宝物庫半減、星5配布といい機会だから皆んなに知って欲しい

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:28:18

    太公望にベラリザつける時はアペ2MAXにしようね!四奸六賊との約束だぞ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:28:51

    脳死でやるとその恐れがあるから基本フレに頼らないスタイルになった

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:30:01

    ベラリザ太公望出してるのにアペ2マじゃない人本当に謎い…
    協会礼装が手放せない

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:31:03

    W太公望ひびちかで宝物庫回ってるけど、それが怖いから基本魔術礼装をNPチャージ出来るやつにしてる

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:31:59

    宝物庫はハベにゃんがスタンダードかと思ってたけどW太公望でやってる人もいるのか

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:32:17

    他に必要なものはあるの?宝具レベルとか

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:32:53

    気づかぬうちにフレに2人紛れててフレ解除したわ
    自分から申請することないから後天的にアペ未開放ベラリザ太公望に変化したんだと思うけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:33:40

    >>6

    宝物庫なら最終以外は1でも確殺余裕だぞ

    神性特攻入るし

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:34:11

    >>5

    W太公望とバーソロでやってる

    推しで回るの楽しいしバーソロのNP10がちょうどハマるんだよな

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:34:18

    ちなみにスレ主は過去アペ無しベラリザ太公望を出してた事があります
    今はもうキッチリアペ2MAXですが、ポカニキや道満とかと違って他所から10貰わないと100にならないからアペ2開けてなくても良いのかと思ってました…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:34:30

    いつも借りてるハベにゃんの人しか使ってないわ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:35:21

    >>8

    ありがとう

    太公望悩んでるから参考にする

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:36:16

    太公望は90+でも90++でも使用率が高くて絆がヤバげになってきたので宝物庫回るときはハベハベフェイカーにしてる

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:36:30

    あれどうだっけ…?と思って確認した
    そもそも太公望をサポに出してなかった

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:36:54

    >>5

    W太公望+バソで最終waveはクリ殴りしてる

    結構早いし


    >>6

    最悪NP関連のアペ2とスキル3だけLv10していてくれればあとのスキルはLv6でいいですので…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:36:56

    ドキッとしたので確認してきた
    ヨシ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:37:04

    前衛鯖は全部自前にしてるから凸ベラリザかどうかしか気にしてなかったわ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:37:23

    W太公望龍馬でやってる

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:38:31

    w太公望の時、フレ太公望は1w担当にしてるからアペ2とスキル3と凸ベラリザ以外気にしたことないな

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:44:21

    宝物庫はハベハベフェイカーでやってるわ
    宝物庫で太公望使うのは勿体ない気がする

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:49:18

    ハベにゃんフェイカーこそもったいなくね?
    ハベにゃんはバサカ特効有りNP80持ちだしフェイカーも有利対象広いNP100持ちだから

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:53:53

    >>21

    特攻・横バフ・全体NPチャージ持ちの太公望の方が変則だと出番多いなうちだと

    フェイカーをストーリーの単体エゴのボスで使うくらい

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:56:59

    >>21

    育成出来てるならフェイカー使うより有利クラスの単体使った方が火力は出るし

    ハベにゃんは思った以上に火力が出ない

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:57:10

    >>21

    まあ手持ち次第じゃないか?

    手持ち充実してるとぶっちゃけハベはそこまで使わんと思う

    火力高いわけでも横バフあるわけでもないし、手持ち充実してるならデスチェン編成もする必要ないし

    うちでは完全に宝物庫要員だ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:58:38

    太公望引いたのにほぼ使ったことなかったので知らんかった

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:59:38

    太公望は相手が術だと確実に編成候補に入るので絆押さえておきたい気持ちはある
    ハベにゃんは火力がちょっと厳しいしデスチェンはダルいからやりたくない

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:01:45

    太公望はスキルが全部1ポチで済むから楽なんだよな
    うっかり誤タップの心配ない

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:17:18

    太公望は特攻持ちで宝物庫以外も任せられるので絆は温存しておきたく…

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:18:36

    アルクェイド!
    モルガン!
    バゼット!

    俺はこれで6積みオダチェン無しで宝物庫回ってる
    フレンドに頼らなくて良いのは大きい

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:24:00

    そういえばW太公望やったこと無いな〜とおもってフレ太公望調べてみたら100とか120にしてる人含め殆どの人がアペ2開けてなかった
    結構盲点なんだな

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 02:23:42

    太公望は横並べで使うからアペ2MAXじゃないと使いづらい

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 03:12:26

    サポ鯖アペ2マはハベにゃんポカ道満あたりはよく言われてるけど太公望もだよなあ…って思ってた
    同じ考えの人結構いるんだね

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 03:21:16

    w太公望+バソはスキルで対象を選択する必要ないし最終waveクリ殴りで突破できるから楽

スレッドは10/5 15:21頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。