(閲覧注意?)おねショタのショタ逆転って

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:41:22

    おねショタのショタが逆転してゲラゲラ笑いながらお姉さんイiかせまくる展開は苦手だけどショタがお姉さんを自分のものにしようと必死でヘコヘコしてやっとイかiせれるやつは大好き
    画像は適当

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:42:06

    ショタが健気に頑張って攻める感じのマンガ教えて

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:42:09

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:42:36

    わかる
    頑張ってお姉さんを気持ち良くさせようとする系の逆転はアリだよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:42:50

    でも逆転はしちゃだめでしょ
    おねショタならお姉さんがリードしなきゃ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:43:53

    あくまでお姉さんが優位ではあるんだけど、自分のために頑張ってくれてるの込でショタにいかされる感じ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:44:42

    >>3

    何それ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:48:00

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:49:14

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:49:31

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:00:08

    おねショタって本来はお姉さんがいたいけなショタを優しくチョメチョメするジャンルって意味じゃないの?
    形勢逆転したり、何なら最初からショタの方がレ◯プしてる絵はもう違うでしょ
    まぁこれらまとめて「おねショタ」ってタグ付けした方が分かりやすいのはそうなんだけどさ……

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:51:19

    おねショタのショタ攻勢とショタおねは別ジャンルなの分かってない人多いよな

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:52:52

    おねショタで一転攻勢はガチでない
    おねショタは逆転せずずっとお姉さん優位だからこそ最高なのに

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:09:54

    わかる
    涼月くららさんのsparkling vacationとか結構すき

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:50:14

    >>4

    >>6

    これだな

    精神的にはお姉さんが優位な状態をキープしてるけどそれでいて健気に頑張るショタに愛おしさ爆発して包容力(意味深)が倍増してしまうお姉さんはアリ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:38:26

    たまにお姉さんよりもショタのが下半身にくる

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:06:14

    >>1

    取り敢えずスレ画の元の漫画を教えてくれ。

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:09:44
  • 19二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:03:43

    おねショタを語る上でひぐま屋は外せない

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:09:17

    森島コン辺りになるとお姉さんがたがエロ超人過ぎてショタが逆転するのは無理があるって感じするから『作風による』ってのは大きいかもしれない
    最強の弟子ケンイチでいう達人組と弟子組みたいな力関係というか

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:13:35

    >>2

    いづれ先生で『夏のおねショタ』とかオススメ

    ショタが頑張るのは最後の辺りだけど

    うっかりで男の子の本能をビンビンにしちゃったので

    何とかしているうちにその気になっちゃうおね側もえっちで大変よろしい

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:48:23

    ふらいでぃっしゅの作品好きなんだけど「逆転無し」のタグ付いてて大丈夫なのかと思うのは結構ある

スレッドは10/6 10:48頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。