復活させる方法を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:35:54

    リーグ戦は格上に完敗し13位
    ヨーロッパ・リーグは格下相手に禁断の引き分け二度打ち

    それでも生きていた

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:36:43






  • 3二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:37:24

    デヘアは大切にした方が良かったと思うのは俺なんだよね
    内心ブルーノとかもあれでかなりモチベが下がったと考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:37:35

    サッカー界の鬼龍だとお墨付きを与えている

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:39:13

    先週のスパーズとの試合が解任ダービーとか言われてたけど歯車噛み合ってなかっただけのスパーズと何もかもがおお…うん…なマンUだと
    問題点が違いすぎて先への希望の有無が違いすぎてたんじゃないかと思うのが俺なんだ
    実際スパーズはELの方もターンオーバーして勝利してるんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:39:16

    ブルーノがボロクソに言われてるのを見るとファンでもないのにつらくなるんだよね 他のクラブならもっと活躍できたでしょう

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:39:48

    >>6

    ウム…代表のブルーノはやっぱり凄いんだな

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:40:02

    何であのハゲの首を切らないのかいまだに謎なんだよね
    まあうちのチームと当たるまでは続投しといて欲しいんやけどな ブヘヘヘヘ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:40:16

    チェルシーはまだなんとかなるしなんとかなった感あるんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:40:57

    南…門…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:41:31

    もう一度オーレにやってもらうしかないのかもしれないね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:41:44

    >>9

    マレスカはマジで有能なんじゃないかと思うのが…オレなんだ!

    まっ就任ブーストかもしれないからバランスは取れてるんだけどね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:41:57

    >>6

    ブルーノは今まで身を粉にして尽くしてきたのになあ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:41:57

    昨日の試合がサポーターから散々ネタにされて笑いものにされたマグワイアのお陰で同点になったのどうかと思うんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:42:48

    ig・・・神
    デヘア批判以外全部的確なんや

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:43:40

    >>14

    まっ気にしないで ちゃんと見てるサポーターなら去年どれだけマグ兄に助けられたか分かるはずですから

    個人的にマックのワンチャンが無くなったのも痛いと思うんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:43:50

    マクトミネイがナポリで活躍してる以上戦術に問題があると思うのは・・・俺なんだ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:44:36

    熹一ッもう駄目やラッシュフォードは見捨てよう

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:45:39

    獲得した新戦力も普通に有能揃いなはずなのになぁ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:46:20

    あれっ元レアルのカゼミロは? 太らせたロナウドみたいな顔で好きなんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:48:12

    あーっ今のとこ格上にはずっとボコられてるしヴィラとやりたくねえよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:48:19

    >>18

    しかし…昨日の試合はラッシュフォードのお陰で2点取ったようなもんなのです…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:48:30

    変なビルドアップやめてカウンター主体の方が良いといったんですよテンハグ先生
    十人になった方が強いのはびっくりしましたよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:48:47

    オーナーも監督も選手も代わってもダメなんだからもう取り替えるものないヤンケ
    死ぬしかないんじゃないスか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:49:12

    >>22

    うむ・・・ガルナチョを先発にするよりは一発があるラッシュの方が実は良いんだなあ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:51:11

    >>5

    ポステコグルーも大概頑固だけど工夫ややりたいことは伝わるし戦術が通じる相手には強いんだよね

    テンハグ、お前はなんだ?就任3年目なのに強みを見せきれないお前がマンUにふさわしい監督と言えるのか

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:53:35

    >>23

    ククク…ワシもバックスにこねさせるんじゃ道は開けねえと思ってんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:55:21

    昨季のCL以上の絶望はもうないと思ってるんでなんでもいいですよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:56:06

    >>19

    バイエルン組が唯一の希望だとおもうのはおれなんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:56:31

    >>28

    あのときのオナナはなんやったんやろうなぁ…

    今のスタメンで一番安定して凄いのオナナだと思うんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:58:07

    まあ今頑張って再建するために色々首切ってるみたいだし5年くらい待てばいいんじゃないっスか

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:59:03

    >>26

    ソランケやリシャルリソンといったCF組が怪我で離脱してフィットが遅れたのが結構痛いとは思うんだ

    ソンも怪我したし割と今後も安穩とは行かない気はするんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:59:38

    >>29

    マズラヴィーがあれだけやれるのは予想外だった反面…

    デリフトはちょっと足遅いのではという心境に駆られる!

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:03:01

    >>32

    ウム…戦術的に後半戦になるほど疲弊してクオリティ落ちるのは去年でわかってるから早いうちに勝ち点取っときたかったんだなあ

    リッチーは何してるんスかねマジでね

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:09:03

    >>34

    ただ今年は若手組で結構ターンオーバーしてるし去年よりは維持できないかな?とも期待はしてるんだよね

    とりあえずリッチーの復帰は早くみたいですね…ガチでね

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:36:29

    >>33

    アヤックス時代大無双してたから影薄くなってるけど、デリフトは5大リーグのCBの中じゃ下から数えた方が圧倒的に早いくらいには鈍足だと思うのがバイエルンサポの俺なんだよね

    あのタイプがプレミアやブンデスで最前線張るには圧倒的な頭が必要なんだけど、それがないと思われたから放出されたんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

    チアゴシウバは異常なほどの突然変異個体だったのん

    あのタイプ好きだからデリフトには頑張って欲しいのん

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:40:29

    ユベントスから60Mそこらで獲得してきた時はサリハミジッチを崇めたものだが……今となってはユベントスがそれで頷かざるを得なかった理由も何となく分かってしまったのん
    まあそれでも安いと思うっすけどね遅すぎる訳じゃないし

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:53:13

    まさか監督続投ってわけじゃないでしょ?

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:09:33

    >>3

    ウム…ロナウド冷遇してデヘアあんな追い出し方して若手達がモチベ保てる訳がないんだァ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:14:44

    ネタにされてたチェルシーはすぐにネタ枠から抜け同じネタ枠と思わせて普通に裏切るバルサは怪我人多数でも絶好調
    それでも不調だった

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:15:59

    >>38

    (シティのコメント)

    いらないタイトルでテンハゲをお続投だあ

    来季も弱かったらごめんなあっ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:28:37

    >>40

    チェルシーの選手大量獲得は試合数増加の現状見ると大正解だと思うんだよね

    まあキーパーいっぱい獲得してたのは意味があるのかわからんのやけどなブヘヘ

スレッドは10/5 13:28頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。