トレセンの虎

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:20:01

    担当とのゴールインを「何故か」しようとしない頑固で意固地なトレーナーにこっそりと課される面談
    相対する面談官のウマ娘を説き伏せられたらOK
    できなかった場合ジ・エンド

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:24:10

    ???「理解できません…そこまで懸想されていて、どうして担当ウマ娘の思いを拒むのですか?」

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:36:17

    「一心同体の覚悟とかありませんの?」

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:39:20

    「……無粋ね」

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:44:59

    人権NOTHINGってこと?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:46:44

    ゴールインという結果だけじゃなくそれまでの過程も大切にしたい、それを3年で終わらせるなんて勿体無い
    みたいな言い分でこの場を凌いだりできないかな

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:47:01

    「遺伝子的な相性の悪さとかは……」
    「いや、そういうのは……」
    「無いんだね」
    (例のSE)

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:48:26

    実質ゴールイン勧告じゃないですかねこのメンツでは

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:51:15

    >>8

    それが趣旨だろうし

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:55:53

    司会進行誰がやってるんだろう

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:58:30

    >>10

    割かしまともなマクトレとか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:16:48

    >>11

    他がまともじゃないみたいな

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:20:16

    良くってよ
    (挙式代)100万出しますわ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:27:40

    >>13

    これ貰っても担当ゴールインのルートじゃねえか!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:32:21

    殿下「担当さんのこと嫌いなの?」
    「いや好き嫌いとかじゃなくて」
    殿「嫌いなの?」(カメラズーム)

    「……好きです」
    殿「じゃあなんで嫌がるの?好き合ってるなら一緒にいるべきだと思うんだけど」

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:48:49

    本家みたいに面談官同士で衝突とかもあるんだろうか

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:32:36

    こういう冷静めな会話になるとドリジャが一番無言の圧がデカそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:34:24

    何かと思ったらマネーの虎か…?もう20年も前の番組なんだなって

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:40:53

    >>17

    ニコって目細めて腕組んでるだけでめちゃくちゃ怖いやつ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:46:09

    クソボケ言いますわ
    謙虚におなりなさい
    あなたね 諦め悪い

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:49:25

    >>18

    もうマネーの虎のネタなんて覚えてない…よう覚えてるな皆

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:55:37

    >>21

    今はYouTubeで令和の虎CHANNELってのがやってる

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:01:10

    >>22

    えぇ…やってるのか……

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 02:12:20

    「信じられません!なんでそこまで行って結婚しないんですか!」

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 02:22:55

    「聞かれた事だけに答えろぉ!!」

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 02:33:38

    惹かれるところがあるかでとっかかりを作り、遺伝子的な話でねこだまし染みた牽制から逃げ道を防ぎ、それまでの関係性や二人三脚でやってきた思い出を想起させ、担当の気持ちに対しての自分の態度を客観的に考えさせて、淡々とした理詰めで自分から問題ないことを自白させ、自由恋愛できない立場の者が純粋にどうして?と投げかける
    いや文字に起こしてみると怖いなこの布陣

スレッドは10/5 14:33頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。