【クロス】シャーレの先生 藤丸立香

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:11:23

    時系列は第二部終了後
    大人のカードを使えば英霊を召喚が出来る。

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:20:17

    どの生徒が惚れそうかな

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:20:51

    生徒ってある意味神霊?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:20:52

    >>2

    もちろん全生徒だろうね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:22:01

    >>4

    カヤが惚れるビジョンが見えない…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:33:26

    >>2

    俺はホシノのイメージかな。

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:44:28

    ワ カ モ (天下無双)

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:44:38

    マシュはいるのだろうか場合によっては左手に指輪をしているのかな

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:44:52

    カルデアの召喚のノリで大人のカードで英霊召喚なんぞやったら秒で干物になりそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:45:59

    >>9

    黒服「クックック…馬鹿なんですか先生?」

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:48:36

    ピンチになると何処からかクハハハハ!!と言う声が響くのだろうかそれ抜きにしても勝手に単独行動してくる奴らが居そうだし。大人のカードの代償をヤバくても必要ならやるだろうね。

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:04:33

    人誑しではあると思うけどそんな万人から好意寄せられるほどハーレム系主人公でもなくね?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:06:48

    腹抉られたけどキヴォトスでも腹撃たれるのか…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:08:22

    少なくとも総力戦は楽にできそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:12:20

    >>14

    総力戦………南米………地下世界………ウッアタマガ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:13:53

    >>7

    タマモとワーキャーしてそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:14:32

    まあ藤丸なら気軽に英霊の力を使うべきではないと弁えてると思う

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:15:25

    英霊召喚よりも令呪の(1日3画)のほうが色々面白いと思う
    でも私は先生に令呪使ってもらったけど貴方は?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:16:06

    >>17

    まず頼らずに解決する方法を探すよね

    二部終了後なら尚更

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:17:32

    非エロとかセトとかに鯖ぶつけるのはアリ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:22:13

    ナギサ 先生これでアリウスのことはってなんですかその顔は
    謎丸 パテルにフィリウスにサンクトゥスなんて知らない単語で少ししかわからないくて、
    ナギサ ちょっと待てください!話してる間、なんかそういうことかーってだ納得した顔知ってまさんでした!?。 
    謎丸 よくわからないことだけ納得したよ!
    ナギサ 自信満々に言わないでくれません?
    大事な話なんですから少しぐらいりかいしてくれません
    謎丸 でもー
    ??? 先生〜お困りのようだね〜
    謎丸 あっ!チセちゃんだ!
    チセ お困りの先生にわかりやすくヤンキー漫画で例えると
    インテリヤンキーのフィリウスくん これで我々は一つになる
    チャラヤンキーのパテルくん いいじゃんそれ!すぐに統合よろぴく!
    文系ヤンキーサンクトゥスくん それで構わないよ
    一匹狼ヤンキーのアリウスくん けっ!お前らなんか組めるかよ!
    トリニティ達 なんだとゆるせん!
    チセ ってな感じでアリウスは反対して怒りかって弾圧されたんだよ〜
    謎丸 わかりやすいわ
    ナギサ(違くわなくはないけどなんだかうーん)





     

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:22:15

    ペロロジラvsキングプロテアは見てみたい

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:27:22

    ヘルメット団モブ 動くなよ、こいつがどうなってもいいのか!
    どこぞのろくでなし 悪いんだけどカズサ 
    カズサ … 無言で連射
    どごぞのろくでなし 何するんだいカズサ!
    カズサ チッ惜しい
    どごぞのろくでなし なんだその
    カズサ マーリンしすべしふぉうー

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:54:45

    藤丸に対し3000年の復讐を募らせたバアルの神秘を持つヒナ。
    シャーレの先生藤丸への愛とカルデアのマスター藤丸への憎しみの間に苦しむヒナが見たい。

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:21:22

    無意識でドクターっぽく振舞ってしまう藤丸はいる

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:57:35

    >>25

    ユメとロマン。

    理想《ユメ/ロマニ》を無意識的に演じてしまう星《ホシノ/藤丸》か

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 03:30:55

    まず二部が終わってない

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 05:17:16

    仙丹をもきゅもきゅしてる先生を見て宇宙猫になるカイとサヤが見れるかも?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 05:55:19

    何でかな
    ゲマトリアメンバーと一緒に談笑してる光景が目に浮かぶ。コミュ力の塊みたいなもんやし、ベアおばすら絆しそうなんよね藤丸。

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 08:10:08

    >>25

    ヤメロ、いや本気で…

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 08:45:51

    >>28

    何処で手に入れた?と聞いたら貰ったって答えられて

    宇宙猫になるカイとサヤがいそうだな。

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 09:11:26

    >>13

    治療の為服を脱がすとそこには傷だらけの身体で曇る生徒たち

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 09:13:33

    >>29

    生徒じゃない敵は簡単に見捨てて排除する先生と比べると器の大きさが違うよね

    藤丸ならベアおばや地下ともマブダチになれそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 09:42:30

    >>1

    スレ画を見ると発狂して荒らそうとする病人は必ずいるからスレ主は管理よろしくね

    まぁ早速バカ丸出しな対立煽りがいるんだが

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 09:47:03

    それは君のことかな?

    >>34

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:02:27

    >>34

    スレ乱立させてるお手帳持ちに言われたくないわ

    病人はお前らだろイキリ.鯖.太郎共

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:09:14

    生徒全員を無意識に落してそうだな

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:12:01

    >>35

    >>36

    すぐに化けの皮剥がれるし少しは我慢したらどうなんですか異常嫌悪者さん

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:19:04

    コイツがKAITEN FX Mk.0の誘惑には絶対に勝てないのは目に見えてる

スレッドは10/6 03:19頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。