給食はおいしい!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:38:44

    だからといって無理矢理にでも完食させようとするのは醜い!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:42:14

    先生…あなた給食中挙動不審すぎる
    本気で引いちゃうかも

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:42:36

    劇場版の3作目がアマプラで配信されたそうやん…
    その前のドラマシリーズ3作目の配信はまだやけど、まっ見てくださいよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:43:44
  • 5二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:45:07

    市原隼人には致命的な弱点がある
    容姿がお前らマネモブレベルなことや

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:51:16

    >>2

    road to イカメシで「あんたが給食食べてる時の姿は生徒の手本になるのか教えてくれよ」と言われて黙っちゃった辺り挙動不審なのは自覚してるみたいなんだよね酷くない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:54:55

    小説読んだけど「なにこれ?」ってなったのん

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:56:15

    うーーっやらせろ
    デカいメガネのメスガキッとやらせろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:56:44

    挙動不審なシーンの撮影してる時は喋らずにあの変顔だけやってるんだよね 怖くない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:00:08

    >>7

    小説版は読んだことはありませんが、市原隼人がピョンピョン跳ねながら給食食べてるのが面白いドラマを文字に起こしても作品の魅力は半減以下だと思えるんですよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:06:02

    >>2

    この前、久しぶりに一番最初の『おいしい給食』を見直してみたよ…


    その結果、常節中学校に居た頃はそこまで奇行に走っていなかった事を思い出せた

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:06:55
  • 13二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:09:53

    >>3

    割と悪意でやってた今までの敵と違って善意で給食を改悪してくる今回の敵が今までで一番不快だったんだよね

    まっ その分考えを改めてくれた時のカタルシスが凄くてバランスは取れてるんだけどね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:35:27

    >>6

    どうしてそれで給食好きがバレないと思ったの?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:56:30

    甘利田先生は自分では給食のために学校に来ていると思っているが意外と生徒や同僚のことを観察し彼らのことを考え、時にはアドバイスを送ったりしている…

    ただそれだけだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:58:35

    おいしい給食には致命的な弱点がある…
    敵の必要性がないことや

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 09:25:47

    >>1

    season1の酢豚回が衝撃だったのは俺なんだよね

    「給食ドラマ…?どうせ残さず食べようとか言ってくるんでしょ」と思ってたのに食べ残しを否定しない(完食すること自体は尊い!としながら)なんて刺激的でファンタスティックだろ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 09:28:02

    >>16

    タコ坊主…糞 イカ飯おじさん…神

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:48:32

    常節中学校、黍名子中学校を経て函館の忍川中学校に赴任することになった中学教師 甘利田幸男

    学校には給食のために来ていると内心でうそぶくこの男

    空気を読んで波風を起こさないようにする能力はないが

    理解ある校長と出会い、何かと目を掛けてもらえることにおいては天才的

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:33:55

    >>18

    タコ坊主は腹立つけどイクラ食わしてくれるからまぁええやろ

スレッドは10/6 03:33頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。