よしっ 3つ目の目を見せてやるぜ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:40:26

    これで暗殺開始d…なっ なんだあっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:42:29

    やたらチビもやたらデカいのも角やら牙やら生えてるのもいるのに三つ目だけ愚弄される理由 どこへ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:42:37

    サンジすげえ…完全に素の反応だし

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:43:47

    >>2

    真実を見る目だからかもしれないね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:44:16

    プリンちゃんすげー
    めっちゃキュートやん

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:45:26

    >>2

    なぜって…コンプレックスは本人が自分をどう思うかだからやん


    見てみぃ笑わなくなったキラーとその笑い方を1ミリも気にしないキッド海賊団を

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:46:15

    なんじゃあこのエロガッパは
    うーっ早く殺らせろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:47:42

    >>3

    お前喧嘩売る相手を間違えたな

    サンジは絶対に女性を傷つけないフルコンタクト紳士だ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:48:02

    サンジ…すげえ
    あの修羅場ですげえ演技力だし

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:49:39

    >>2

    このシーンを見てから800年に渡る迫害の影響も考えたのが俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:49:55

    そもそもプリン自体が迂闊を超えた迂闊だったし仕方ない本当に仕方ない
    嗅ぎ回ってたレイジュの記憶を抜き取っても不自然に思われたしな(ヌッ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:55:21

    あっ奥様って呼ばれた
    マジ死にそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:01:00

    真の開眼って何のことか教えてくれよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:02:54

    見事やな…(ニコッ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:03:36

    正直ホールケーキアイランド編自体はかなり好きだけど
    三つ目やらカタクリの口やらあの世界でそんなに言われるようなものかという疑問はどうしても拭えないのが僕です

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:03:36

    >>13

    見聞色…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:09:13

    >>11

    悪女ムーブ自体素のものじゃなくて幼少期からの迫害故に形成されたものだからね

    そもそも本質的にはいい子だったと思われるが…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:10:49

    見直してみるとジャッジがマムの地雷踏みまくってたり
    そもそも外様のサンジを婿にする時点でダメだったりとかダメムーブしすぎなんだよね酷くない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:17:35

    >>15

    オペラとかアマンドとかコンポートとか変な姿の兄弟なんていくらでもいるんだよね 謎じゃない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:17:59

    >>19

    ある意味それらのやつとは明確に別枠というを示してるのかもしれないね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:26:49

    >>17

    実際シフォンに関しては滅茶苦茶慕ってたんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:31:39

    >>15

    カタクリがポワールをどう思ってるのか気になる

    それがボクです

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:47:42

    恐らくサンジは「女の美しいパーツなんて多ければ多いほどお得ヤンケ」という思想なのだと考えられる
    仲間であるニコ・ロビンがめちゃくちゃ増やしまくるしなっ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:52:20

    もしかしてあからさまな異形の見た目よりも普通の人間と変わらない容姿で一部の部位が人外な方が恐怖心と嫌悪感を煽るタイプ?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:59:30

    >>18

    これでこの発言って怒らないでくださいね

    馬鹿

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:59:32

    >>6

    荼毘に伏したよ骨は海底に置いてある

スレッドは10/5 12:59頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。