージャ可愛いアァァァァァァァァ!」

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:46:44

    >>77

    落ち着き給えダンテ…ダンテ…!

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:46:58

    ダンテの次の能力を予想してくれよ
    最初はT社由来の能力が発現したから次はP社なんだろうけどP社の情報がシェルターしかないから予想がつかねーよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:47:28

    管理人の旦那がおかしくなったけどどないする?

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:49:39

    >>80

    イシュメール「まぁ、叩けば直る…」

    ウェルギリウス「イシュメール…叩いて直るような

    もんじゃないと前にも言ったよな?下がっていろ」

    イシュメール「はい」

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:50:41

    多分変換の問題だとは思うんだけどウェルギリウスじゃなくてヴェルギリウスなんだァ 気をつけてもらおうかァ

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:51:22

    大人が幼児化するっていうのは背徳的でとてもそそられるよね
    あれっ 静虎…?

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:53:32

    >>83

    ふうん θθθ 灘神影流14代目当主 ロージャということか

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:54:17

    >>84

    マネモブゥ?誰かこの概念描いとくれぇや?

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:54:36

    >>76

    嘘か真か知らないが赤い靴とかも合わせて幼少期に手に入らなかったものがEGOとなっているという科学者もいる

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:56:20

    きれいな靴 かわいいぬいぐるみ 暖かいマッチの炎 そして俺だ

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:57:00

    ロージャEGOの「全てを払い戻すことはできなかった…」ってどういう意味か教えてくれよ
    2章の記憶が曖昧でなんでこのセリフだったかイマイチピンときてないんだよね

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:11:46

    どういう意味って成金ババア殺しても望んでた平和は帰ってこなかったって意味やん
    寧ろ助けたかった人達が死んだんだ
    ロジオンお前のせいでこうなったんだ満足か?

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:15:25

    後半のセンクムルソーが赤く光ってる理由を教えてくれよ
    新しい決闘バフが追加されるんスか?

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:15:41

    >>87

    誰…?粘液まみれの宝石…?

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:16:31

    >>88

    老婆を殺しさえすれば貧民たちが救われると思ってたけどそうはならなかったて話じゃないスか?

    まあ安心して 1~3章の囚人のEGOはまだ起源がよくわかってませんから

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:18:06

    ロージャに悲しき過去…
    でも正直平凡ですね
    忌憚のない意見って奴っス

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:19:20

    >>90

    あ―――っ画質悪すぎて何やってるかわかんねーよ

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:23:13

    >>55

    待てよ図書館はまだ一年も経ってない出来事なんだぜ

    確か通常は約3年の範囲だから普通に図書館前の可能性もあるんだよね

    同じく奥歯事務所のイサンウーティスも非ヴァルプルギス産だしなっ

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:23:17

    >>90

    まさか血鬼ってわけじゃないでしょ?

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:26:12

    >>87

    >>91

    まあ粘液はさておき真珠も入ってそうっスね

    執行は幼少期ではないもののババアへの”正しい法による裁き”が由来かと考えられる

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:30:17

    センクムルソーにまたインタビュアーいて笑うんだよね
    ありとあらゆる裏路地に出張してるタイプ?

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:34:14

    テレビ中継ぽかったしいつもの底辺記者とは違うんじゃないスか?

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:36:04

    >>96

    さあね

    ただ揺れ演出で隠されているスキル3で何故か服が血に染まったり胸元から血が出たり赤く光っているのは確かだ

    センクムルソーの正体ってま、まさか…

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:36:24

    ロージャ・・・聞いています いつの間にか可愛い路線で売っていると

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:39:25

    >>101

    リウ

    ディエーチ

    ヂェーヴィチ

    そして釘だ

    みんなでቺቻቺቻになるぞ

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:39:57

    な…なんですかこれはァ
    あ…足元から変なものが出てきたですゥ!
    化け物が…化け物が地面に反射してるですゥ

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:42:04

    >>79

    防御関連で混乱対策とか防御アップとかじゃないスか?

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:42:54

    >>87

    バーバヤーガ!

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:47:14

    もしかしてセンク(?)ムルソーの人格元は血鬼ながらフィクサーをやっていたんじゃないスか?

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:49:27

    00のシンクレアはともかくシーズン000がただの協会フィクサーなんて正直味気ないヤンケと思ってたけどふうんそういう事か

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:49:42

    >>103

    影が血鬼に見えるのん

    右下の赤い点が目に見えるんだよね

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:58:08

    化け物の人格ってありなんスかね
    前例がないのん

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:01:22

    >>109

    ワイルドハントも広義的には怪物みたいなもんだからマイペンライ!

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:02:52

    PV以降Xだろに激かわ熊ロージャとげきえろムルソーがアホほど流れてくる 俺は嬉しいぜ!

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:03:39

    えっマジに血鬼なタイプ?
    正直ドンキの目玉人格までそういうネタは取っておくもんだと思ってたのは俺なんだよね

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:04:04

    >>108

    て、敵の血鬼の死体じゃないのん?

    赤いオーラは新しい決闘宣布が自己バフなのかもしれないね

    ちょうどワヒーが紫オーラを纏ってるしなっ

    体が血まみれなのはいつものことだからマイ・ベンライ!

    目が赤いのは強化施術じゃないスかね?

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:05:35

    >>113

    これスキル3を打つ場面なんだけど直前までは足元に何もないのにムルソーがえいっしたらいきなり現れたんだよね

    うぇ~こわいよ~

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:06:03

    さぁね……少なくともPVは短い上に場面も場面転換の連続でブレブレなところが多いから正確な分析が難しいのは確かだ

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:06:54

    >>113

    こちらを向け血鬼国の工作員

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:06:58

    血鬼として覚醒したドンキの眷属になったムルソーの人格かもしれんやん…

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:07:48

    まあ気にしないで
    来週になれば嫌でも答えが分かりますから

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:09:54

    これでも私は懐疑派でね
    自分の目で調べさせてもらったよ
    その結果スキル3の時だけ服に血が出たり首に血の塊が現れたり赤いオーラを放ったり足元になんかキモイ存在が現れたりそれまでのセンクのフェンシング術とは無関係な強引な武器の振り方をしていることが分かった

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:11:43

    血鬼ムルソーの人格が来るってことは第二眷属人格が確定したってことやん
    嬉しいヤンケ喜ぶヤンケ

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:12:24

    というかツヴァイシンクレアの元である人はどんな感じにストーリーに関わってくるんスかね
    マシューもといマットみたいに文面だけ出てくる形になるンスか?

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:12:58

    >>121

    血袋…

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:14:45

    >>119

    ワシも見てきたけどS1S2だとセンク特有の突きメインだったのにS3だと薙ぎ払うと言うか力任せに振り回してるみたいなモーションになってたし変なエフェクト出てたのん もしかしてムルソー人格元血鬼説はマジでありえるんじゃないスか?

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:16:59

    ミルカラEGOを渡されてるしムルソーの新人格が出血人格なのは結構ありえそうなんだよね
    既に大槌サイチーム中指がいるしパスEGOとシーズン人格にシナジーがあるとは限らない?ククク…

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:17:11

    殺せ……センクムルソーのS3は今までのセンク連中とは違って剣をブンブン豪快かつスタイリッシュに振り回すんやなぁと特に疑いを持たなかったワシを殺してくれ……

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:18:19

    ウム…
    スキル3だけ雰囲気が異様なんだあ
    早く性能発表してもらおうかァ

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:21:24

    見に行ったら0.25倍速してようやく見える程度じゃねえかよえーーーっ
    良く気づきますね…

  • 128二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:24:52

    あ─────足元に赤い何かが出現する瞬間のスクショ撮ったけどカメラワークがアホほどブレてる上に画質がチンカス過ぎて話になんねーよ。

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:26:55

    でも右下の目らしき赤い眼光はどれだけぶれてても画質悪くても認識できるんだよね
    怖くない?

  • 130二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:27:49

    >>112

    血鬼のままフィクサー(騎士)になれたムルソーと騎士になれず血鬼のままのドンキの対比になるやん…

  • 131二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:28:18

    新人格が出血人格という想定には致命的な弱点がある
    折角の新人格なのに出血ガンメタであろう7章の血鬼共相手に持ちだせなくなる事や

  • 132二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:30:02

    なにが映っているかはわからない
    ただしさっきまで床になかった存在が急に現れたことだけは確かだ
    恐怖が深まるんだ

  • 133二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:33:09

    そろそろロージャに強い出血人格が欲しいですね…
    血色の欲望を持て余しているんだァ

  • 134二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:33:10

    センク=強い
    血鬼=強い
    鬼センムルソーはクソ強人格ってことヤン

  • 135二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:33:35

    敵が出血使いでも餃子みたいに出血付与数に応じて柔らかくなる可能性もあると思われるが…
    シャオ?…クククク

  • 136二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:34:56

    フゥン、つまりセンクムルソーは出血呼吸の複合人格になる可能性が高いということか
    強いを超えた強い人格になる予感しかしないっスね。忌憚のない意見ってやつっス

  • 137二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:34:57

    ワシ…新ムルソーの正体に心当たりがあるんや
    血鬼そのものではなくヴァンパイアに対するダンピールのような存在や!
    これなら血鬼を倒す者だから7章の敵相手でも使えるし格好ようてハッピーハッピーやんケ
    あーっ管理人センセシーズン人格1発目でそんなネタ出してくる訳ないなんて突っ込んだらアカンて!
    ワシまだ妄想の途中なんや!

  • 138二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:35:28

    >>135

    図書館時代の火傷なんてリウの強カードのおまけについてくるみたいな認識だったしマイ・ペンライ!

    茜さすスティグマ構成は疾病~悪夢で成仏してくださいよォ

  • 139二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:36:45

    >>137

    いいや

    そもそもシーズン5のしょっぱなからデッドラビッツムルソーなんていう割と核心に迫ってるような人格が追加されてたのでありうるといえばありうる事になっている

  • 140二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:39:41

    確かに血鬼と人間がボボパンしたらどうなるかは依然不明だから(血鬼が子を作るなら普通なら人間を眷属にするからわざわざボボパンする意味がない)センクムルソーダンピール説は結構あり得るっスね。勿論滅茶苦茶個人的な感想

  • 141二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:47:33

    >>140

    荼毘に伏したファンボックス資料集では血鬼は眷属増やすことでしか増えないって明言されてますね🍞

    でも定型ねじれとしての血鬼は別なんだよね

    ややこしくない?

  • 142二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:49:05

    >>137

    ラスク事務所のラスクみたいな自覚がない血鬼のねじれなのかもしれないね

  • 143二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:11:29

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:31:45

    このレスは削除されています

スレッドは10/5 13:31頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。