花より団子(ガチ)

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:39:48

    ガキが……

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:42:14

    横取りする気満々やんけ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:45:31

    どうみても舌舐めずり

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:46:51

    視線が綿飴にしか行ってなくて草

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:48:15

    これだけシンを自然体にしてあげたってことだし

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:48:39

    後でルナマリアも美味しく頂くかもしれんやん…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:49:27

    綿菓子を二人で?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:49:47

    ルナなら一口ちょうだいっていえばもらえそうだけど

    綿菓子>ルナなのはww

    いや戦争で家族失って時間とまってたこと考えると

    肉体年齢は17でも中身はまだまだガキだろうしね・・・

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:51:31

    シンちゃんちょっと横向いてみ???距離近い近い
    でもシンのカードに自然にルナマリアがいるの、なんかこう…いい…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:52:00

    この綿菓子よく見たらグラデ入ってるな

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:54:26

    着物だからルナのおっぱい全然分からんな

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:54:27

    4人で記念撮影してるのにカガリしか見てないアスランとどっちがマシなのやら

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:54:37

    お祭りはプラントになさそうな文化だから場所はオーブなのだろうかね?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:55:18

    >>11

    陣羽織ラクスもそうだけどあの世界で和服着るとめっちゃ着痩せするんだろう

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:56:27

    >>13

    意外とプラントでもやってたりして

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:03:20

    >>8

    プラントで急に成人した結果

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:16:27

    ルナマリアが頭の天辺から足先まで肉食系ならとっくの昔にシンちゃんが食われてたのに根っこの部分は彼氏から求めてほしい乙女だから畜生!

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:19:02

    >>17

    今彼氏が求めてるの完全に綿飴

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:19:32

    むしろルナマリアももう分かって綿飴差し出してるでしょ
    あんまりルナマリアを不憫キャラにするなシン

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:20:29

    >>11

    着物はおっぱいわからんような着方のほうが綺麗な着方なんじゃなかったっけ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:22:26

    デカいとタオル詰める

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:23:47

    >>20

    和服は巨乳だと着崩れちゃって綺麗に着れないからサラシで潰すか腰に布入れる

    帯の上に乳乗せて谷間見せるように着るのはNG

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:27:37

    >>1

    ここだけ見たら普通の高校生ぐらいに見えるな…

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:28:13

    二次元の絵だと着物や浴衣でもおっぱいドーン!なイラストになること多いけど
    現実だと胸を潰すか腹回りを増やすかして寸胴体型に近くしてから着る

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:31:05

    和服って大雑把に言えば丸太に布を巻きつけるような着方するからな
    体の凹凸は少ない方が綺麗に巻き付くのよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:34:08

    >>24

    つまりこんなんはあり得ないんすね

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:34:12

    >>22

    あれ、物凄く暑いんだよね……

    バスタオルとか大量に入れるし、ズレないように大量の腰ひも縛るから余計に

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:36:03

    >>26

    旅館の浴衣みたいなもんなんだろうたぶん

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:37:02

    旅館にそんな女は居ないよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:37:29

    >>29

    いや寝巻きの方

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:38:23

    >>26

    花魁の帯なしみたいな格好だな

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:39:00

    >>26

    こういう着方に近いのは遊女とかかな……

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:39:33

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:40:44

    るろ剣の由美は○首で服支えてるんじゃないかって着方してるけどあれもステレオタイプな花魁イメージだからな

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:41:39

    >>33

    潰してるんだと思うよ

    裸リボンでキラに抱かれてるラクスめっちゃ巨乳だし

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:43:16

    あのマリューさんも浴衣着るとこうだからな

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:43:52

    >>36

    これはアサルトシュラウドっすわ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:44:28

    胸をつぶさずに着付けると、帯を締めた胴回りよりも胸が出てしまうため、胸が帯に乗っているように見えてしまいます

    ってなってるけど、それの何がよくないのかがわからない

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:45:55

    それはそれとして誰が着付けするんだろうこれ
    着方知らないだろうし

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:47:10

    >>38

    「見栄えが悪い」というファッション的視点がわからないなら勉強するしかないかな

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:47:17

    >>39

    カガリの世話してた人とか?(名前忘れた)

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:48:14

    >>40

    ファッションってなんだろうね……

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:50:55

    >>42

    お前就職面接のときにTシャツジーパンサンダルで無精ひげ生やして髪ぼさぼさのまま出向くのか?って話

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:51:45

    和服は性的なモノを隠しつつ女性らしさを醸し出す為に出来たようなものだしね
    だからご先祖はうなじや足首にフェチを感じたのだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:54:06

    これが自然体なんだって思うとそれまでのはもう単に無理してただけって事なんかね

    さすがにそれは言い過ぎか

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:54:32

    >>44

    フェチが先だったのかそれとも服の方が先だったのか

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:55:21

    りんご飴ではなくて綿あめなのがガチだな……ってなってる

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:08:12

    >>39

    ディアッカの趣味に日本舞踊があったり

    ラクスの勝負服がノースリ着物と陣羽織風だったりするし

    案外プラントにも浴衣着る文化あるんじゃね?

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:10:31

    >>45

    まあ戦時中だし絶対ストレスはかかるしね

    運命も冒頭の方はまあまあ明るかったし

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:11:41

    わたあめに隠れてルナの肩に手を置いてる説もささやかれているが果たして

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:16:19

    >>50

    飴見ながら舌なめずりしてるのでどちらにしろ色気がない

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:20:52

    妹と両親失ったの14歳だっけ?運命の最終話まで、情緒一切育ってなかったとういか精神的成長止まってた可能性あるよな…

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:27:58

    15歳が成人のプラントと恐らく20歳が成人になると思われるオーブだと
    やはり教育と文化のカルチャーショックは出るだろう

スレッドは10/5 13:27頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。