【閲注】私、風紀委員長のヒナ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:27:08

    こっちは何かの賭けに負けて人権を放棄した雌畜生のアコ

    今からコレの買い取り手続きをしに行くの

    あーあ。無駄な出費ね

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:27:42

    ペットは経費で落ちますか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:28:01

    ふぅん、先生とまたくだらねぇ賭けをして敗北したということか

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:31:11

    >>2

    人権を放棄した畜生なので軽費で落ちます

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:31:43

    賭博敗北録アコ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:32:03

    >>1

    雌畜生呼びはキレてて草

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:32:43

    本当にいい加減にしなさいよアコ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:36:53

    ↓ここにシンプルに罠にかかって売られてるイオリ

  • 9いち24/10/04(金) 22:41:57

    ほらアコ、ちゃんと歩きなさい。周りの人が見てるわよ
    なに?全裸四つん這いは流石に恥ずかしい?知らないわよそんなこと。あなたは人権を放棄した雌畜生なのよ?
    それにあなたを買い戻すために結構な額を使ったわ。手持ちでは足りなかったから、あなたの生物としての尊厳まで売ったのよ?
    全く…これからは一片の糸くずも着れるとは思わないことね。あなたは運良く私に買われただけの、ドブネズミにも劣るゴミ雌なんだから

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:43:05

    バチくそキレてる…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:51:42

    いまさらだけどなぜドレス…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:53:37

    >>11

    なんか人身売買ってドレスコードがあるおハイソな場所でやってない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:55:49

    安くても面白いし高くても面白い

  • 14いち24/10/04(金) 22:55:50

    >>8

    あらイオリ、そんなところで何をしているの?

    え?罠に嵌められて拘束された?これからオークションに売り出される?

    そう…気の毒ね。それじゃあ私帰るわね

    …なに?助けて?…はあ。     

    イオリ、よく聞きなさい。私は今この愚図(アコ)を連れ帰ることで手いっぱいなの。それにあなたを買えるほどのお金はコレに使ってしまったわ。

    …残念だけど、今日中にあなたをそこから出すことはできないの。わかった?じゃあ、また会えることを期待しているわ。良いご主人様に買ってもらえるといいわね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:58:09

    イオリが売られてる!と聞いて!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:58:23

    >>14

    しれっと『今日中にあなたをそこから出すことはできない』って言ってるから後日ちゃんと救出(買取?)しにくるつもりではあるのかヒナちゃん?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:58:30

    なにわろてんねん

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:59:52

    >>15

    すいません当店迷惑なお客様は出入り禁止にしてるんですよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:02:36

    >>2

    いや経費で落ちる訳ないだろう

    ゲヘナの予算をそんなアホの為に浪費するな

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:04:39

    >>19

    お宅のチアキちゃん、ウチで身請けするけどいいよね?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:07:46

    ↓ここら辺に一緒に遊んでたイオリを探して罠に引っかかったイブキ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:09:42

    >>21

    を目にも止まらぬ早さで救出した万魔殿メンバー

  • 23いち24/10/04(金) 23:12:51

    >>22袋小路に追い込まれるが、交渉の末カニ漁船に乗せられるマコト

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:18:44

    >>23

    まあオークションよりはええか

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:21:03

    尚イオリは助けられなかった模様

  • 26いち24/10/04(金) 23:28:47

    イオリの行き先

    dice1d5=4 (4)

    1.マコトと同じカニ漁船

    2.先生の足舐めペット

    3.富裕層の慰み者

    4.n週間後、大きなお腹で路地裏をふらつく、目が死んでいるイオリの姿が…

    5.ギリギリでヒナに買われた

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:31:28

    ま、まだ奴隷解放チキチキ☆グラディエーター大食い選手権で敗退しただけかもしれんし

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:52:35

    はたして被害者はこの2人だけなのでしょうか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:36:12

    最悪の一路送ってる……イオリー!

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:37:04

    >>29

    一途ではなくて?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:40:29

    >>27

    数週間でこんな大きくなるわけないよね、キヴォトス人の妊娠期間知らないけど

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:45:11

    >>31

    nの中身が二桁かもしれんぞ

  • 33いち24/10/05(土) 01:08:37

    ゴミ愚図雌畜生「【言語を解する自由が放棄されているため規制されています】」

    どうしたのアコ?許可なく口を開くなんていけない子ね。あとで自由落下焼き土下座かしら。…アレは…イオリ?
    イオリ、こんなところで何して…あなたかなり臭うわね。それにそのお腹…噂の大食い選手権にでも出場したの?あれは所有物の自我を粉砕するための拷問よ。よく逃げ出せたわね…って、笑顔でお漏らし…というよりうれしょんかしら。
    はあ…完全にではなさそうだけど、壊れちゃったみたいね。とりあえずついて来なさい。歩くぐらいはできるでしょう?
    こういう時はチナツの店に引き取ってもらうのが早く済むわ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:10:35

    >>33

    少しづつひどくなるアコの名前に妥当な過去…

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:26:33

    自由落下焼き土下座ってなんだよ……

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:32:45

    チナツは何やってんの……?

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 05:17:17

    ヒナはこんなカスじゃねえよ!
    ストレスで壊れたか

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 09:06:11

    治してもらえるといいね…

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 09:14:57

    >>2

    家畜を購入する場合、勘定科目は「備品」として処理されるよ。

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 09:18:22

    >>39

    サンキュー有識者

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 09:20:26

    >>39

    鶏や兎なら教材用備品でいけたはず


    人権放棄するとこうなるという見本として申請出せば……

    降りるかなぁこれ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 09:24:28

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 09:25:18

    さすがに先生相手じゃなきゃそんな賭けしないと思うのだが

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 09:26:04

    つまり先生がアコを売った……?

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 09:29:15

    権利を売ることのハードルが低かった世界線なんでしょ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 09:55:59

    マコト「違法な人身売買現場に風紀が入っていっていると聞いて潜入捜査かと思ったら売る側だった件について」

  • 47いち24/10/05(土) 12:21:48

    チナツ、いる?
    「あっ、委員長。いらっしゃいませ」
    元気そうね。少し痩せたかしら?返済は順調?
    チナツ「はい。おかげさまで。オーナーに気に入っていただけたおかげで、残り【ピー】万まで減らせました。このままお客様を取ることができれば、あと3ヶ月ほどで完済できそうです。ところで…後ろの方は、もしかして…?」
    ええ、そうよ。イオリ、こっち来なさい。
    チナツ「ああ…イオリ、そんな姿になって…もしかして、例の大食いに?」
    そうよ。途中で抜け出せたみたいだけど、ほとんど壊れてるようなものだから、あなたの店で引き取ってくれない?返済の役にも立つはずよ
    チナツ「いいんですか?こちらとしてはありがたいのですが、その、風紀委員会のお仕事は…」
    それなら大丈夫よ。不良どもは大体拘束して蟹かマグロ漁船に放ったし、マコトも今は海にいるらしいから。
    チナツ「そうですか…わかりました。オーナーには私が説明しておきます。じゃあイオリ、奥へ行きましょう。お腹の物を出して、手続きをしないと」
    それじゃあお願いね。また今度様子を見に来るわ

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 12:29:03

    なんだ?ヒナが壊れて暴れて裏組織の元締めにでもなったか?

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:52:34

    マフィアヒナちゃん……?

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:56:27

    まあゲヘナ生の大半には妥当な末路だろう…

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:56:44

    どうしよう...このイオリをみて俺のビナーが興奮してきた...

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:58:23

    もしかしてこのヒナめちゃくちゃキレてる?

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:58:32

    実際問題どうでもいい賭けで人権投げ捨ててる副官見るのは呆れて物も言えんだろう
    その後始末させられた上に、何か部下も同じような事なっててもうやってられねぇってなるのはしょうがない

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:06:52

    上級ゲヘナ生徒のヒナ
    下級ゲヘナ生徒のチナツ

    え?…ほら3年生を上級生、1年生を下級生って言うでしょ(目逸らし)

スレッドは10/6 03:06頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。