そういえば藤田社長

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:03:46

    馬主になったの21年なんだよね

    そこから3年で凱旋門賞
    先日のエバヤンといいほんとに持ってんなこの人

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:05:09

    最初がドーブネだったか。今どうしてるんだろう

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:05:43

    お金落としても当たりの馬に巡り会えるか分からんのに芝でもダートでももう最高峰の舞台に挑めてるのが普通にヤバいんよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:05:45

    成功する人特有の『運の良さ』あると思う

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:06:16

    お金は出すけど口は出さないって凄いよなあ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:07:10

    >>5

    家庭でも仕事でも趣味でもこれが出来る人が基本運を引き寄せるし好かれる

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:11:45

    >>2

    中山記念で2着だったけど、相棒だった隼人が怪我で長期離脱しちゃったからね…

    安田記念も鞍上変えて出走はしたけど、駄目だったね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:15:55
  • 9二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:16:35

    そらまあこんなに運のある人ならサイバーエージェントもあんだけデカい会社にはなるわな、と

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:18:14

    先輩一口馬主さんは元気してるかな

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:18:36

    >>8

    -馬主として「期待値」や「確率」を重視する戦略とのことで、今回の勝つ可能性は

    藤田 やはり集合知であるオッズが5倍であれば20%ということじゃないですか。もし20%でも勝てるなら、とんでもないことになる可能性があるということですよね。


    こういう考え方できるから人生トータルで勝てるんだろうな…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:20:20

    シンエンペラーも凱旋門賞馬の全弟とはいえ
    強さも日本に適応できるかも分からないはずだから
    凱旋門賞に出走できる馬だったのは運がいい

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:22:22

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:24:11

    よくよく考えてみるとまだ中央GⅠ1回も勝ってないんだよなぁと

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:24:56

    社長「とりあえず1年目は千葉セリとOBSで数頭買って楽しむか!」

    第一世代 戦績
    ジャングロ NZT(GⅡ)、マーガレットS、中京2歳S
    ドーブネ 中山記念(GⅡ)2着 キャピタルS、ポートアイランドS
    デュガ OP入り 福島テレビOP 3着
    クロデメニル 3勝クラス3着×2
    ラヤス 3勝クラス(昇竜S、鳳雛Sで4着)

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:27:28

    シンプルに目利きがすごい

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:27:50

    初年度から重賞馬引くって凄いわ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:27:57

    馬主スターターキット(重課金)

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:28:23

    >>18

    環境スターターから寄ってきてんだよなぁ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:30:57
  • 21二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:32:39

    馬を見る目ではなく人を見る目が別格

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:35:32

    名前出してる金子オーナーは初重賞まで4年かかってる
    里見オーナーに至っては取得から初重賞まで18年

    …初年度に重賞勝利って控えめに言っておかしいな?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:40:47

    まあ騎手だけど初勝利が重賞なんて人もいるし多少はね?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:43:25

    初勝利の国際G1が凱旋門orBCCとか冗談みたいな事が現実味を帯びている恐怖

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:43:39

    >>15

    そんでこれらの面々がウマ娘で帰ってくるんだろ?究極の自給自足すぎる

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:47:31

    馬主3世代目でクラブ含めた馬主リーディング(年間勝利数や獲得賞金)で上から数えた方が早い位置にいるのはおかしいんよ
    海外賞金含めればTOP10圏内だし

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:51:59

    エゾダイモンとかの世代は正直残念なんだけど今の充実ぶりはかなりすごい

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:01:22

    日本ダービー、ケンタッキーダービー、凱旋門賞、BCクラシックに1年で全て出走させる個人馬主って、よくよく考えるとかなりおかしい。

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:39:23

    初中央GⅠは何を取るだろうか

    なんかマイル系の何かを取りそうな感じはする

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:50:34

    どこぞのサッカーチーム同様金を出せば強くなるという例

    なお普通の10倍ペースで金を使って強くしていく模様

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:56:01

    >>6

    やけに有識者あにまん民だな…経験ある感じ?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:14:38

    >>26

    個人馬主だと9位ぐらいなはず

    フォーエバーヤングの海外成績抜きの順位だけど

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:18:03

    確率や期待値を重視して予算を守りつつ試行回数を増やすという投資の基本戦略に沿いつつも
    悲しき競馬投資マシーンみたいになってないでちゃんと情熱があるのが偉い

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:20:53

    >>23

    特殊すぎる人は連れてこないで下さい。

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:10:26

    >>27

    流石に初年度がアレなので比べるのは可哀そうだけど

    何だかんだメタマックスがOP勝ってBC行くしエゾダイモンも3勝クラスに上がったりようやっとるで

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています