【クロス】帰って来た原作から数年後にシャーレの先生になった

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:38:22

    虎杖悠仁先生。完結記念にスレ立て以前スレを建てていた人とは別人です。最終回を考えると結構爽やかな先生になりそう。

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:39:24
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:41:48

    御廚子と赤血操術に加えて反転術式まで使えるから誰も虎杖には勝てないな

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:43:43

    ティーチャー虎杖スレ見てたけどまさか最終話で更に先生スキル伸ばしてるとは…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:49:42

    領域展開使えばどの生徒が相手でも確殺できるのか

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:02:08

    生徒を傷つけないと言う縛りを結ばせても御廚子で銃を壊して赤血操術で血の紐や網を飛ばす後方でも充分達が悪い。

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:05:09

    最終回経た後だと持ち前のタフネスと積み重ねた経験で色んな生徒助けてそうだなって

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:13:01

    生徒たちの元へと向かおうとしているプレナパテス悠仁にやっと来やがったなと真人が待ち構えていて世界も守りたかった生徒も一人を残して亡くしてしまった事をネタに煽ろうとしたがものの見事に返り討ちされて不貞腐れているのが容易に想像出来るのが笑うしかねぇ。

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:17:56

    >>5

    だからなんで想定の相手が生徒なんだよ 

    せめてゲマトリアだろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:28:48

    最終回は時が飛んで先生になるんじゃないかと思ってた

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:46:48

    >>10

    流石にヒロアカと同じ展開はね…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 02:43:41

    渋でも虎杖先生が立派だったね。

    それはそれとして、絶対パチンコ関係のイベントあるよね。

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 03:28:39

    プレナパテス虎杖との戦い凄い泥仕合になりそう⋯
    お互い赤血操術と反転術式でほぼ不死身みたいなもんだし
    アレ、だとするとそもそも地下生活者に虎杖の反転超えるレベルのダメ与えるの無理じゃね?
    ビルごと潰したのかな?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:20:27

    アビドスの一件を終えてから改めて先生として『責任』の意味を深く改めるのかもしれないなそれはそれとして自分は五条じゃないから違うやり方もあるって考えるのかも知れないな。

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:22:00

    渋の漫画どうなった?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:31:39
  • 17二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:32:18
  • 18二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:43:41

    >>17

    宿儺・・・許さん・・・

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:49:33

    >>17

    ナニコレ…勃○した

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:52:59

    (こう言っては何ですが…生徒一人一人の>>17のシーン、じっくり見たい…(小声)

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:57:27

    あれ?最終回後の虎杖先生についての話は??

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:01:28

    スレ画みたいな感じでリオやミカを導くのだろうか

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:47:09

    普通の呪力パンチだけで最強格でもワンパンできそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:57:06

    マジレスすると宿儺じゃ倒すどころか取り込むこともできんやろ
    呪術側の理屈で行くと何人かは呪霊だろうし

スレッドは10/6 03:57頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。