デトロ!開けろいと市警だ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:00:57

    ヘルメットモブ「ちっ!またアイツが来たぞ!戦車で撃て!」

    私「僕は君達を逮捕しなくちゃいk死刑だ!」

    ヘルメットモブ「こわ!コイツいきなり話途中だったはずなのに死刑って言ってきやがった撃て撃て!」
    (モブ逮捕後)

    私「28箇所の体の貫通だ!確実に動きを止めたかったんだろ!」

    ヘルメットモブ「いやそれお前の話なんだけど、いやなんでその状態で私達のこと叱れるの?軽くホラーだぞ?」

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:04:41

    なんで生きてるの...ツルギの同類か?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:15:44

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:16:45

    カンナ「最近開けろいと市警と名乗り不良生徒を逮捕し、特徴として突然『死刑だ!』と言ってくるヤツがいるらしい」


    私「そんな事が起きているんですか大変ですね、では僕には関係ありませんので、それではカンナ局長失礼させてもらいます」



    ちなみにどうやって戦車止めたの?dice1d3=1 (1)

    1腕を戦車の主砲に突っ込んで爆発させて処理した

    2腕をもぎ投擲しているうちに突撃した

    3ヘルメットモブ1人を捕まえて肉の盾にして突っ込んだ(あっ、これ死ぬ可能性あるなってなったら肉の盾を安全な所に投げ飛ばす)

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:18:30

    >>2

    僕は生き物じゃない、殺せないぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:19:42

    >>2

    もっと強いやろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:20:37

    生命力においてはツルギよりも上なのか

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:21:31

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:22:13

    戦闘技能においては、まだどうなるかわからないな

  • 10さくしゃ24/10/04(金) 22:23:38

    戦闘力とかは最強格みたいに強いぞみたいにはするつもりは無いです、ただたんに『こ、こいつ狂ってる……』したいなと思い建てて見ました

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:25:41

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:25:49

    なるほど。平気で腕突っ込むあたりヘルメット団からは恐怖だろうな

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:26:29

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:27:33

    >>10

    強い方がいいよ

    ツルギより強くしよう

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:28:06

    >>14

    ツルギより強いとなると全生徒中最強か

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:30:20

    >>10

    原作キャラを狂気で圧倒するの格好良すぎる

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:30:24

    出たな最強厨とりあえず同じことしか言えないなら黙っててくれ
    さておいて前任者は破壊されました私は新型ですの方が好みだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:32:57

    笛のデトロ語録しか喋らないカンナ出てくる作品を思い出した

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:33:14

    最強格より弱い方が味が出て良いと思う

  • 20さくしゃ24/10/04(金) 22:37:10

    ……続けて大丈夫そう?荒らされるなら爆発するだけなんだけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:37:46

    ツルギより上の耐久なら誰もこの子を殺せないな

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:38:10

    続けましょう。現れてもすり潰せばいいので

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:38:15

    できれば続けてほしい。こうゆう子大好きだし。でも少し様子見したほうがいいのかな

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:39:05

    >>10

    この子の狂気を見てしまったらどのネームドも恐怖のあまり戦意喪失して敗北宣言しそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:41:49

    残機制?

  • 26さくしゃ24/10/04(金) 22:44:26

    もーなんとかなれー(ちいかわ風)


    私「パトロール行ってきます」


    ヴァルキューレモブA「あの子パトロールしなければ勤勉で真面目だけどパトロールの回数多いいよね」

    ヴァルキューレモブB「しかもパトロールから帰ったら大体寝てるらしいけどカンナ局長は何かしないのかな」


    私は誰を見つけた?dice1d3=3 (3)

    1 温泉開発部

    2 美食研究会

    3 モブ


    >>25

    残機制ではありません、日数かけて大怪我とか直していくタイプ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:49:50

    日数をかけて治すってことは再生タイプじゃなくて痛みを我慢する根性タイプなのか
    さすが狂ってる

  • 28さくしゃ24/10/04(金) 23:05:18

    ヘルメットモブ「いえーいやっぱり楽しいなー!」(爆発)


    私「君達!何をやってるのかい?」


    ヘルメットモブ「何って見れば分かんだろ暴れてんだよ、なんだよ邪魔するのか?おいお前らコイツをリンチにするぞ」


    私「あははすまない僕は空気が読めなくてね、君達を逮h死刑だ!」


    ヘルメットモブリーダー「な、なんだコイツ」


    私は何をした?dice1d3=2 (2)

    1 撃たれながらリーダーに一直線に突撃

    2 タイミングよくグレネードを爆発させて衝撃でジャンプする

    3 肉の盾作戦

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:13:24

    ダイナミックな戦い方をするな
    このまま抱きつくのか射撃を加えるのか

  • 30さくしゃ24/10/04(金) 23:23:01

    ヘルメットモブリーダー「おいっ!やめっ!殴るのやめろっ!」

    私「……たい、死刑だ!」ゴッゴッゴッ

    ヘルメットモブ「ヒエッ、皆逃げろー!」

    ヘルメットモブリーダー「おいっ逃げっ!逃げるな!」

    私「カンナ局長街を荒らしていたと思われる人が倒れていたので捕まえてきました」

    カンナ「……そうか、それで何ぜ顔がボコボコになっているんだ?」

    私「分かりませんが激しい戦いが何処かで行われていたのでは無いでしょうか、それでは失礼します」

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:25:16

    ステゴロだったか。そしてヘルメットモブリーダーどんまい

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 07:59:25

    ヘルメットリダー仲間に逃げられた後もやられたか

スレッドは10/5 19:59頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。