ここのアニメの演技さ

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 00:54:07

    ガビ山先生の手が入っているのでは…?
    原作以外からお出しされたものに不満が出る→実は原作者が元凶でした!ってパターン多すぎるし
    我々は今まさに先生の芸術になっているのでは…?

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 00:56:40

    流石にそれはないだろ

    あるかも…

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 00:57:52

    こことか勝手に悪い顔にするとも思えないしフロック周りは結構手を入れてそう 愛だね

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 00:59:22

    >>3

    先生「煽り顔として描いたつもりだけどまだ足りなかったようだ。もっと煽ってる顔でお願いします」

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 01:01:16

    >>3

    フロックは島を守れるのは悪魔だけだと思ってるから、悪魔らしい顔するのは割とわかる

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 01:05:58

    アニメと漫画じゃ媒体が違うからアニメに合わせた演出に変更したのでは
    アニメはわかりやすさ重視

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 04:54:21

    >>3

    店内ではお静かに(ネットリニチャア)

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 07:10:56

    俺らが、何かしらに反応してあのシーンは〜って言い合うと、大体ガビ山が絡んでるから否定出来ない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています