お前は真空魔がある

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:30:02

    ...それだけだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:34:11

    「「人生まだまだ終わってねえぞ」」(飛鷹飛翔書き文字)

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:35:28

    飛鷹…やべえ
    本当にほぼそれだけで死ぬほど活躍し切ったし

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:36:30

    円堂じゃなくて飛鷹がとめるなんてそんなのあり?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:37:38

    流石にキーパーでもないのに一発でデススピアー止めたのはヤバすぎると言ったんですよ飛鷹先生

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:37:40

    オイオイ歳下への面倒見と雷雷丼をサッと作れる料理の腕もあるでしょうが

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:38:41

    許せなかった…蹴りのトビーとまで言われた男が玉蹴り遊びに夢中になるなんて…!

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:39:09

    元々得意技の真空魔以外は本当にまあまあなところに絶妙ど素人さを感じますね…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:41:12

    ゲーム版だとシュートブロックもついてて使いやすいと
    鬼龍様からお墨付きをいただいている

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:42:23

    散々蹴りが凄いアピールがあったんだから必殺シュート撃って欲しかったのが俺なんだよね
    RCシュートじゃなくて虎丸と飛鷹という新キャラ同士の2人技でも良かったスよねあの展開なら

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:42:28

    それだけしかない?
    それだけで十分と言ってくれや

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:42:48

    イナイレの映画聞いています…名作しかないと

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:43:33

    >>8

    待てよ

    響木さんへの想いは雷門メンバーにも負けてないんだぜ

    ラーメン屋を継ぐ者にもなってるしな(ヌッ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:45:45

    飛鷹お前はカオスブレイクの発動を阻止し、真ペラペラハンドを突き破ったストライクサンバV3を止め、オーガ戦では単独でデススピアーを止めた……それだけだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:46:14

    >>6

    醤油多すぎるーよ

    でも…うめーよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 09:16:07

    >>13

    イナイレGOの飛鷹…神…

    選手は引退してるけどそれでも後輩たちや鬼道さんの力になってるんや…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 09:28:50

    >>5

    トビ…タカ…?がしゃしゃり出てきて歓喜するカノンを余所に(えっここオレが止める流れじゃないんですか と…止めるんですか?)って顔の円堂で笑ったんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 09:30:03

    >>7

    おい鈴目

    今サッカーのこと球遊びって言ったか

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 09:37:20

    もしかして真空魔を不良時代から使ってたってことはサッカー始めてから覚えた技ゼロなんじゃないスか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 09:38:54

    ホークショットを撃てよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:40:51

    >>16

    しゃあけど飛鷹と木暮が現役引退してるせいでレジェンドジャパンで佐久間がDF滑りすることになったわ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:42:39

    >>21

    まぁ気にしないでアニメの世界大会だと交代枠の都合でよくDFに居ましたから

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:00:47

    社長になってるヒロトがメンバーにいるあたり現役かどうかで選ばれてる訳ではないと考えられる

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:11:50

    風丸すげぇ…なんかシュート技たくさん持ってるし
    壁山すげぇ…無印からずっとレギュラーだし
    飛鷹すげぇ…真空魔だし
    小暮すげぇ…なんのネタもないし

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:32:14

    >>24

    おいおい母子家庭でなお母親に捨てられるというイナイレ屈指の哀しき過去……持ちでしょうが

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:36:18

    >>24

    >>25

    ネタ抜きに栗松のがマシだと思うんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:38:30

    すみません流石に韓国戦で破られたレベルの技しかない栗松と比べたら仕事するだけ小暮のがマシなんです

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:42:37

    木暮…すげえ
    急に感動するぐらい流暢な英語喋りだしたし…

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:47:19

    >>10

    「信頼できる仲間がいるヤンケ1人じゃないヤンケ」ってモノローグの後に単独技披露なんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:47:55

    もしかして飛鷹にアニメ版エクスカリバー(遠くから撃つほど威力アップ、シュートブロック)覚えさせたら最強じゃないスか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:54:03

    サッカー未経験であの環境に放り込まれてひたむきに努力できるメンタル強きもの…

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 12:00:45

    1人だけGO3やってる不良としてお墨付きをいただいている

スレッドは10/6 00:00頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。