これライブで歌わせるってマジ?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:31:04

    普通にきつそう

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:33:35

    >>1

    歌えますよ(FAKETYPE感)

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:35:31

    アイマス声優だしいけるいける

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:40:27

    アイマスに限らず歌ものコンテンツのインフレがすごくなってる気がする

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:49:49

    手毬はともかく他2人がキャラ声で歌うの相当厳しそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:51:23

    千奈の声優さん歌に自信あるみたいだし行けるんじゃない?
    広の声優さんもきっとそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:51:36

    えっ!?
    ライブで笑顔で踊りながらキャラ声維持しつつラップを!?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:53:38

    >>5

    千奈は手毬の中身がキャラ声で歌うのめっちゃうまいって褒めてたし

    どっちかというとラップがうますぎてもう少し広に寄せてってダメ出しされた広の中身のほうが厳しそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:54:07

    この振り付けしながら歌唱を!?


  • 10二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:54:13

    >>6

    広の中の人ラップうますぎて広に寄せた歌い方になったって言ってたね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:55:50

    歌うだけなら反復練習でいけなかない

    え!?踊りながら歌って、その上ノーミスですか!?
    頭おかしいんですか!!??

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:57:54

    厳しいオーディションを勝ち抜いてきた人たちだ
    我々の想像を超えるPERFORMANCEを見せてくれるさ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:01:40

    この曲に限らずボカロっぽいメロディーラインの曲多いからライブで歌うの大変そう
    ライブどころかカラオケで歌うのも大変そう

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:32:11

    というか全体的に広がきつそうなイメージある

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:33:17

    手毬の中の人→説明不要
    千奈の中の人→千奈だから抑えてるけど歌唱力化け物(by手毬の中の人)
    広の中の人→もっと上手にラップできてたのに「広は多分こんなにできないから」って理由で抑えた


    学マス声優の歌唱力恐ろしすぎるで……

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:35:29

    >>4

    だいたい人に歌われるのを想定してない打ち込みボカロと行き場を失ったバカテクメタルがアイドルやら歌モノに流れたせい

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:40:50

    ダンスのレベルも徐々にとはいえあがってるの大変そうだなあと思ってる

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:36:13

    ライブでメチャクチャになってノリでゴリ押しするのも一つの良さでは?
    カッコいい曲でそれだと残念だけど、明るいハロウィン曲なら有りw

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 02:15:30

    手毬は手毬で全曲フルパワーで歌わなきゃいけないという鬼オーダーが

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 03:43:43

    >>16

    曲のインフレもすごいし、コンテンツ自体のインフレもすごいと思う

    歌モノコンテンツ同士で競い合った結果、レベルがインフレし続けてるというか

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 06:20:58

    3人メインの曲だけどシーズンだから他の7人も歌う可能性があるんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 06:22:55

    あんまりラップで複数人が合わせるパートがないだけまだマシかもしれない

スレッドは10/5 18:22頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。