カイニス推しが行く白紙化地球の旅 奏章3感想2&3000万ダウンロード

  • 1スレ主24/10/04(金) 22:13:35

    前スレ落としちゃってすいません…1日の間に3000万ダウンロードの件だったり色々情報来てたのでそれの振り返りと配布の確認をしていこうと思います!

  • 2スレ主24/10/04(金) 22:14:09
  • 3スレ主24/10/04(金) 22:16:09
    x.comx.com

    まずピックアップ鯖はオベロンでしたね、メッセージ見たけど内心がほんのり漏れてたような…

  • 4スレ主24/10/04(金) 22:17:29

    次に今までの記念復刻鯖が全部復刻!伊吹童子やイシュタル、式部さん居るけどカイニスピックもあるし…石が搾り取られてしまう

  • 5スレ主24/10/04(金) 22:19:30

    次に恒常鯖とスト限鯖から1騎配布!!誰もらおうかな

  • 6スレ主24/10/04(金) 22:21:02
    x.comx.com

    ピュアプリズムが大量に配られたり交換し終わった素材がまた交換できるようになったのも嬉しいですね、骨が足りなくなって…

  • 7スレ主24/10/04(金) 22:24:39

    >>5

    ここのメンツで持ってるのがアルトリア(剣、槍)、モーさん、アルジュナ、エルキドゥ、アキレウス、オジマンディアス、ドレイク、アナスタシア、エルメロイさん、ジャックちゃん、項羽、ヴラドさん、ナイチンゲール、ジャンヌ、ジナコさん、ディオスクロイ、太公望、為朝さん、オデュッセウス、ネモなんですけど、宝具重ねたほうがいい人います?

  • 8スレ主24/10/04(金) 22:25:38

    逆に持ってなくて候補なのがカルナさん、三蔵ちゃん、玉藻、ニトちゃんオルタあたりなんですけどね

  • 9スレ主24/10/04(金) 22:26:49

    そういえばキアラさん復刻早くないです?ちょっと前までやってましたよね?w

  • 10スレ主24/10/04(金) 22:27:58

    とりあえず明日のカイニスピックアップ!それにむけて明日から幕間見ていきます!ホームズとかオリオンとか気になってますので

  • 11スレ主24/10/04(金) 22:36:57

    そういえばまだ岸波さんのピックアップ来ないんでしたっけ?配信見れてないんでいつか把握できてないんです

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:45:26

    >>9

    ビーマもピックアップ終わった3日後にピックアップ来たことあるし

    何が起きるかわからんね…w

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:47:22

    >>11

    ハクノのピックアップ情報無かったね

    次イベント開催情報も無かったし

    暫くはDL3000キャンペーンとリコレクションに皆取り掛かる感じかね

  • 14スレ主24/10/05(土) 10:27:01

    >>12

    そういえばビーマさんも同じようにピックアップ終わったと思ったらすぐ来てましたね



    >>13

    イベント情報もありませんでしたし、ちょっと意外な気持ち、今月後半あたりですかね?イベント来るとしたらの話ですけど

  • 15スレ主24/10/05(土) 10:27:51

    そういえば一緒に大成功率3倍キャンペーンとか来てたんですね、地味に助かるんですよねこれ

  • 16スレ主24/10/05(土) 20:49:55

    ついに来ましたカイニスピックアップ!!最低でも2人は欲しいけど最近のガチャ運は良くないので正直不安です!でも引いてみせる!

  • 17スレ主24/10/05(土) 20:50:20

    ちなみに呼符分回したらエウロペさんが来ました!

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:50:51

    >>17

    大勝利じゃないか!!!

  • 19スレ主24/10/05(土) 20:51:03

    うーん最初の10連は流れが悪い…

  • 20スレ主24/10/05(土) 20:54:17

    >>18

    ちょうど未所持だったのでよかったです、強化が今日来たんでしたっけ?

  • 21スレ主24/10/05(土) 20:57:33

    よーしまずは一人確保!

  • 22スレ主24/10/05(土) 20:57:54

    続いて二人目もゲット!

  • 23スレ主24/10/05(土) 20:58:39

    オリュンポスの礼装いいですよね…みんなでワイワイパーティやって、さらにキリシュタリアやマカリオスくんやアデーレちゃんまでいる…武蔵ちゃんも…

  • 24スレ主24/10/05(土) 21:04:50

    残り20連分回してそっちでは出ませんでした…とはいえ70連回してカイニス2人にエウロペさんまででてくれてるから勝利寄りの結果ですね、まだピックアップ期間は続くんでおはガチャとかでそれまでにあと二人確保したいところ…

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:05:16

    このレスは削除されています

  • 26スレ主24/10/05(土) 22:31:50

    それでは幕間やっていきます!まずは最新章でも活躍したバーソロミューから!

  • 27スレ主24/10/05(土) 22:51:14

    海賊ってのは、難儀な生き物だね

  • 28スレ主24/10/05(土) 22:51:34

    メカクレだあ

  • 29スレ主24/10/05(土) 22:52:07

    まあその、楽しそうで何より

  • 30スレ主24/10/05(土) 22:52:32

    それはそれとしてもしもしアストライアさん!?

  • 31スレ主24/10/05(土) 22:53:03

    どこかちいかわ味を感じるセリフ

  • 32スレ主24/10/05(土) 22:55:01

    受け身取れる!?無事で!できる!?否…死!

  • 33スレ主24/10/05(土) 22:55:25

    正気…正気?

  • 34スレ主24/10/05(土) 22:56:11

    海賊ってどいつもこいつもロクデナシな気がしてきた

  • 35スレ主24/10/05(土) 22:56:36

    いるの?夢叶えた人

  • 36スレ主24/10/05(土) 22:56:55

    …お前かい!

  • 37スレ主24/10/05(土) 22:57:16

    あっ(察し)

  • 38スレ主24/10/05(土) 22:58:13

    バーソロミューの夢って

  • 39スレ主24/10/05(土) 22:58:31

    デスヨネー

  • 40スレ主24/10/05(土) 22:59:01

    いつもの特異点だねマシュ

  • 41スレ主24/10/05(土) 23:00:26

    メカクレは生物の始まりだった…?

  • 42スレ主24/10/05(土) 23:00:55

    黒髭ー!後ろー!後ろー!

  • 43スレ主24/10/05(土) 23:01:19

    こいつ…!幽霊にまで布教を…

  • 44スレ主24/10/05(土) 23:01:58

    そういえばキアラさんってバソを懐柔しようとしたときメカクレを条件に出したのだろうか

  • 45スレ主24/10/05(土) 23:02:24

    と、言うわけで原因の島にやってきたわけですが

  • 46スレ主24/10/05(土) 23:05:17

    どいつもこいつも海賊ってのは財宝に弱いな…

  • 47スレ主24/10/05(土) 23:05:49

    むしろ君はよく引っかからないね

  • 48スレ主24/10/05(土) 23:06:21

    なにか艱難辛苦乗り越えたっけ?

  • 49スレ主24/10/05(土) 23:06:45

    なるほど

  • 50スレ主24/10/05(土) 23:07:24

    しかも引き継ぎ制とは、悪質なトラップだなあ

  • 51スレ主24/10/05(土) 23:09:44

    お疲れ様ー

  • 52スレ主24/10/05(土) 23:10:43

    なんか可愛そうだなあ

  • 53スレ主24/10/05(土) 23:11:03

    あー…

  • 54スレ主24/10/05(土) 23:11:27

    大変そうだ

  • 55スレ主24/10/05(土) 23:13:02

    そうだね!

  • 56スレ主24/10/05(土) 23:13:46

    というわけでバーソロミューの幕間終わりました!ありきたりかもしれないですけど王道でかつ彼の心の中に秘めた想いが感じられたような気がします

スレッドは10/6 11:13頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。