【闘魂注入】秋の開幕を告げるスタミナマン応援スレ【鞭が飛ぶ】

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:48:53

    正直地獄みたいだった中京が終わり京都へ開催が移ります

    月も開催も季節も変わって流れも変わることを祈っています

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:49:06
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:59:47

    とぅいったー

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:00:24
  • 5二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:01:35

    たかじゅん

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:02:00

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:03:06

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:04:25

    さがけいば


  • 9二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:04:51

    乗鞍

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:05:14

    チンポジ馬券の川田騎手

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:07:11

    >>9

    三場開催なのもあって数が戻ってきた

    得意な京都だし早めに勝てるといいな

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:28:43

    早めに乗鞍レビュー
    1R スナークサンダー 初コンビ
    前走の新馬戦はいい脚を使ったものの追走に苦労したこともあって5着
    新馬戦を叩いた効果はあるはずなのでしっかりポジション取れれば

    4R ジーナアクトレス 新馬戦
    シルク×高橋義忠厩舎の新馬
    まだまだ前脚がイマイチらしく成長待ちらしいけどタイムはそれなりに出てるらしい
    いきなり勝ち負けは難しいかもしれないが将来につながるレースができれば

    5R メイショウゴールド 新馬戦
    母はセントウルS2着のメイショウグロッケ
    母譲りの脚を活かせるか

    7R タケノシンセイ 再コンビ
    新馬戦以来のコンビ
    馬場が渋ってくれそうなので一発ないだろうか

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:43:59

    9R リリーフィールド 初コンビ
    前走は函館2歳Sで出遅れもあったものの脚を伸ばす競馬をして上がり最速を出した
    2戦続けての距離延長にはなるし今回は野芝のレースになるがいまのところ馬場は渋そうなのでパワーを生かしたいところ

    10R アルムラトゥール コンビ継続
    前走は1000m戦&2戦連続出遅れでイマイチ結果が出ていないが今回は京都に戻ってのレース
    まずはしっかりスタートを決めてハナを切りたいところ

    11R ナナオ コンビ継続
    前走は想定外の輸送減りと激流すぎるレース展開に泣き6着
    今回は久々に内目の枠を引けたし馬場が今のところ若干渋っているのでそれが残ってくれれば
    とはいえ良馬場でも走れるのでまずはスタート決めて好位につけられれば大きいチャンスがあるはず 
    仕切り直しでいい結果を出したいところ

    12R スマートビクター コンビ継続
    前走は途中で脚が止まってしまい13着
    休みを挟んでどれだけ成長できているか
    最内枠なのでしっかり動ける場所を取りたい

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:47:42

    多分明日は普通に良馬場だと思うのであんまり今日のレビューは参考にならないと思う

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:51:35
  • 16二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:53:27

    新馬戦4つもあってテイエムにメイショウありか

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:55:52

    ちなみに来週は府中に見参するよ

    ワイは都合が合わなくて現地行けないのでアル共の日にメモリーと一緒に来ることを祈っています(血涙)

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 08:03:07

    おはようございます

    今日から京都での競馬です

    久々の右回りですね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 09:44:33

    和田がオペラオー時代にやったアントニオ猪木の1.2.3ダァー!のモノマネが見れる、話には聞いてたが映像を初めて見た

    JRAありがとう、公式番組のゲストにまた呼んでくれ


  • 20二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 09:48:51

    ここらで勝って調子を取り戻して欲しいですね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:09:39

    人気通りくらいだったかな

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:17:31

    ジーナアクトレスなかなかしっかりした馬体

    どれだけやれるかな

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:40:09

    おーん出遅れてしまった

    まあ使いつつ競馬覚えていきたいね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 12:28:55

    ずっと促してたなー……

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 12:31:31

    これからかねぇ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:22:46

    タケノシンセイは札幌の洋芝新馬戦で組んで以来のコンビね

    勝ち上がりは福島の稍重

    とりあえず今も馬場渋ってるし比較的少頭数なので上手く行けないかね

スレッドは10/6 01:22頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。