正直結婚したいウマ娘ステークス

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:25:31

    エピソードを添えてすごく出走募集中です!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:27:21

    フラッシュ
    色んな意味で甘い生活を送りてぇんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:28:54

    カツラギエース
    滅茶苦茶男前な精神なのにしっかり乙女でシンプルにいい女
    嫁にしたい

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:29:34

    シリウス
    気高く優しい一等星を1番そばで見つめていたい

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:30:55

    アヤベさん
    自分がだらしないタイプだから、それをたしなめてくれそうな人が理想だった
    あといいお母さんになりそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:31:01

    アルダン、ダイヤ、ルビー、ファイン

    理由はその……聞くな

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:31:23

    ミラ子
    一緒に程よくゆるーく過ごしたいし、幸せにしたい

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:32:37

    一緒に生きていきたいんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:33:06

    エアグルーヴ

    正直これ以上の女性はいないくらい良い女
    ケツをしっかり叩いて大事な時は旦那を立ててくれる人だと思う

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:34:43

    グラス
    いい女だとかそれ以前に単純に好みすぎる

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:36:04

    マルおね
    車の維持費以外は完璧だろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:36:43

    マチタン
    ご両親も乗り気だし、人生の色んなものを二人で半分こしたい

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:37:14

    料理上手、気遣い上手、明るい性格、包容力も◎、サバイバル能力も高い上に金銭感覚もズレてない
    どう考えても幸せな生活しか思い浮かばないボーノを推します

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:38:42

    キングヘイロー
    会社行く前にネクタイ絞めてくれるんだ……

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:40:19

    アルダン

    包容力があって甘やかしてくれそうではあるがそれはそれとしてここぞという時には尻を叩いてくれるタイプだから隣にいてほしいなって

    あと単純に声と性格と顔と体がね……

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:41:43

    ダンツフレーム
    他人のためとあらば二つ返事でなんでも聞いてしまうお人よしな君の心の拠り所と支柱にさせてくれ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:42:11

    なんやかあってもカレンチャンかなぁ
    可愛らしいし常にお互いのこと考えられそう、適度にお互いの心測りながら

    料理は慎重に上達して欲しいが

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:11:03

    ハーッハッハッハッ!!お嫁さんなボク!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:31:35

    恋愛と結婚はかなり適性が変わって来るからねぇ

    この作品の中だととにかく結婚に関してはヒシが強い

    俺も>>13

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:36:10

    推しはタキオンとタイシンだけど結婚するならクリークがいい
    クリークに抱きしめられたい

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:41:53

    クラウン
    結婚後も子供ができた後も年を取ってからもお互い高火力で愛をぶつけ合いたい

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:51:30

    ミラ子
    軽口叩き合いながら生活したいんじゃ

スレッドは10/5 11:51頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。