ジュドー・あーっシタ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:23:57

    再現度たけーよ

    あのしゃがれまで頑張って再現するなんてそんなんアリ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:26:15

    えっ 遂に声変わったんスか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:26:25

    見事やな…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:27:09

    >>2

    矢尾さんのスケジュールの都合で代役として一時的な変更って扱いなんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:28:21

    違和感はあるものの結構似てるっスね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:30:05

    意地でもガンダムブランドを存続させるという気概を感じますね
    アムロとシャアもその内二代目に変わるのかもしれないね まあそれを機に離れるファンも大勢いるだろうからバランスは取れてないんだけどね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:30:14

    >>2

    一応今回はスケジュールの都合だからね!都合つかなかったからしょうがないのさ

    これ以降どうなるのかは知らない…知ってても言わない…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:30:56

    >>6

    うーん流石に人気キャラだから本当に仕方ない

    まっ カミーユは死ぬまで続けるだろうからバランスは取れてるんだけどね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:31:19

    カミーユがカミーユすぎて誰も代わりがいないんだよね猿くない

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:31:29

    特徴的な声なのに違和感ねーのはすげーよ
    一瞬矢尾さんだと思ったーよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:32:20

    >>9

    うーん カミーユは声優変更の危機を乗り切ったから本当に仕方ない

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:32:53

    ちゃんとアクセントまで寄せてきている勉強っぷりは好感が持てる

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:34:20

    >>8

    声優変更しようとしたら飛田が査定しにくるかもしれないんだよね 怖すぎを超えた怖すぎ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:35:04

    所々十代がちらつくもののちゃんとジュドーで上手いと思うのは俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:35:39

    KENNの声質が若い頃の八尾さんと似てるんだよね
    ユーチューブだろで聴き比べてみい
    ジュドー以外もそっくりやわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:36:21

    このままジュドーを継ぐ男になるのかもしれないね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:38:41

    KENNも40代でこの声出るの凄いっスね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:39:21

    >>13

    待てよ 地獄から富野も蘇って来て2人して面談されるのかもしれないぜ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:39:50

    矢尾を継ぐ男はKENNなのかもしれないね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:40:21

    というかもう普通に継ぐ方向で話を進めた方がいいと思うのん
    スケジュールの都合などという誰でも欺瞞を超えた欺瞞だと分かる理由なんて考慮するに値しないんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:41:06

    >>19

    継ぐ者ってまさか…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:41:58

    >>18

    まだ死んでねえだろうがよ えーーーっ

    誤解を招くようなレスしてんじゃねえぞ ゴッゴッ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:42:54

    >>20

    むしろここでワンクッションおいて好感なの見るためじゃないっスか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:43:21

    KENN!このままジュドーを継げッ!
    僅かに違和感はあるが1〜2年も続ければ馴染んで問題無くなるはず…前任はもう色々とキツいから反対は無いはずだッ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:43:50

    あのしゃがれっぽさは年齢によるものもあるからそこまで無理に再現しなくていいと思ってんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:44:02

    >>6

    アムロの人はドラゴンボールのヤムチャ役降ろされたらしいスね

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:45:37

    >>26

    ふぅん…次はアムロを変えるという事か

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:47:11

    アムロの声やれる声優を教えてくれよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:48:21

    >>27

    ここまでしっくりくるジュドーを見い出したからアムロも期待できるんだ交代が捗るんだ

    まぁカミーユだけは全く想像つかないんだけどなブヘヘヘ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:50:06

    玄田哲章も三宅健太に交代なんだ
    変わるでも物真似は嫌なんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:50:40

    >>30

    76だから当然ですね🍞

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:50:57

    >>18

    いやだハゲには120歳まで生きて+30くらい新作を作ってもらう

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:51:55

    >>17

    ウム…十代も20周年経ってようやくちょっと違和感があるかないかレベルだし声の保存力は飛田並みだと思ってんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:52:35

    >>13

    ちゃんと引くところは引くと思うけどそれはそうと見定めには来そうなんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:59:01

    >>11

    ハゲ「声優を入れ替えてやねえ…」

    カミーユ「おいッ 声優を変えるだなんてふざけるなよ、ワシがあんたのいないとき含めどれだけカミーユを演じてると思っとるんや」

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:46:31

    >>35

    (富野のコメント)

    見事やな···

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:47:58

    ガッチャ…?

スレッドは10/5 11:47頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。