やっぱこの2人辛くない?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:41:13

    本編の展開がとか立場がとかではなく骨と幼女なるってのが
    精神は男なのに常時無職転生のEDみたいな状態で回復出来ないって自分なら病む

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:42:50

    精神はアンデッドだぞ人間だった記憶はあるけど

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:44:26

    >>2

    後は性的興奮をしようとした瞬間リミッターがかかるんだっけ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:45:53

    骨の方は病んでも抑制されるから大丈夫だぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:46:43

    骨はそこら辺感情がクールタイムされるから大丈夫 
    幼女は開き直ってレルゲン野郎に股開くから大丈夫

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:50:30

    アインズは三大欲求満たす機能が身体に無いのに、欲求自体は残ってるって言うのがなかなか辛い。

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:52:22

    性欲はあるけど発散できないし抑制されるし
    でもくすぶるような熱は残るんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:53:10

    いせかるクロスでしょっちゅう言われる話題
    無職転生が参加した場合EDトークでこの2人が微妙な顔になるってのはよく言われがち

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:54:10

    他の姿ならまだ自分で発散とか含めてできた可能性があるんだ
    骨って…骨ってお前…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:56:48

    アインズ様は喜びの感情でも抑制かかるのおいたわしい

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:57:53

    確かターニャは将来どうしようか?諦めて女として生きるか、レズビアンとして本能に従うかみたいな悩みは本編でもいってたはず

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:58:57

    人間に戻る事は出来ないけど、一部欲求の復活と発散ならシューティングスターでワンチャン有りそう
    ゲームステータス的には態々デメリット増やしてるだけだし
    問題は仮にそれが出来たとしてもアインズ様の性格上そんなしょうもない事に絶対に使わないだろうなって確信が有るという事

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:02:21

    ターニャの場合そもそも肉体的に若過ぎて下手すると発散すら難しいぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:03:15

    >>9

    人間鈴木悟ならナザリックで心置き無くとは言わないまでも食べる寝る風呂でかなりの幸福を得られただろうにな…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:06:55

    よくアインズ様は人間の記憶を持ってるアンデットとか言われがちだがそれならその手の欲求もなくしてやってあげろよ!って可哀想に思えてくる
    なまじ欲求だけは残ってしまってるのは辛い

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:10:50

    アインズ・ウール・ゴウンという主人公はぼくのかんがえたさいきょうで有ると同時に、
    何の代償も無くチートが手に入ると思うな力の代償分相応の何かを失えってコンセプトのキャラっぽいからねえ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:12:16

    あ、平社員と人事部エリートだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:12:47

    >>16

    だからといってオティンティ○を失うのは余りにも…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:24:07

    >>16

    まあ、アンデッド、サ終したゲームのアバター、本拠地が墓って組み合わせで大体どういう存在か暗に伝わってくるっていうか。

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:44:38

    >>10

    アニメ4期の話だけどこれから戦って殺める相手ではあるが、最後に話し合いをした

    王国のザナック(小太り王子)との会話で特段失礼もなく

    「死ぬのであれば苦痛なくお願いします」等と爽やかに覚悟を決めた旨の決意表明を出され

    アンデッド故に人間にそこまで思い入れはないにせよ、興味深い話を聞けて

    抑制されない程度に快い気分になってたのは印象深かったな

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:50:14

    アインズである本編は一番欲しいものが永遠に手に入ることなく
    サトルになれた外伝ですら過去の想い出から更に進んだ遺物が牙を剥いてくるという無情っぷりよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:59:45

    >>21

    ま、まあサトルの鶴の一声でナザリックは止まるし、心は痛めるだろうが本編程の執着も無いから何やかんやで良い感じに収まる…と良いなぁ(願望)

    しれっと滅ぼされた王国、帝国、法国(聖王国?)には合掌

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:41:50

    借りてきた猫を読む限りやっぱ美少女ファッションは苦痛なのね。自分は裏切り者なので最後まで読みましたぞ。

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:58:21

    デグレチャフさん性自認は思いっきり男性だからな…

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 03:27:47

    アインズの性欲つっても、感じなくはない、程度であって
    そう悩まされるってほど残ってるわけでもないんじゃ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 04:29:53

    >>25

    だって抑制されてるし…

    あと物理的にティン○とか含めて性的に興奮するための機能を失ってるから間違いなく興奮抑制意外にも多数のデバフはかかってると思う

    その上で反応とか欲求はあるっぽいのが辛さを

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 05:35:17

    >>21

    なので対等な友人が出来たいせかる時空のアインズは滅茶苦茶幸せなんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 05:56:35

    寝る必要がない(寝れない)ってのもキツイんじゃないかな?
    他作品だがハガレンのアルとかもそうだったし

    つーか自分だったら耐えられん

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 08:59:46

    体が耐えさせてくれるから大丈夫

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 09:29:55

    食欲→少し興味はあるぐらいでそこまで欲していない
    睡眠欲→完全になし、そもそも眠れない
    性欲→殆どなし

    アインズは精神抑制もあって3大欲求がほぼ機能していないんだよね…

スレッドは10/5 21:29頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。