クセになってんだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:19:34

    バス降りるときに"ありがとう"って言うの

    今日「わざわざありがとうって言ってんの?笑」って言われたんだけどみんなやるよな?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:20:08

    生まれたときから感謝はしてないぜ

    家庭の事情でね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:28:45

    >>2

    ゴミ一家じゃねえか

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:34:48

    乗るときにもやるよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:35:48

    俺は寝る前にありがとう…ありがとう…と乗ったバスに感謝の気持ちを祈りあげてるよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:36:44

    自分を良い人だと思ってそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:37:04

    でもあにまん民なんだよな…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:38:15

    言ってないと思うけどもしかしたら言ってたかもしれん
    こういうの無意識に言ってるときがあるから意外と自信ない

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:38:27

    いい心がけだと思うよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:38:40

    ありがとうございましたって言うな
    事故を起こさずに無事目的地まで運ぶって大変なことだからな

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:39:25

    あぃざいましたー程度ならある

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:39:32

    うちの地域はお店の人やバスの運転手さんにありがとうと言われるように教えられるので言ってる

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:40:06

    おっちゃんどーもなーにあいよーがいつもやで

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:41:17

    降りるのが遅くなるぐらいなら言うな
    スピード維持できるならいいよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:43:46

    帰り際と別れる時今日はありがとねーって付け加えて言うタイプ?
    自分はそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:46:21

    >>6

    ああ!俺は良い人だ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:48:22

    >>6

    クセだからなんも考えてないよ

    >>15

    はい!

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:52:20

    会釈ならする

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:27:34

    >>17

    15だけど

    関西人?勘だから違ったらすまんな

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:28:40

    >>1

    良い奴てだな

    世界が平和になってるよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:33:05

    自分も言う。もう癖みたいなもん

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:34:16

    俺も言うし良い人だと思う

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:23:04

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:27:29

    >>19

    関西人でおまんがな!


    よくわかったね、すげー

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:29:48

    >>24

    マジか

    別れ際ありがとう言うの関西でしかなかったからそうかなーって

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:32:40

    俺も言う
    マジで何も考えてないMPもターン消費もなしで使えるバフみたいなもんだし

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:33:46

    実際バス前から降りる時はどうもって会釈ぐらいしない?
    するよね?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:34:08

    いい人だと思うよ
    長距離バスは言うけどそれ以外は言わないかも

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:53:24

    >>4

    乗るときなんて言うの?

    てか言いづらくない?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:56:22

    俺も言う
    その一言で安全運転、快適な運転をしようって運転手のおっちゃん達に思ってもらえるなら自分にも益になるし

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:59:03

    関西はたまーにそういう快活な人見かけるから納得

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 02:03:24

    地元のバスが前から乗って後ろから降りるタイプで言うとしたら相当デカい声じゃないと運転手に聞こえないから言おうという発想が無かった

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 02:43:15

    >>32

    まあそのタイプなら言わないな

    ここで語られてるのは運転手側から降りるタイプのやつでしょ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 02:52:08

    小学校だったかでそう教育されたからありがとうございましたとか普通に言うな

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 03:13:15

    ちょっと違うけどレジでポイントカードとか現金渡す時「お願いします」って言って、会計終わりとか品物受け取る時「ありがとうございます」って欠かさず言う
    死ぬまで続けるつもり

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 07:22:01

    バスとかタクシー降りる時は「お世話様でした」って言ってる

スレッドは10/5 19:22頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。