術スカディって引くべきやろうか

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:29:29

    ちなみに水着スカディは持ってる

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:30:58

    一人でスカスカ組めるのは便利じゃない?
    Qシステムが少々扱い辛いのはあるけど

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:31:11

    通常水着両方いるけど水着の方しか使ってないなあ
    トリプルスカディは火力過剰だし

  • 4124/10/04(金) 21:31:55

    周回では水着の方で十分っぽいけど攻略なら術スカディめちゃくちゃ強そう

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:32:08

    通常と水着って同一サーヴァント使用不可に出せるんだっけ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:32:17

    かわいさとえっちさで引くのはありだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:32:45

    フレンドの水着スカディは欲しい礼装装備してない事あるしおったら便利だよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:32:46

    そもそもここ数年攻略でスカディ使って記憶ないよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:33:10

    >>5

    出せるね

    だから同一サバ禁止でもQシステム回せたりする

    低レア込みAパでもよくね?というのは禁止カード

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:33:23

    >>5

    別だからな

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:33:25

    術スカ絆礼装全体のクイック性能10%アップだから居て困らないとは思う

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:34:24

    >>4

    即死無効と回避は強そうに見えるけど小回りの効かないnp50配布なのもあって案外宝具回らないんだよな

    所感です

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:35:08

    スパリココルデー戦で使ったわ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:35:31

    強いか推しのQアタッカー居るならアリ
    フレ不可でW編成できるのは便利ではある、アドクエとかストーリーとかで
    必須ではない

  • 15124/10/04(金) 21:35:52

    見た目はかなり好きだから出来たら欲しいけどな…石がないねんな 自分はコヤンスカヤ未所持だけどそれに向けて温存するべきか迷う

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:36:10

    自己完結の一人スカスカはストレスフリーでいいぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:36:11

    劇的に何か変わるわけではないけどアドバンスやスパリコで擬似W編成出来るようになるのはちょい便利

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:37:08

    一人でWスカディ出来るのは便利
    ただ水着持ってるなら優先するほどじゃないって感じ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:38:08

    Sリコだとカレスコ装備して自分も宝具撃ったりするから思ったよりバフあったり

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:38:10

    使いたいアタッカーにQがいるなら引いた方が良いと思う
    個人的には水スカと絆分散出来るのも有難い

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:39:07

    サポーターなんてなんぼ居ても困りませんからね

    真面目な話サポーターは全員引いた方が良いと思う

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:40:38

    何とは言わないがもちもちしていることをお前に教える
    まあエロかったらいいじゃないか

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:41:44

    不憫だのなんだの聞くけど持っておいて損はないよ
    メルトとかと使うときがあるし

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:42:22

    術スカの宝具はクリバフ盛りが本体だから…上手く回せると楽しいよ
    推しがQA2枚型のQ鯖なんで今でもなんやかんやお世話になる

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:04:43

    意外とスキル2のデバフがいい仕事する

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:05:44

    たまに高難易度で即死耐性付与欲しい時がある

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:07:19

    水スカと違ってクリティカル威力アップがQに掛かるからQ3枚の鯖(利休とか)は多分術スカのが相性はいい

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:09:59

    余裕ないなら光コヤンのがいいと思う
    余裕あるならお好みで

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:07:04

    宝具の回避付与もいいのよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:21:44

    バサスロットがいればスカスカシステムを十分に活躍できるぞ

スレッドは10/5 11:21頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。