【名探偵ピカチュウ】お前……

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:45:13

    いくらなんでもデカくなりすぎじゃ……

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:46:47

    かがくの ちからって すげー!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:49:39

    たいりくポケモンの名に偽りなし

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:50:13

    監督の意向で大きくなったんだっけな?個人的には迫力すごかったし正解だと思う

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:50:26

    驚くべきなのはダイマックス実装前にこれがお出しされたこと

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:53:08

    ロマンだからしょうがない

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:57:35

    あの後どうすんだろ…比喩じゃなく山が動くんだし、大問題じゃね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:58:11

    >>7

    一般人立ち入り禁止の私有地なんじゃね?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:00:13

    やっぱりキングクレベースよりもデカかったよな

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:02:32

    レジェンダリーの悪い癖が出ちゃった結果生み出されたのがアレだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:06:24

    制作の人たちでけぇドダイトス出すこと以外考えてないと思うよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:07:49

    初見ワイ「山崩れ?!バンギラスか(腕振ったら山崩せる)?!いや、キョダイダイオウドウか(地形を変えるパワーを持つ)?!」
    〜〜〜しばらくして〜〜〜
    初見ワイ「あー、ドダイトスか!!まぁ言われて見ればいくらバンギラスでもここまででかい山は崩せんよな。…………いやだとしてもドダイトスでかいな?!」

    マジでこうなった

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:08:04

    あれ以上の大地を動かす全盛期ギガスをいつまでも待ち続けてる

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:08:27

    あれもミュウツーがなんとかしてくれたと思いたい

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:08:37

    「いっぱい食べてよく寝ました」

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:09:53

    >>13

    あの世界でレジを引き連れてアルセウスに挑んだ時のギガスって完全に絵面が進撃の地ならしみたいなことになってるんだろうな

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:21:39

    ヒスイクレベースも古代には"体高"が30mある個体がいたらしいし、オヤブンとかキングの延長みたいな感じで極端にデカい個体がいてもおかしくない世界なのかもしれない
    それはそれとして今のレジギガスは古傷が残ってて体が小さくなってるだけで全盛期は100m超えるくらいデカくあってほしい

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:22:39

    あの世界の伝説ポケモンって規模どうなるんだろうな
    グラカイとか復活したらヤバそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:29:02

    >>5

    これがあったから剣盾で使えるの楽しみにしてたのになぁ…

    まぁ今は今で山2つ乗っけた地面テラスドダイトスが見れて面白いけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:35:01

    >>16

    これに真っ向からブチ勝ったアルセウスも大分神々しい感じだしマジで神話の戦いだなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 07:44:23

    >>5

    アニポケ最初期にも灯台サイズのカイリューっぽいポケモンが出てきたりするし

    なんかそういうバカデカいサイズのポケモンへのロマンはあるんだろうね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 08:03:36

    背中で一生を終えるポケモンもいるって設定的には
    逆にこれくらいデカい方が自然ではある

スレッドは10/5 20:03頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。