【閲覧注意】轟くんprprスレ74

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:29:41

    ヒーローショートを可愛がるスレ
    轟くんのことならキャラ語りも劣情語りもOK

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:31:18
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:31:43

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:35:25

    おつ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:37:53

    たておつ走ろきくん

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:39:31

    乙ろきくん

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:39:39

    センシティブ気絶顔

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:40:48

    綺麗だよ焦凍…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:41:20

    ショートケーキを食べるショート

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:42:16

    まんまる焦凍

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:42:38

    立て乙
    39巻の衣装好き

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:44:25

    >>4

    デートの待ち合わせで一目見たらカワイイ!!かわいーーー!!になっちゃうよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:48:59

    俺の彼女、こんなに美人でお上品で綺麗なのに性格までよくて優しくておおらかで誰に対しても分け隔てなく接する人ですごいな…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:55:25

    この絵を見るたびに情緒が揺さぶられる
    お互いではなくふたりとも前を向いている絵なのにこの上ないくらいふたりの関係が詰まった絵でもあって大好き

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:57:35

    >>14

    飯田くんが前見据えつつ轟くんの腕しっかと取ってくれてるとこほんとすき

    飯田くんいつもありがとう…………

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:00:00

    >>14

    別のスレで「轟オリジンは焦凍とデクくんと生まれつき持っているものの話、轟ライジングは焦凍と飯田くんと後天的に獲得したものの話」ってレス見て泣きそうになっちゃった

    誰かとのふれあいで前に進む焦凍が好きだ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:11:13

    >>13

    本当に付き合ってほしすぎるんだよね

    本当に相思相愛になりたい

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:25:30

    >>4

    いつもの黒ニットもえっちだけど白のふわふわニットもお上品で可愛いよ

    これはもう結婚するしかない

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:40:49

    白ニットいいよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:48:11

    黒ニット焦凍と白ニット焦凍を並べてセクシーなのキュートなのどっちが好きなの?どっちも好き〜〜〜♡って言いながらふたりに挟まれて眠りにつきたい

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:56:28

    白ニット焦凍のおっぱい吸いながら黒ニット焦凍にち◯ちんいじられたい

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:07:31

    たておつ!

    タートルネック焦凍くんえっちだなあ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 08:01:24

    白ニットの焦凍ママにヨシヨシされてバブバブしたい…

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 08:06:01

    おじさんの僕が「マ、ママって呼ぶので…どうしたのまーくんって返事してもらってもいいですか…!?」と言ってもファンサしてくれるのかな

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 08:13:47

    >>24

    知らない文化すぎて宇宙猫になりながら「い、いいですよ…」って返すショート見たい見たい見たい

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 08:27:34

    知らないファンサ頼まれるショートのまとめ動画見たいよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 08:44:53

    >>26

    ・ママって呼ぶので「どうしたのまーくん」って返事してください

    ・道路で寝転がって手足じたばたさせてる僕を「こら、そんなことしない」と叱ってください

    ・今から泣きそうな顔するので「どうした?小学校でなんかあったか?」と優しく聞いてください

    ・ママー!チャ◯ンジやりたい!と言う僕に「ひとりでやりきれるの?」と言ってください


    などのやばいファンサを集めた動画、欲しい

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 09:16:36

    セクハラファンサは断りなさいと講習会を開かれていてほしいね

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 09:34:49

    >>28

    講師「母親のような振る舞いを求めるのもセクハラにあたります」

    ショート(あれセクハラだったのか…)

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 09:47:26

    セクハラファンサ断られて「頼めばなんでもしてくれるって言ったじゃん!!!」って逆上して暴れて捕まりたい

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 09:49:47

    黒ニットろきくんは基本セクシーだけどこのグッズはかわいい寄りでかわいい

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:03:52

    >>31

    チューしたい

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:23:04

    >>31

    ねこちゃんみがあってキュートだね

    白も黒もよく似合うね焦凍くん

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:35:31

    >>27

    動画のコメント欄の「キモい」「ショート可哀想」「こういうッ(尊敬語のオとサンは不要)にも真摯に対応するところも好きだけど断っていいと思う」みたいなコメントたちとレスバする俺(迷惑ファンサ常習犯)

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:05:02

    >>14

    ホリーのX絵だとクリスマスの絵(デクくんかっちゃんお茶子ちゃん焦凍で配達してるやつと地図見ながらかっちゃんと話してるやつ)が好きだったんだけど今はこれがいちばん好きかもしれない

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:25:36

    クリスマス絵いいよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:26:03
  • 38二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:42:55

    顔の良い男の子のお尻強調ポーズなんなのよ!?ありがとう

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 12:02:35

    ねこちゃんコンビと目が合ってるっぽい>>37のぼくちゃんになりたすぎるよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 12:34:58

    僕は吸血鬼?のちっちゃいキバが見えてる焦凍が好き
    もうすぐハロウィンだねえ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:16:40

    誰も傷つけたくないから誰の血も吸いたくない吸血鬼の焦凍にむりやり俺の血を吸わせてショック受けた顔させたい

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:52:24

    ちっちゃいちっちゃい噛み跡見て泣きたい

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:11:54

    俺のためにハロウィンにサキュバスのコスプレしてくれないか焦凍

スレッドは10/6 02:11頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。