それだとアスランが

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:46:15

    かっこよくなりすぎるんだよな

    みつお

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:53:30

    福田ァ!!!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:55:36

    かっこよすぎるからで
    破廉恥妄想して
    アグネスが声の呪いけしとばして生存したのはww

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:57:36

    カッコよくたっていいじゃない…
    無双したっていいじゃない…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:59:30

    本気でかっこ悪くするならもう一回くらい裏切らせれば良かっただけなのでまあ手心は加えてある
    あと個人的にはピラゴラスイッチでアグネスが生き残ったのが1番の功績だよ
    正直アグネスに死なれても中の人ネタにしか思えなくて反応に困ったわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:01:34

    >>5

    カッコ悪くしたかった≠カッコよくしすぎないようにした

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:02:25

    >>5

    そうなったら公式凸勢が倍増だな

    アスランだけなんでそんな扱いなんだと


    あとかっこ悪くしたいわけじゃないだろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:03:07

    >>7

    ファンからしてみればネタにしすぎるのも批判の素だもんな

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:03:14

    完璧超人より人間味みたいなのが少しくらいあった方がキャラとしては魅力的だと思う
    あと映画の尺でアスランを裏切らせる余裕は無い

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:04:15

    前作であんな扱いだったんだしかっこよくても全然よかったんだがなあ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:04:52

    >>10

    え、映画のアスランカッコよかったじゃん

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:05:47

    >>11

    いや、監督が言うカッコよくなりすぎたアスラン見たかったなと思って

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:05:59

    みつをネタスレじゃなかったのか

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:06:16

    犠牲者

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:06:49

    >>13

    みつをのネタ知らないんだ

    誰かオマージュしてくれ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:07:55

    シュラはシュラでいじられつつも技術の高さだけでいえば寧ろ評価上がり続けてるから成仏して

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:11:39

    妄想したっていいじゃない 正式に両想いだもの
    あすらん

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:15:34

    だれにだってあるんだよ ひとにはいえないくるしみが だれにだってあるんだよ ひとにはいえないかなしみが ただだまっているだけなんだよ いえば ぐちになるから

    これキラとアスラン当て嵌まる気がする

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:17:52

    今の方が感情移入できるんで監督さすがとしか

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:18:04

    与えられた今日のいのちを生きるそれがカガリからの教えと俺は受け止めております
    あすらん

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:49:11

    戦争はヒーローごっこじゃないからな…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:33:42

    格好良くなりすぎにはならなかったけど女にフラフラする蝙蝠野郎みたいな評価一瞬で覆したのは格好良かったよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:36:05

    >>22

    カガリのことが好きすぎるせいでカガリの味方じゃないとめっちゃメンタルデバフ入ってたんだなって認知されたのは大きい

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:37:00

    >>19

    お前らの遊び方は甘い!アスランはこう遊ぶ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:01:34

    逃避行の視聴でまた公式がアスランを面白くしてる。
    ミニスカに動揺するあまりに大声出して逆にカガリにたしなめられてるんじゃないよw

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:16:05

    ストフリでシュラと戦うときも
    ほんとに使えないな…とお前そこまで口喧嘩するキャラじゃないだろと笑っちゃう

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:20:24

    >>26

    イザークに対してはそもそも正面から狙われて撃たれるもんかくらいは言ってたが、シュラのそれと比べりゃ可愛いもんだよな

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 05:12:10

    ぶっちゃけ元案の「ほぼ関わりないアグネス殺されたの見てキレる」より「カガリとの信頼で倒す」の方が100倍かっこいいと思うの
    絵面はおかしいけど

スレッドは10/5 17:12頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。