実はかなり強いのでは?

  • 1二次元大好き匿名さん24/10/04(金) 21:42:35

    仙人達が集結してこれ無理じゃね?となるくらい追い込まれてるし封印が弱ったとはいえ出てきてるから実は魔神の中でも強い部類では?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:43:00

    パイモンが?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:44:05

    そのスレ画だとパイモン強キャラ説みたいになってる

  • 4二次元大好き匿名さん24/10/04(金) 21:44:48

    >>2

    >>3

    パイモン魔神説があるので

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:50:36

    アビスから改造メカ魔神にして天理にぶつけてやるぜ!されるくらいには強いからなこいつ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:55:31

    ムービーでの破壊規模がリーユエ港全体って考えると魔神の中でも強いんやない?
    奥さんもバカデカイ津波起こしとったし
    この夫婦海上だと無法すぎる

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:56:43

    この化け物を本気出したら普通にボコれるっぽい先生が強すぎる

  • 8二次元大好き匿名さん24/10/04(金) 21:58:46

    仙人あれだけいて終わった…みたいな雰囲気出してるから多分めっちゃ強い

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:07:22

    >>7

    岩王帝君と雷電将軍は魔神の中でも破壊力高い方…と言いたいけど

    バルバトスも土地丸ごと削り取った逸話があるしそのへんは謎よ


    ただ1つ言えることは七神含む魔神は地形を変えるレベルのエネルギーを持っているのは確かだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:07:31

    現状ラスボス枠だと鯨以外には勝てるんじゃないか?

  • 11二次元大好き匿名さん24/10/04(金) 23:41:11

    クラクサナリデビ様も砂漠の防砂壁をお造りになられたからな
    エゲリアもなんかクソデカオアシス出来てるし死体でも影響力が強すぎる

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:56:27

    >>11

    そも最弱推定が死んだ時の影響が周り全員塩化だからね。モラクス死んだ時とかエグそう。

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:16:31

    なんか塩の魔神の遺物を渡してたよね
    竜王といい仲良い魔神も多かったんだろう

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:18:19

    魔神は死ぬと周囲に影響残すって考えるとオセルも倒すとヤバそうだ

  • 15二次元大好き匿名さん24/10/05(土) 00:20:36

    フリーナが魔神で暗殺成功してたらお父様もしかして吹き飛んでた可能性ある?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 02:46:42

    >>15

    同一人物からの生まれとは言え神のフォカロルスと人のフリーナで分業状態だったから、フリーナ側に魔神パワーがどの程度あったか次第だと思う

    ただフォカロルス的にはフリーナに力を渡さない方が願い的にも企み的にもいいと思うんだよな、だからフリーナの場合は魔神パワー発散は起きないんじゃないか

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 05:33:15

    >>14

    多分津波が起きるとかを懸念して岩の下に封印って形にしてたんだろうしね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 06:29:09

    他の魔神任務のボスと違って国上げての総力戦でボコってギリギリ勝った雰囲気だからスゲェ強い印象あるんだよな

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 07:13:29

    アビスが改造対象として狙うのにも納得

  • 20二次元大好き匿名さん24/10/05(土) 07:43:26

    残念なのがセリフが一切ないこと
    知性はちゃんとあるはずなんだろうけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 07:55:26

    >>11

    何ならスメールの森林は草神が一から作ったものだよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 09:21:26

    何気に奥さんもいる
    既婚者の魔神て珍しくない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 09:42:54

    >>22

    結婚の概念あったの驚いた

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:21:16

    >>7

    そんな先生が全盛期でもタイマンは難しいと語る若陀もいる璃月の布陣が盤石すぎる

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 12:39:21

    奥さんはあれ魔神なのか見た目にてるだけのクソ強い元素生命体なのか

スレッドは10/6 00:39頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。