ラクス本能「あ、キラですわ」←この状態ってさ

  • 1◆E1yyNEjdEc24/10/04(金) 22:29:36

    よくよく考えたらさ……

  • 2◆E1yyNEjdEc24/10/04(金) 22:30:04

    >>1

    この状態に近いんじゃないかと最近思った

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:31:17

    深層心理層に根付いている愛と、重度の精神障害を一緒にするんじゃない

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:31:19

    えーと……あれ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:32:07

    >>2

    それは精神的グロ画像だぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:32:16

    目の前の相手を見ていないという点では一緒か?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:36:19

    一瞬だけ納得しかかった

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:38:03

    構図は似てても意味が真逆だよ!!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:40:10

    気持ちが現実を塗り替えている図

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:41:51

    逆にいって、キラと遺伝子的に相性よくなかったら、ラクスはそもそもキラを好きになったんだろうか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:42:24

    >>9

    段々と声がCV保志 総一朗になっていくのか

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:43:06

    >>2

    方向性違えどこういう精神状態になりかかってたのが准将じゃね?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:43:55

    愛と呪は似るらしいしな

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:44:32

    >>12 確かに種一期でラクスを見てフレイの残像がフラッシュバックしていたね・・・

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:44:39

    >>12

    ラクスが上から覗き込んできてもフレイの顔が重なった時のキラはマジでこういう状態

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:46:08

    夢に出てくるも

    次の瞬間には「失せろっキラが見えないっ」されてるオルフェよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:46:44

    >>15

    これな

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:46:48

    >>10

    あくまでキラの事を好きになったのは行動とかの積み重ねだからね

    好きか嫌いかでいえば嫌いじゃ無い方ではある筈

    本編通りにいくかはおいておいて

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:47:49

    種自はある意味で閃ハサの光ルートだった?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:50:30

    >>16

    ラクス遺伝子「この人が運命の相手ですわ」

    ラクス脳「ほなキラですわね」

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:52:12

    >>10

    オルフェの次くらいに遺伝子的に相性良かったのは(後付け設定だけど)あくまできっかけであって

    遺伝子相性どうこうで付き合う相手決めてるわけじゃないから

    初動が本編ほど爆速じゃないだけで行動が同じなら結局のところ好きになってたんじゃね?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:57:39

    >>6

    ギギとオルフェに共通点ができるとは……

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:10:18

    「FATES」での議長のセリフを見るにキラとラクスが出会った事が想定外だったぽい
    後付けだがアコード設定を見るとその意味も違った見方になるかも
    キラとオルフェが近い存在なら当然キラもラクスの「運命」になりえる
    二人が出会う事で図らずとも世界を導く存在になってしまったと当時の議長は危機感を持ったのだろうか

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:12:06

    >>17

    いや、これはキラにとって良くない記憶と経験で、一種のトラウマだから場合が違うというか

    キラも(うわっ!)と汗流して顔よけてしまったし

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:12:18

    >>20

    いろんなスレで見たセリフ……

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:19:35

    >>24

    メンタル壊れてる状態で死者の姿がフラッシュバックするって意味では近いでしょ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:32:03

    >>10

    そんなことを言う人たちがたまに見えるから監督がそんなんじゃないと

    「ラクスがキラを好きになったのはその人となりに惹かれたから」とキャラアーカイブでちゃんと確言してた


    10を叩くんじゃなくてたまに同じ内容で

    結局ラクスもキラを遺伝的な要因で好きになった!とデマを言ったりsageする人たちがいるから

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:55:50

    >>23

    ラクスが襲撃されて漂流して連合に拾われて無事解放されるなんて誰も予測できんて

スレッドは10/5 11:55頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。