凪にはずっと変な奴でいてほしい

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:31:44

    エピ凪読むと人間味は感じるし所々で共感できるポイントはあるけどトータルで見たときにはやっぱり「なんなんだこの生きもの…」って言われるような人間であってほしいと思うのが私です
    そのせいで凪が何考えてるのか分からんみたいな感想見かけるとめちゃくちゃ喜んじゃう

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:34:11

    未だにエピ凪を読む度に凪という人間がわからなくなるから「何なんだこの生き物」感はある

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:40:38

    わけわからんおもしれー男でいてほしい

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:41:49

    エピ凪でお前こんなシーンでそんなこと考えとったんかいってなる瞬間が好き
    これからも予想を超え続けてほしい

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:43:14

    モノローグが開示されるごとによくわからん度が増す男
    まさかサッカーの試合中にサッカーのこと考えてないとは思わなかったよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:58:45

    試合中でも心でレオレオ言ってるなんて玲王も知らないだろうし

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:17:57

    下手したら最終回になっても我々は凪のことを100%理解することは難しいのかもしれない

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:23:07

    外野で見てる我々には凪の考えることなんて一生わからないだろうしずっとなんなんだこの生き物でいてほしいけど
    大切な人に大切なことだけは伝わっててほしいとも思う

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:23:22

    正直凪の思考とか行動は下手に一般化されてほしくないみたいな気持ちはある
    別に凪は変じゃないよって言われるといやこいつはどう見ても変な奴だろう…!ってなるというか

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:05:14

    凪は純粋かもしれないし意外と普通なのかもしれないし思ったより人間味あるのかもしれないけど、根本的にズレてるなんだこの生き物であってほしい(願望)

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:08:02

    実は凪のことずっと寂しがり屋でみんなと繋がりを求めてサッカーをしてるのかと思ってた

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:14:00

    エピ凪で本編のその時に凪が何を考えていたかは分かるようになった
    でも結局なんでそんな思考回路や行動になるのかは理解できないままだから、ずっとなんだこの生き物って結論は変わらないわ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:14:48

    エピ凪すすんで新情報でるごとになんだこの生き物感増してない?
    本編だけの時が一番なんだこの生き物感薄い

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:19:25

    本編(ネオエゴ前まで)(玲王のくれたボールはスルーするものとする)はわかりやすくテンプレキャラに見えたから疑問とかなく見てたわ
    開示によりおもしれー男になった

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:30:38

    ??「俺ってサッカーの天才?」
    ??「大人びた関係性!」(心の中)
    ↑おもしれー男過ぎる

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:36:42

    サッカーの天才っての、烏はおそらく「やっぱ俺って(ブルーロックでも群を抜いて)天才だぜ!」って聞いてると思うんだけど、凪の意味は俺ってサッカーの才能があるみたい!レベルだと思われるんだよな
    なんでできないの?から、俺が才能あるのか!ってなったところ
    まだそこ!?がおもしろすぎる

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:52:16

    これ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:05:39

    >>17

    そのパターンとはまたちょっと違うような…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:38:40

    読者は凪に憧れてるから理解できない…ってこと!?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 05:00:07

    別に憧れてないがずっと変な男だと思ってるよ
    とにかく約束が多いからめんどくさい男でもあると思ってる
    でもたった一人にめちゃくちゃ執着するところとか情緒がおかしいところが好き

スレッドは10/5 17:00頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。