この3人さ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:29:23

    なにかに狂ったりおかしくなることはあるけど、自分の自治区や組織に関することは真面目に考えているって共通点あるよね
    謎の横乳以外は欠点がない

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:32:21

    左:趣味にまっすぐすぎるやつ
    真ん中:性癖にまっすぐすぎるやつ
    右:伝統にまっすぐすぎるやつ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:34:27

    いや待て、横乳は大しておかしいことではないのだ
    よくある伝統服的なあれではよくある意匠なんだ

    アコちゃんは知らん

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:34:36

    トップに添えるには不安だけど補佐としては優秀
    まあカグヤだけは補佐って言うか相談役としていい感じだけど

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:35:36

    カホの横乳は許してやれ
    百鬼夜行はそういう学校なのか知らんが横乳全開やねん

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:44:16

    アコはなんか服のデザイン見るにヒナの制服に近く見えるから、制服のサイズ的に合わないから胸元部分を開いてるんだと思う
    下のシャツ部分で横乳出てるのは意味が分からん

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:44:56

    トップが貧乳だと下がデカくなるもんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:48:33

    キヴォトス人みたいな人外じゃないと風邪引きそうな格好だよな
    ブルアカに限らずアズレンやラスオリとかでもよくある光景だけどさ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:53:53

    左右は一応他にも似た服がいるから多分由緒ある服なんだ
    真ん中は1人しかあの服装がいないうえに周りからも露出ヤベェ変な服だと思われてるんだ
    なんなんだよアコちゃん

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:58:04

    >>7

    トップと参謀仲良く出してる陰陽部はどうなるんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:58:51

    >>5

    少なくとも陰陽部はデカイと横乳族になる服装なのよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:59:36

    >>4

    本来の諫言役ってそういうもんだもんね

    ちょっと伝統愛が強すぎて頭硬くなってるところを利用されただけで

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:04:31

    左と真ん中は公的組織の役職持ちだけど、カグヤはあくまで文化団体の長に過ぎんしな
    部下だ参謀だというよりは、ご意見番というか、(言葉が悪いけど)話が通じるタイプの利権団体のトップ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:05:17

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:06:36

    ここにあと一人入れるならハルナかな…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:56:17

    …………………セーフだな!

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 07:59:58

    ヨシっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:25:32

    一応セイアも横乳族なんだよな

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:30:11

    カホ:おそらく横乳が正規の制服な学園出身、百鬼自体が複数の学園による連合なので普通にあり得る
    カグヤ:おそらくやましい所など一切なく伝統として着ている、むしろ伝統にない服なんて着ない(確信)
    アコ:おそらく純粋に趣味で着ている、他に横乳を出しているゲヘナ生がおらず手錠やカウベルなど性癖を思わせる装飾も多い

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:35:17

    アコちゃんは行政官としてもおかしくなることのが多くない…?
    仕事はできるけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:59:25

    >>18

    セイアちゃんは横乳と呼べるほどないじゃんね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:14:16

    カホもアコも多分、デカいから似た服着てるひんぬー(チセヒナ)と違って出ちゃうってパターンなのではなかろうか
    まあアコについては他衣装も統一デザインの体操着・オペレーター服以外は横乳出してるから趣味っぽいけど

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 00:44:18

    >>18

    一部横乳族と同じように背中も空いてるんだよな

スレッドは10/6 12:44頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。