ここだけ異能のある世界1013

  • 1螺旋機人24/10/04(金) 22:46:45

    ここには異能者、無能力者、そしてエネミーと呼ばれる敵性霊体が存在します。エネミーの中には知能や異能を持ち人間の味方をする者もいます。

    (エネミーを動かしたい時は「敵役としてちゃんと倒される存在」である事を前提に動かしましょう)

    異能者は本来エネミーになる力が何かの理由で人に宿ると生まれます

    新規参入したい方は裏設定スレで相談してください

    版権ネタそのままはNG。オマージュはOK

    過渡なエログロ禁止

    リブートOK

    マナーを守りましょう

    次スレは>>185が立てて下さい


    前スレ

    ここだけ異能のある世界1012|あにまん掲示板ここには異能者、無能力者、そしてエネミーと呼ばれる敵性霊体が存在します。エネミーの中には知能や異能を持ち人間の味方をする者もいます。(エネミーを動かしたい時は「敵役としてちゃんと倒される存在」である事…bbs.animanch.com
  • 2螺旋機人24/10/04(金) 22:47:52
  • 3ソウマ(妖狐のエネミー)24/10/04(金) 22:48:26

    (たておつです)

  • 4波動人間24/10/04(金) 22:48:36

    (たておつです)

  • 5ビアノル24/10/04(金) 22:48:40

    (たておつです)

  • 6シャール孤児院の主24/10/04(金) 22:48:52

    (立ておつです)

  • 7白翼のエネミー24/10/04(金) 22:49:08

    (立て乙です)
    前スレ183
    グルルァ!
    【少しでも元気そうになってよかった!嬉しそうにニコニコしている】

  • 8松之助24/10/04(金) 22:49:49

    (たておつです)

  • 9星呼び 星奈24/10/04(金) 22:49:50

    前スレ200
    もう黙って帰ってよー!?
    【少しずつ喉への攻撃が痛くなる】

  • 10火盛手24/10/04(金) 22:49:52

    (たておつです)
    じゃあ、オレはチェンな……性格分からないから、なんとか雰囲気だけ似せるぞ

  • 11寄生者24/10/04(金) 22:50:04

    前198
    っ……!
    (しまった───!!!)

    【外に二週間も出てない、そして出られたという注意力散漫により、軽くすべってしまう。だが壁に手を着けてどうにかふんばる】
    【もうバレたと感じ、すぐに震える足で廊下を進む】

    (※たておつです)

  • 12柊 慶一郎24/10/04(金) 22:50:07

    (立て乙です)
    前191
    前194
    前199
    【見られているのに気づき、三人に向けて手を振る】
    こんばんは。何かようですか?

  • 13炎雷24/10/04(金) 22:50:33

    (立て乙です)
    前196
    流石にまだなんもしてない市民を殴るのはちょっと

  • 14炎雷24/10/04(金) 22:51:55

    >>12

    いえ、似合っててかっこいいなと

  • 15ソウマ(妖狐のエネミー)24/10/04(金) 22:52:33

    >>11

    …いない

    【ガシャン、と食器を落とす。床が悲惨になっているのを放置して、一目散に玄関へと向かう】

  • 16イレギュラー24/10/04(金) 22:52:39

    前186
    【そのまま目と喉を潰された傭兵を手際よく縛り、口をテープ貼りにする】
    コイツは転移させてくれ。できれば人目のつかないところへ。
    前188
    チェン「アンタ誰デスカー…!私ソックリデス…!?」
    【仲間を呼ぼうとしてる】

    前193 前197
    ジョニオ「ウッ!」【気絶】

  • 17シャール孤児院の主24/10/04(金) 22:52:39

    >>12

    いえ、月夜に照らされる貴方が格好良かったので

  • 18星呼び 星奈24/10/04(金) 22:53:03

    >>13

    うぐっ!

    【その言葉で自分が何をやっているのか振り返り自己嫌悪に陥る】

    >>12

    【そして他の市民がやって来ていることしり、更に自身を恥じる】

  • 19死神鳥24/10/04(金) 22:53:21

    (たて乙です)

  • 20宙のエネミー24/10/04(金) 22:53:28

    >>12

    失礼 見慣れない方でしたのでじっと見てしまいました

    自己紹介 私は怪しいものではなく火盛手事務所所属のエネミー狩りの宙です

    所長が人恋しそうにしてたので勧誘活動を……と

    【宇宙のような模様が腕にある少女が『火盛手事務所に人員求む!』と書いたプラカードを掲げている】

    【ちなみに所長には無許可】

  • 21炎雷24/10/04(金) 22:53:40

    >>18

    まあ話は聞きますから俺に吐き出してください。

  • 22シャール孤児院の主24/10/04(金) 22:53:55

    >>18

    おや?恥じをかいてしまいましたね

  • 23炎雷24/10/04(金) 22:54:02

    >>20

    あっ、宙さんども

  • 24寄生者24/10/04(金) 22:54:07

    >>15

    っ……にげ、なければ……!

    (いざとなったら……包丁で……!)


    【さっさとローションを振り払ったがずいぶん遅れをとった。さらに異能がなくなった今の寄生は一般人並み、すぐにその背中は見えるだろう】

  • 25松之助24/10/04(金) 22:54:37

    >>16

    了解です

    【中東には一度来た事がある 土地も把握済み どこかの路地裏へと転移させらせた】

  • 26波動人間24/10/04(金) 22:54:53

    >>16

    さーてと……【上着を脱がせて拘束しつつ、ジョニオの特徴を調べる……】

    (ふむ………)


    ………って忘れてた【チェンに向けて手刀を放つ。これも気絶程度】

    >>10

    おっけ……

  • 27宙のエネミー24/10/04(金) 22:55:16

    >>23

    縁故来 元気そうで何よりです

    実務 今は勧誘活動(無許可)中です

    疑問 あなたは今何を?

    【プラカードを自慢げに掲げる】

  • 28??機人24/10/04(金) 22:55:46

    日本、強豪、汚染、難関
    しかし、報酬、デカイ
    ならば狙うしかない
    しかし、我ら、全盛期、違う
    この私がいるだろう
    そうだ、そうだ、そうだ
    そうか

    行こうか日本へ
    行こう、日本

  • 29包帯と植物24/10/04(金) 22:56:22

    (※立て乙でーす)

    前185

    前192

    …っいいの、なにもないから

    【ぎゅっと片方の手でもう片方の腕を握る】

    >>7

    ふふ、ありがとうね

    【にこりと笑い返した】

  • 30火盛手24/10/04(金) 22:56:31

    >>16

    ありがとう、ダイタイ分カッタ

    【異能を発動して布を生成、相手に飛ばして、先ず口を塞ぎ、目を塞ぎ、耳を塞ぎ、手足を拘束して、最後に首を締めて気絶させようとする】

  • 31炎雷24/10/04(金) 22:56:32

    >>27

    えっと、今は>>18の人の修行を見てます

  • 32ソウマ(妖狐のエネミー)24/10/04(金) 22:57:19

    >>24

    【背中を見つけて、進行方向を氷で閉ざそうとする。同時進行で振り払われたローションを凍らせて回収】

  • 33柊 慶一郎24/10/04(金) 22:57:26

    >>14

    そりゃ…ゴホン

    それはありがとうございます。貴方もかっこいいですよ。【敬語に慣れていないのか、少し居心地悪そうに】

    >>17

    詩的な表現…ですね。

    >>18

    何かあった…のでしょうか?

    >>20

    ああ、火盛手事務所の…

    そんなに若いのに、立派だね。【ぎこちない笑顔を浮かべる】

  • 34螺旋機人24/10/04(金) 22:57:43

    >>29

    …………『無理には聞かんよ』

  • 35星呼び 星奈24/10/04(金) 22:58:06

    >>21

    市民が!健やかに過ごせる様にするのが福祉課としての第一なのはわかっているけどどうしてもアイツ>>22を受け入れられないー!公助はそんな人こそ助けないといけないのに!私の中の感情がこの人生理的に無理って叫んでるー!

    【そう言いながら作った板は今日1番の大きさと硬度だ】

  • 36炎雷24/10/04(金) 22:58:14

    >>33

    あっ、ありがとうございます【照れる】

  • 37炎雷24/10/04(金) 22:59:06

    >>35

    …もっと吐き出してください。それでスッキリするなら

  • 38サソリのエネミー達24/10/04(金) 22:59:08

    >>24

    >>32

    「ギィ?」「ギ!ギー!」

    「ギ……?」「ぎいー」

  • 39イレギュラー24/10/04(金) 22:59:13

    >>10

    チェン「フザケルナー…!ニセモノ!」【ヌンチャクを構える】

    >>30 >>26

    「ンァッ!?ホゴモゴゴ」

    「アッ」

    【女の子みたいな声で気絶した】

    【ヌンチャクが豆頁の足元に転がってくる】


    遠くの傭兵「んあ?騒がしい、またチェンの奴食料盗み食いしようとしてんのか?残念そいつはもう移動済みよ…ククク」【去っていく】


    オールクリア…。

    悪い。ヘマをした。

  • 40サソリのエネミー達24/10/04(金) 22:59:50

    >>38

    【逃走劇をおいかけっこだと思っているようだ……】

    【観戦しているサソリのエネミー達】

  • 41寄生者24/10/04(金) 23:00:06

    >>32

    ……もう!

    【塞がれるがどうにかして登ろうとするちょいゲーミング寄生】

  • 42宙のエネミー24/10/04(金) 23:00:10

    >>31

    回答感謝 そうなのですね

    その方もお嬢様の1人ですか?

    >>35

    初めまして 私は宙です

    自己紹介 縁故来の家の居候を目指すお嬢様見習いです

    >>33

    照れ 褒められて嬉しいです

    ありがとうございます

    疑問 ところであなたは?事務所をご存知ならひょっとして所長のご友人ですか?

    【あまり表情は変えないまま、むふーっと自慢げな雰囲気だけを出す】

  • 43??機人24/10/04(金) 23:00:11

    >>28

    我らダイドベーダー!!!

    機神サハラに、!!

    選ばれた!!種族ゥ!!!

  • 44炎雷24/10/04(金) 23:01:26

    >>42

    いや…女性だけどお嬢様ではないかな

  • 45波動人間(ジョニオ状態)24/10/04(金) 23:01:41

    >>39

    気にすんな……とりあえず、俺はジョニオというていで行くからさ

    つまみ食いで怒られて連行されてるていでいかねぇか?

  • 46シャール孤児院の主24/10/04(金) 23:01:50

    >>33

    おや?そうでしたか?

    >>35

    おやおや

  • 47闇勾鳥24/10/04(金) 23:01:58

    クィルルルッ♪

    【ご機嫌な様子で夜空を飛んでいる黒い小鳥】

    >>24

    >>32

    クィ?【ふと何かを視界に捉え】

    (゜д゜)


    ( ゚д゚)

    【鳩が豆鉄砲を食ったような顔をした】

  • 48ソウマ(妖狐のエネミー)24/10/04(金) 23:02:42

    >>41

    …なんで

    【威圧感を感じるような、聞いたことも無いであろう低い声で呟く。氷壁をさらに大きくしつつも捕まえようと手を伸ばす】

  • 49火盛手24/10/04(金) 23:02:43

    >>39

    【そのまま布で手足を縛り物陰に隠す、時間経過で拘束は消えるので居眠りしていたと思われるだろう、ついでにヌンチャクも拾っておく】

    コレデ大体ハ似セレタネ、先ヲ急ゴウ


    ……今度ハ気ヲツケテネ、二人トモ

  • 50ホワイトハッカー24/10/04(金) 23:04:10

    >>39

    (なんとかなった…のかな?よかった)

    >>45>>49

    【2人の演技に感心】

  • 51宙のエネミー24/10/04(金) 23:04:39

    >>44

    む、訂正感謝

    ということは………彼女はマダム?

    【こてんと首を傾げる】

  • 52柊 慶一郎24/10/04(金) 23:04:41

    >>36

    いえいえ、こちらこそありがとうございます。

    >>42

    いえ、所長とは面識はございません。

    私が一方的に知っているだけです。…火盛手事務所は何かと有名なので。

    >>46

    えぇ、素敵でしたよ。

    ありがとうございます。

  • 53白翼のエネミー24/10/04(金) 23:04:44

    >>29

    こはく なまえ!

    【自分を指差し】

    ……なまえ?

    【相手を指差す。名前が知りたいらしい】

  • 54松之助24/10/04(金) 23:04:47

    >>39

    あぃやこっちもすみませんマジでぇ〜…

    先行してやれる相手で良かった…危ない危ない

    っしゃ ちょっと切り札使います

    【息を吸って 吐く 感情が見られない】

    【遊仙流奥義 「無我」 真面目な状況で一度くらいしか使われていないトンチキ以外では伝説の技】

  • 55星呼び 星奈24/10/04(金) 23:05:08

    >>33

    >>42

    ……初めましてー、この街の役所の福祉課異能係の宇野 星奈(うの ほしな)ですー

    異能者やエネミーの生活支援を行っているので困ったことがあったら是非ー

    【なんとか取り繕いながら一応名刺を渡す】

    >>37

    スッキリはしないなぁ……自分の中の醜い感情を言語化してるだけだし……

    >>46

    うぅ……

    【また怒りがふつふつと込み上げているが必死に堪えている】

  • 56寄生者24/10/04(金) 23:05:10

    >>48

    ひっ……!!


    そ、ソウマ……もう、やめに……しないか

    【すぐに振り返り、震える声と身体をどうにか押さえながら話す。隠し持っていたナイフを向けて。せめてもの抵抗を表しながら】

  • 57シャール孤児院の主24/10/04(金) 23:06:09

    >>52

    おや、そう言ってもらえるとは…嬉しいですね

    >>55

    おや?どうなさいましたか?怒りを抑えまして

  • 58炎雷24/10/04(金) 23:07:15

    >>51

    どちらかというとガールかな

    >>52

    ところで貴方のお名前は?

    >>55

    別に皆そういうのは持ってるしいいと思うよ、溜め込むと疲れますしね!【笑顔】

  • 59ソウマ(妖狐のエネミー)24/10/04(金) 23:07:39

    >>56

    …なんで?

    【凍りついたような声と視線。ナイフを凍らせて無効化しようとしつつ】

    …どうして、こんなに大事にしたいのに、わかってくれないの?

  • 60イレギュラー24/10/04(金) 23:08:30

    >>45

    >>49

    助かるよ…。

    さて。


    【そうして、監視の目を掻い潜り、ようやくたどり着く、屋敷最奥】

    【そこにあるのは底の抜けた床と、地下に続く鉄製の階段だ】

    【武家屋敷の様相はどこへやら、此処から先こそ、まさに戦争屋である組合の拠点という雰囲気を漂わす】


    管制室は。

    この先だな。

  • 61宙のエネミー24/10/04(金) 23:08:33

    >>52

    驚愕! やはり事務所は有名だったのですね……最近加入したばかりでよく分からなかったのですが……薄々そんな気はしていました

    【うんうん便乗して頷き始める】

    提案 ところで火盛手事務所にご興味はありますか?

    職務内容 なんか色々やります

    【プラカードを名刺のように差し出す】

    >>58

    ガールでしたか

    >>55

    初めまして 

    疑問 あなたは今なんの修行を?お嬢様の修行ですか?

  • 62炎雷24/10/04(金) 23:09:55

    >>61

    今は勧誘活動中?

  • 63波動人間(ジョニオ状態)24/10/04(金) 23:10:14

    >>60

    ……演技の必要なかったなぁ【一瞬苦笑しつつも気を引き締めて、気配を殺して潜入】

  • 64シャール孤児院の主24/10/04(金) 23:10:36

    >>61

    そういえば貴方は知りませんね、私はフリードリヒ・シュミット、シュミットと呼んでください

  • 65ホワイトハッカー24/10/04(金) 23:10:45

    >>60

    本番はここから…

    【気を引き締める、システムに侵入を試みながら】

  • 66松之助24/10/04(金) 23:11:13

    >>60

    凄いなこりゃ…ぁっ

    「(一応通信で話したほうが良いんじゃ無いですか?)」

    【思い出したかのように】

  • 67寄生者24/10/04(金) 23:11:59

    >>59

    …………

    【声が、息が詰まる。呼吸してるはずなのに、肺の中の酸素は出ていかないような、そんなつわりを感じる。息が白く、煙たいように見えて、その視線に胸を刺されたように感じる】


    そ、の……やり方が、危ないのだ!

    大切にしてくれてありがとう!!だがこのままではソウマが……!ソウマが狂ったままになってしまうのだ!!

    【声を張り上げて、ナイフを捨てて肩に掴みかかる】

  • 68柊 慶一郎24/10/04(金) 23:12:07

    >>57

    おr…私はあまりそのようなことに向いていないので、羨ましいです。

    >>58

    柊慶一郎、や…

    自営業を営んでおります。どうぞよろしくお願いいたします。

    >>61

    ああ、新人さんでしたか。

    頑張ってくださいね、あなたのいるところは立派な所ですから…【優しそうな笑顔を浮かべる】

    火盛手事務所…

    私が、ですか?【プラカードを受け取りながら】

  • 69火盛手24/10/04(金) 23:12:56

    >>60

    「(今度は慎重に進もう、重要そうなここで見つかったら今度こそアウトかもしれないからね)」

    【この場の雰囲気に慣れてきたのかより気配を周囲に溶け込ませる】

  • 70星呼び 星奈24/10/04(金) 23:13:02

    >>61

    せ、成人済みだからレディの方がいいかなぁ……

    どんな修行かって言われると……自分の中のエネルギーを自在に動かす修行?(お嬢様?)

    >>57

    あーもーやーだー

    >>58

    こんなやつ相手にそんな感情を認識させられたことがやだって感情も皆持ってるんですか……?

  • 71炎雷24/10/04(金) 23:13:06

    >>68

    慶一郎さんですね!よろしくお願いします!俺は縁故来と申します!J.NEC職員です!

  • 72闇勾鳥24/10/04(金) 23:13:58

    クィルルル…
    【背後に宇宙を展開しつつぽてんと着地】

  • 73宙のエネミー24/10/04(金) 23:15:35

    >>62

    肯定 所長が人を欲しがっていたので僭越ながら勧誘中です

    【無断で】

    >>64

    初めまして フリードリヒ・シュミット

    自己紹介 私は宙です

    提案 あなたも火盛手事務所に来ませんか?

    【闇雲な勧誘】

    >>68

    どうでしょうか 柊慶一郎

    確信 所長は良い人です

    ですので事務所は職場として素晴らしい物だと思います

    >>70

    なるほど興味深いですね レディ

    私に手伝えることはありますか?

    お嬢様を目指すものとしては困っている人は助けたい

  • 74炎雷24/10/04(金) 23:15:41

    >>70

    まあ居ますよ。世界は広いですから

  • 75イレギュラー24/10/04(金) 23:16:41

    >>54

    >>60

    >>63

    >>66

    >>69

    「(細心の注意を払うとしよう。)」

    >>65

    『ホタル。視認しただけでも監視カメラがいくつかある。無力化できるか?』

    【少し難しいが一部はできるかもしれない】


    【※第三フロア。ダイス(1d100)を振って60以下だった場合は失敗。

    2人以上失敗した場合、敵モブに見つかる。】

    【※ホタルさんもアシストお願いします、成功した場合、1人まで免除、失敗してもノーペナルティです】

  • 76炎雷24/10/04(金) 23:17:04

    >>73

    偉いな、頑張って!

  • 77シャール孤児院の主24/10/04(金) 23:17:39

    >>68

    おや?…そうでしたか 

    (今の一瞬に俺と言おうとしましたね、私葉素ではないと)

    >>70

    おやおや、怒りを制御できなければ結界術は制御できませんよ

    >>73

    ふむ…火盛手事務所ですか、私は孤児院の運営で行けませんが職を失った子供がいるので火盛手事務所に所属させることはできますか?

  • 78波動人間(ジョニオ状態)24/10/04(金) 23:18:11

    >>75

    ………【あくまでジョニオのていを保ちつつ、慎重に気配を殺して潜入する】


    【dice1d100=80 (80)

  • 79イレギュラー24/10/04(金) 23:18:18

    >>75

    【周囲を警戒しつつ進行開始】

    【dice1d100=88 (88)

  • 80ソウマ(妖狐のエネミー)24/10/04(金) 23:18:26

    >>67

    …俺は、狂ってなんかいない

    【はっきりと、そう言う】

    ずっと、ずっとずっとずっと…!こうしたいって思ってた!でも力が無かった!ただ…ただそれだけだ

    【肩を掴まれる、その腕を掴もうとしながら】

    …わがまま言う子は嫌いだろ、どうせ離れ離れなら間違っていようとも…貫き通す

    【真っ赤な瞳は、嘘の一つも付いているようには見えないだろう。少なくとも多少は事実だったのだろうか】

  • 81松之助24/10/04(金) 23:19:36

    >>75

    【周囲の音をよく聞きながら気配を消して歩く】

    【dice1d100=69 (69)

  • 82ホワイトハッカー24/10/04(金) 23:19:38

    >>75

    『了解』

    【ハッキング、開始】

    【dice1d100=75 (75)

  • 83柊 慶一郎24/10/04(金) 23:19:42

    >>55

    役所の…若いのにすごいですね。

    宇野さん、よろしくお願いします。機会があれば頼りにしますね。

    …本当に、尊敬します。(申し訳ありません、見逃しておりました)

    >>71

    縁故来くんですか。

    では縁故くんと呼ばせてもらいますね。

    J .NEC…国家機関でしたね。エネミーや…異能犯罪者を狩る。

    【一瞬、複雑そうな顔をするが、すぐ笑顔になり】

    若いのに立派ですね。頑張ってください。

    …いや、本当に若いですね…10代後半に見えます。

    >>73

    ………もし、機会があれば…行かせてもらいますね。

    >>77

    はい…実は

    【少し恥ずかしそうに頭を書く】

  • 84火盛手24/10/04(金) 23:20:18

    >>75

    【周囲を警戒しつつ、雰囲気、気配、立ち振る舞いを先ほど見たチェンに限りなく寄せる】

    【dice1d100=76 (76)

  • 85炎雷24/10/04(金) 23:20:30

    >>83

    はい!とは言ってもまだまだ未熟者ですが…

  • 86宙のエネミー24/10/04(金) 23:21:41

    >>76

    頑張る

    【素直にガッツポーズを取る】

    >>77

    了承 きっと所長も嫌とは言わない筈です

    子供達のプロフィールや詳細、所属日時など詳しくはここに連絡して所長と相談してください

    受諾 私も所長に話を通しておきます

    【火盛手事務所の連絡先を渡す】

    >>83

    了承 柊 慶一郎が事務所に訪れる日を楽しみに待っています

    お菓子も用意しておきます 和菓子ですか?洋菓子がお好きですか?

    【ニコっと笑みを浮かべた】

  • 87寄生者24/10/04(金) 23:22:30

    >>80

    ……こな馬鹿息子!!

    【軽く頬にビンタ】

    私はソウマから離れぬ……!

    言ってくれればなんだってソウマの為に話したりはした……

    わがままだって、かわいい息子のためならなんでも聞けたわ!

    【その紅い瞳に怯えることなく、眼をあわせて真剣に見つめる】

  • 88星呼び 星奈24/10/04(金) 23:22:47

    >>73

    あー、じゃああそこの不審者(>>77)が変なことしないように見守ってて貰えると……

    (お嬢様の修行って何?)

    >>74

    うぐぐ、こんな広い世界でアイツと出会いたくなかった……

    >>77

    だ!れ!が!怒らせてると思ってるんだバカー!

    >>83

    異能者やエネミー関連で困ったことがあったらお気軽に相談してくださいねー、この街不審者も多いのでー

    (※大丈夫ですよー)

  • 89炎雷24/10/04(金) 23:23:27

    >>88

    なんかすいません、何もできなくて

  • 90シャール孤児院の主24/10/04(金) 23:24:31

    >>83

    大丈夫、恥ずかしくは無いですよ

    >>86

    おや、ありがとうございます

    【火盛手事務所の連絡先を受け取る】

    >>88

    おやおやおや、怒りすぎて怖いですね

  • 91柊 慶一郎24/10/04(金) 23:26:16

    >>85

    10代後半とのことでしょうか...?未成年の方が、エネミー狩りに...

    【少し考えた後、縁故の方に手を置く】

    もし、食に困っていらっしゃるのでしたら、私が何とかさせていただきます。

    大丈夫ですか?子供が無理をする必要はありませんよ。

    >>86

    ...はい、私も楽しみにしております。【少し寂しそうに笑う】

    私はどちらも好きですので、貴方がお好みのものを選んでいただけたら幸いです。

    >>88

    異能者や…不審者…【少し目を逸らす】

    …コマッタラタヨリニサセテイタダキマス

    (ありがとうございます)

    >>90

    そう言っていただけるとありがたいです

  • 92イレギュラー24/10/04(金) 23:26:42

    >>79

    >>84

    >>82

    >>78

    >>81

    「(オールクリア)」

    【完璧な立ち回りに加え、監視カメラも停止】

    【よもや一切勘づかれることはなく】

    【傭兵組合の情報が集まるその部屋の侵入に成功する】

    【そこはコンピューターが何台も置いてあり、書類が積み重なる。】

    【中央には拠点内のカメラ映像を一目で見れる、先ほどハッキングした地下の通路以外は】

    【さらに幸運か、ちょうど休憩で席を外したか、見張りの傭兵が1人もいない】


    「(よし。すぐに集めるだけの情報を集めて撤収するぞ。なんでも構わない)」


    【※第四フロア到着。ここで調査のダイス(1d100)を降り、結果に応じて情報をいくつかゲットできる。

    20以下なら情報1、40以下なら情報2、60以下なら情報3。

    敵に見つからなかった回数だけボーナスで+10の補正がかかる、今回は2フロアなので+20補正】

  • 93宙のエネミー24/10/04(金) 23:27:57

    >>88

    了承 その依頼承りました

    今のエネルギー残量30%……無重力光線照射準備

    【腕に無重力光線を放つ準備のエネルギーをチャージする】

    >>90

    連絡お待ちしています

    そして依頼により監視します

    【そう言いながら目をカッと見開き行動を監視し始める】

    【修行を邪魔するような動きをしたら無重力光線を放つつもりだ】

    >>91

    了承 羊羹を用意してお待ちします

    是非いらして下さいね

    良いものを買ってきます

    【微妙な表情の変化に気が付かずブンブン頭を振って頷いている】

  • 94松之助24/10/04(金) 23:30:00

    >>92

    「(了解です 撤収の時は通信で僕がどこにいるか伝えてテレポートって感じですかね)」

    【スルリと移動】

    【dice1d100=56 (56) +20】

  • 95炎雷24/10/04(金) 23:30:33

    >>91

    お気持ちはありがたいですが大丈夫です!この職場楽しいので!

  • 96炎雷24/10/04(金) 23:31:00

    >>93

    …あんま使いすぎないでね、心配だから

  • 97ソウマ(妖狐のエネミー)24/10/04(金) 23:31:29

    >>87

    うるさい…うるさいうるさいうるさい!!!

    【ビンタされ、諭されて怒鳴る】

    どうせそれだって、俺を油断させるために適当言ってるんだろ!?逃げたいから!!!

    俺はずっと一緒にいたい!嫌われても構わない!だから…!

    【無理矢理担いで部屋へ帰ろうとする】

  • 98波動人間(ジョニオ状態)24/10/04(金) 23:31:33

    >>92

    (おっけぇ……!さぁて洗いざらい情報さらってやるぜ……!)【中で情報探し開始。書類を調べたりコンピューターを調べたりする】

    【dice1d100=45 (45) +20】

  • 99ホワイトハッカー24/10/04(金) 23:32:27

    >>92

    よし、いけた…!

    【確認して】

    うん、今のところは大丈夫そう、かな?

  • 100火盛手24/10/04(金) 23:32:43

    >>92

    「(了解、迅速に、痕跡も消しつつやろうか)」

    【書類の山から探ってみる】

    【dice1d100=87 (87) +20】

  • 101宙のエネミー24/10/04(金) 23:32:50

    >>96

    心配感謝 問題ありません

    今のエネルギーで私はdice1d30=28 (28) %のエネルギーを使用しました

    まだまだ大丈夫です

    【自身に溢れた笑顔で伝える】

  • 102イレギュラー24/10/04(金) 23:33:08

    >>92

    【※20以上39以下だと情報1だけ、40以上59以下だと情報2まで、60以上は情報3(全部)です】

    【dice1d100=95 (95) +20】

  • 103宙のエネミー24/10/04(金) 23:33:27

    >>101

    【じわじわ肌が黒くなってる】

  • 104寄生者24/10/04(金) 23:33:29

    >>97

    なっ……!離せソウマ!!

    御主は今混乱しておる!!一度深呼吸して落ち着いて話を聞いてくれ……!!

    【担がれても暴れながらそう叫ぶ】

  • 105星呼び 星奈24/10/04(金) 23:33:40

    >>89

    いえ、恨むべきはこんな運命を仕組んでどっかでニヤニヤしてる神です……

    >>93

    お願いしますね……

    >>90

    ……(ムカッ!)

    >>91

    役所は、この街に住むぜ、全市民の力になる為にぜ、全力を!尽くしますので

    【某神父への怒りを抑えながら話すので言葉のテンションが所々おかしい】

  • 106炎雷24/10/04(金) 23:33:40

    >>101

    あと2%じゃん!やばいよ!

  • 107炎雷24/10/04(金) 23:34:25

    >>103

    アカン!能力使用控えて!心配だ!

  • 108暗黒機人24/10/04(金) 23:35:22

    >>101

    >>103

    ……仲間なのん?

  • 109柊 慶一郎24/10/04(金) 23:35:41

    >>93

    …【膝をついて、目線を合わせる】

    楽しみに、していますね。【優しく頭を撫でる】

    【甘党だからか、嬉しそうだ】

    >>95

    ...そうですか、楽しいのであればいいんです。

    申し訳ございませんでした。余計なお世話でした。

    >>105

    素晴らしい信念ですね。

    しかし、少し落ち着いてください

  • 110ソウマ(妖狐のエネミー)24/10/04(金) 23:35:58

    >>104

    嫌だ、これは出て行った罰だから

    …もう、本当に俺がいないとどうしようもなくしてあげるね

    【暴れるのを抑え込みつつ、近隣住民に聞かれると厄介なため口を塞ごうとする】

  • 111シャール孤児院の主24/10/04(金) 23:36:18

    >>105

    おや?どうなさいましたか?

    >>101

    >>103

    おっと、やめましょう

  • 112寄生者24/10/04(金) 23:37:39

    >>110

    な、なにをするきだソウマよ……!?

    あっまて口ふさ────

    【口を手で塞がれてんー!んー!!と唸りながらあばれる】

  • 113炎雷24/10/04(金) 23:38:11

    >>105

    ……可哀想ですね

    >>109

    首になったら検討してみます!

  • 114宙のエネミー24/10/04(金) 23:39:16

    >>106

    >>107

    >>111

    【宇宙肌の部分が真っ黒になっている】

    残り2%……ですが私は与えられた任務を続行します

    想起 お嬢様ならこの状態でも諦めません

    【頑張るタイミングを明らかに間違えている】

    >>109

    ふふふ こちらこそお待ちしています

    【撫でられて嬉しそうに笑みを浮かべた】

    【撫でやすいサラサラした頭だ】

    >>108

    同情 かわいそうに……あなたもエネルギー切れなのですね

    【同情し始める】

  • 115星呼び 星奈24/10/04(金) 23:39:18

    >>109

    ぐっ、そうですね……反省しないと……

    >>101

    >>103

    って貴方大丈夫なんですか!?

    >>111

    (むー、もう出来る限り無視!出来るかわかんないけど!)

    >>113

    今日の運勢悪かったみたいです……

  • 116宙のエネミー24/10/04(金) 23:40:51

    >>115

    残り2%……0%になると全身真っ黒になり瀕死になります

    ですがお気になさらず

    私は私の責務を成し遂げます

  • 117炎雷24/10/04(金) 23:40:53

    >>114

    無理は駄目だよ!何かあったら心配だし…

    >>115

    お菓子、要ります?【慰め】

  • 118ソウマ(妖狐のエネミー)24/10/04(金) 23:41:01

    >>112

    どうしようかな…

    【嗜虐的な笑みを浮かべている、嫌な予感しかしないだろう】

    …ははは

    【それを見て満足気。落とした夕食で散らかったままの部屋へ帰ってきた】

  • 119炎雷24/10/04(金) 23:41:45

    >>116

    …やめよう?自分大事にしよう?

  • 120イレギュラー24/10/04(金) 23:41:47

    >>100

    >>102

    >>98

    >>94

    【いくつかの情報を手に入れた】

    【まずは1つ組合の幹部の情報】

    x.gd

    (※↑これと大体同じような情報だと思ってください)

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:42:22

    このレスは削除されています

  • 122シャール孤児院の主24/10/04(金) 23:42:41

    >>114

    いえ、貴女が苦しむのは嫌なのです

    >>115

    おや?無視をするのですか?おーいおーい

    >>116

    駄目ですよ、私は子供を愛しています……だからやめてほしいのです

  • 123寄生者24/10/04(金) 23:42:50

    >>118

    ……

    【声が出せないので黙る。もう抵抗もしてない】

  • 124波動人間(ジョニオ状態)24/10/04(金) 23:42:54

    >>120

    ……ふむふむ【シャッター音を消した携帯で写真をとりつつ、メモする】

  • 125星呼び 星奈24/10/04(金) 23:44:12

    >>116

    死ぬのはダメですよ!?貴方の命をこんなところで終わらせるのなんでお嬢様?じゃないですよ!?

    >>117

    本当はダメですけど貰っていいですか?

    >>122

    【こめかみが少しひくつくが無視される】

  • 126暗黒機人24/10/04(金) 23:45:29

    >>114

    あっ、違うっぽいのん

    >>116

    いやちょっと待てよ

  • 127炎雷24/10/04(金) 23:45:34

    >>125

    いいですよ、頑張ってくださいね!【ポッ○ーを渡す】

  • 128イレギュラー24/10/04(金) 23:46:06

    >>120

    【これに加えて人形タッグのレイエとバンボラ、ブラックパールというものそして書類の全部にバカと書かれた謎の傭兵もある】

    【それぞれ異能についてもある程度わかるだろう】

    【おもに組合"直属"傭兵については殆ど】

  • 129火盛手24/10/04(金) 23:46:14

    >>120

    なるほど……レプリカ?

    【疑問に思いつつ情報をメモ帳に写していく】

  • 130ソウマ(妖狐のエネミー)24/10/04(金) 23:46:19

    >>123

    よっ…と

    【ベッドの上に降ろして、逃がさないように押し倒そうとする】

  • 131松之助24/10/04(金) 23:46:44

    >>120

    なるほど…頭に叩き込めた

    大和さんと同じ異能を持ってる人居るな…今度ムショで弱点聞いてみようかな…

    >>128

    なんだこのバカみたいなプロフィール

    【バカだよ】

  • 132宙のエネミー24/10/04(金) 23:46:58

    >>117

    >>119

    >>122

    >>125

    >>126

    やめます

    【スンとした顔で無重力チャージを解除する】

    【雑に光線をそこら辺に捨てたのでそこら辺の土が無重力になってどこか飛んでいった】

  • 133柊 慶一郎24/10/04(金) 23:47:19

    >>113

    …そうならないように願っておきます。

    >>114

    …綺麗な髪ですね。

    いくらでも触っていたいくらいです。

    そしてできれば、落ち着いてください。

    >>115

    何があったのかは知りませんが、怒りに任せても良いことはありませんよ…

    【怒りを抑えているのを見て】

    はい、えらいですね。

  • 134??機人24/10/04(金) 23:47:22

    【浜に漂着している】
    【周辺の砂は黒く染まっている】

  • 135寄生者24/10/04(金) 23:47:27

    >>130

    ……っ


    【押し倒されて、これからなにをやられるんだろうと思いながら神妙な顔で見る】

  • 136炎雷24/10/04(金) 23:47:34

    >>132

    偉い!

  • 137波動人間(ジョニオ状態)24/10/04(金) 23:47:43

    >>128

    ………???????????

  • 138シャール孤児院の主24/10/04(金) 23:48:49

    >>125

    おやおや、こめかみがひくつき始めましたね、どうしてでしょうか?

    >>132

    良かった良かった…

  • 139ソウマ(妖狐のエネミー)24/10/04(金) 23:49:26

    >>135

    …痛いけど、我慢してね?これは出て行こうとした罰だから

    【そう言って、左脚へと撫でるように片手を伸ばす】

  • 140暗黒機人24/10/04(金) 23:49:33

    >>132

    【満足そうに頷いている】

    所で嬢ちゃんはどんなのをエネルギーに出来るん?ポボイッ

  • 141炎雷24/10/04(金) 23:49:35

    >>133

    ありがとうございます。そういえば自営業と言ってましたがどんなことを?

  • 142星呼び 星奈24/10/04(金) 23:50:40

    >>132

    えっ、あっ、土ー!

    【穴ぼこだらけになった公園の惨状を見て思わず叫ぶ】

    >>133

    で、ですよねー

    >>127

    ありがとうございます

    【おずおずと一本食べる。糖分が怒りに震える身体に染み渡りリラックスする】

    >>138

    【無視されている】

  • 143火盛手24/10/04(金) 23:51:08

    >>128

    なるほど、凄いバカなんだな……

    これだけバカなのに雇われてるバカって事は何かバカ凄い一芸があるんだろうな

  • 144イレギュラー24/10/04(金) 23:51:32

    >>131

    【バカみたいなプロフィールである】

    >>124 >>129

    【そして次にこんな情報も見つかる】

    x.gd

    【それからライブラの製法についての記載と、なんと工場とされる所在地まで】

  • 145宙のエネミー24/10/04(金) 23:51:39

    >>133

    鎮静 落ち着きました

    【スンとした顔で落ち着いている】

    提案 そんなに気に入ってくださったのなら私は火盛手事務所にいるので髪を触りたくなったらいらして下さい

    私はそろそろ充電切れになりそうなので帰るつもりですが……これからもよろしくお願いしますね

    また会ったら気軽に声かけてください

    【黒くなった肌を見せつつ手を振って別れを告げる】

    >>136

    >>138

    >>140

    回答 私は太陽光をエネルギーにしています

    そしてそろそろ充電切れになりそうなので充電してきますね

    >>142

    【土は浮いている】

    【まあそのうち落ちてくるやろ】

  • 146寄生者24/10/04(金) 23:51:55

    >>139

    ……な、なにを……するきだ……


    【眼をパチパチさせながら抵抗できずに】

  • 147炎雷24/10/04(金) 23:52:42

    >>142

    怒りを抑えられるのは偉いですよ。【自分も食べる】俺は怒ることがよくあるので…

    >>145

    ばいばーい!

  • 148暗黒機人24/10/04(金) 23:53:01

    >>142

    【腕の砲台から念力砲を発射して穴を塞ごうとする】

  • 149波動人間(ジョニオ状態)24/10/04(金) 23:53:49

    >>144

    ……(親父の見立て通りだ。やっぱりライブラの原材料は人………それもOVER POWERの使い手の遺体か……)【内容をしっかりメモする】

  • 150松之助24/10/04(金) 23:54:23

    >>144

    …人間を原材料とした…薬…

    今無我を使っていてよかった

    じゃなければ怒りでポカかましてたかもしれない

    【位置をメモしておく】

  • 151シャール孤児院の主24/10/04(金) 23:54:44

    >>145

    おや、そうでしたか、ならば行ってらっしゃい

    >>142

    おや?無視ですか?

  • 152ソウマ(妖狐のエネミー)24/10/04(金) 23:54:57

    >>146

    そりゃこうだよね、えいっ

    【膝下あたりを自分の脚で固定して、テコの原理も使って脛骨(ふくらはぎの骨)を折ろうとする】

  • 153宙のエネミー24/10/04(金) 23:55:24

    >>148

    【塞がった】

    【宙は全員に別れを告げると充電をしに炎雷家に戻って行った】

  • 154火盛手24/10/04(金) 23:56:09

    >>144

    この薬で得られる異能って……

    いや、なんでもない

    【今は一つでも多く情報をメモしていく】

  • 155柊 慶一郎24/10/04(金) 23:57:01

    >>141

    ………小売業などを少々

    >>142

    すみません、初対面なのに偉そうに。

    >>145

    …はい、いずれ必ず。

    さようなら、お元気で

  • 156炎雷24/10/04(金) 23:57:41

    >>155

    へえー…どんなもの売ってるんですか?

  • 157イレギュラー24/10/04(金) 23:59:17

    >>149

    >>154

    >>150

    「(オーバーパワーの為に既に何人もの犠牲者が出ていた。ということだ……)」

    【親友も、自分も、その1人になっていたかもしれない】

    【ニコラスは険しい顔をしていた】


    【そして、この情報だ】

    x.gd
  • 158寄生者24/10/04(金) 23:59:23

    >>152

    ────!!!!


    っ───ガッ!アッ!アッァァァァァァァァァァァァ!!!!!


    【痛い。果てしなく、これ以上無く痛い。今にも涙が溢れて、この世を全て恨むような感情が溢れるような。

    寄生は異能により無自覚で痛覚を遮断していた故、異能が封印された今、なによりも敏感に痛みを感じてしまった】

    【顔を上げて、砲口のような、叫びのような唸り声を上げた】

  • 159星呼び 星奈24/10/05(土) 00:00:51

    >>145

    お、お疲れ様?

    (浮いてる土そのまま落ちるのかな?)

    >>148

    >>153

    あ、塞がった

    良かったーこれで公園管理してるところに連絡しなくてすむ……

    >>147

    元々不特定多数の人によく会う職なので……自分でも感情の波がフラットな方だと思ってたんですけどねー、違ったみたいです……

    >>155

    いえいえ、未熟故なので……諌めてくれてありがとうございます。小売業ですか、ならば異産って言う不思議な物品を見つけた際はこちらのパンフレットにそって届け出て貰えると助かります

    【もしも異産を見つけたらというタイトルのパンフレットを渡される】

  • 160暗黒機人24/10/05(土) 00:00:58
  • 161柊 慶一郎24/10/05(土) 00:01:05

    >>156

    健康や精神を安定させる薬などを少々

  • 162波動人間(ジョニオ状態)24/10/05(土) 00:01:57

    >>157

    (量産されたOVER POWERの適合者……!!?あいつら……一体何を。それにうつろ……まさか……)

  • 163炎雷24/10/05(土) 00:02:54

    >>159

    今日気づけてよかったですね。

    >>161

    なるほど…薬を作ってるんですね

  • 164松之助24/10/05(土) 00:03:56

    >>157

    …うわぁ…

    オウルは一回相対したことあるやつだ…

    え?てかうつろ…うつろってェと…

    ああもう頭壊れそうだ

    てかこれ完全に成功したらライブラ無限製造がマジでできちゃうのか 止めないと

  • 165火盛手24/10/05(土) 00:04:32

    >>157

    ………これ

    (いいや、色々悩むのは全部終わってからで良い!今はありったけの情報を持って帰る……!)

    【ただただ機械的にメモへと情報を写していく】

  • 166星呼び 星奈24/10/05(土) 00:05:00

    >>161

    (へー、サプリメントとかかな)

    【呑気な公務員、深くは突っ込まない】

    >>163

    一生気づきたくなかったなぁ……

  • 167波動人間(ジョニオ状態)24/10/05(土) 00:05:13

    >>164

    ……人を資源にしてOVER POWERを量産して……何がしたいんでしょうね【情報をすべて記録する】

  • 168ソウマ(妖狐のエネミー)24/10/05(土) 00:05:25

    >>158

    【その様子を見て、思わず口角を上げる。そして、赤い瞳をこの光景を目に焼き付けるように見開く。氷で覆われた部屋だ、どれだけ叫んでも不審に思う人は居ないだろう】

    …痛い?そりゃそうだよね、俺だって骨折ったら痛いのくらいはわかるよ

    でもさ…こんなに痛かったらもう歩けないよね?俺に頼らないと本当に死んじゃうよね?

    【喜びが、声から滲み出ている】

  • 169柊 慶一郎24/10/05(土) 00:06:00

    >>159

    遺産ですか…

    わかりました、発見次第持ち込みますね

    >>163

    …はい!

  • 170炎雷24/10/05(土) 00:06:27

    >>166

    …………また似たような人に会った時逃げれますよ!ポジティブに考えましょう!【精一杯のフォロー】

  • 171寄生者24/10/05(土) 00:07:55

    >>168

    っ……はぁ!……はぁ!

    【痛みに涙を浮かべながら痛みに震え、唸り、息を切らす。睨むようにその顔を見ながら】


    な、ならせめて……冷やしてくれ……!

    これがずっとは流石に脚が直らなくなって……しまう!!

    【頼む…!と懇願するように】

  • 172イレギュラー24/10/05(土) 00:07:56

    >>162

    >>164

    >>165

    【そして最後に組合の実験台にされたものや、裏切ったもの、拉致被害にあったもの、死亡リスト】

    【その中にソウマや寄生者の名前はなく】





    【"結晶院 砂子"の名前があった】

  • 173波動人間(ジョニオ状態)24/10/05(土) 00:09:19

    >>172

    ……結晶院 砂子さんって………撃滅のエネミーの時の……


    そんな……

  • 174イレギュラー24/10/05(土) 00:09:41

    >>172

    傭兵「おいそこに誰かいるのか!?」【声がする】【足音が近づいてくる】

  • 175波動人間(ジョニオ状態)24/10/05(土) 00:10:43

    >>174

    ……(タイムアップか。松さん……お願いします)【記録完了】

  • 176星呼び 星奈24/10/05(土) 00:10:45

    >>169

    お願いしますねー

    >>170

    あんな人2人もいて欲しくはないかなぁ!

    でもフォローありがとうね

    【頑張って励ましてくれたという心に感謝をする】

  • 177松之助24/10/05(土) 00:11:09

    >>172

    …え?

    【待てと心が大声で叫ぶ 何も待ってはくれないのに 何かが待ったとしても何も戻らないのに】

    あの陽気な…

    …ふぅ

    【「無我」を解除する】

    【修羅の形相】

    >>174

    「(撤退)」

    【足元に「穴」を開く】

  • 178波動人間(ジョニオ状態)24/10/05(土) 00:11:33

    >>177

    【黙って穴に飛び込んだ】

  • 179火盛手24/10/05(土) 00:11:57

    >>172

    「(この人……)」

    >>174

    「(時間切れみたいだ、みんな急いで帰ろう)」

    >>177

    【穴へ飛び込む】

  • 180炎雷24/10/05(土) 00:11:58

    >>176

    いえいえ…ストレス感じてそうで心配だったので…これくらいしか…

    >>169

    経営頑張ってくださいね!

  • 181ソウマ(妖狐のエネミー)24/10/05(土) 00:12:24

    >>171

    …綺麗な顔

    【すっと目を細め、愛おしそうに頬を撫でる】


    …わかった

    【掌から冷気を発生させ、先ほど折った場所へと当てる】

  • 182イレギュラー24/10/05(土) 00:12:53

    >>173

    ……。

    【心底死んだような、うんざりするような目で書類を見るニコラス】

    >>177

    悪い。頼むぞ。

    >>179

    ……。【最後に残って確認し、豆頁に続いて穴に飛び込む】

  • 183ローザ24/10/05(土) 00:14:29

    >>182

    (出てきたところで鬼電)

  • 184寄生者24/10/05(土) 00:15:28

    >>181

    ……はやく冷せ

    【撫でられると自然と涙が手に落ちた。深く息をしてどうにか痛みを押さえようとしている】


    …………もう駄目か

    【そう小さく呟いた】

  • 185柊 慶一郎24/10/05(土) 00:16:35

    >>176

    はい、出来る限り探してみますね。

    >>180

    ありがとうございます、今後も頑張らせていただきますね

  • 186ソウマ(妖狐のエネミー)24/10/05(土) 00:17:36

    >>184

    わかってるよ

    【涙をぺろっと舐めた後、もう片方の手と一緒に患部へ添える】


    …うん?

  • 187イレギュラー24/10/05(土) 00:18:17

    【やがて一向は何事もなく帰還した】

    【大量の情報を持って】

    ………。


    >>183

    ちょうどよかったな。

    黒だ。砂子はもう既に死んでる。組合は嘘をついている。【声が暗い】

  • 188ホワイトハッカー24/10/05(土) 00:18:28
  • 189ローザ24/10/05(土) 00:19:10

    >>187

    「あら了解。やっぱり嘘ね。

    ああそうだ、送った動画は見たかしら?」

  • 190柊 慶一郎24/10/05(土) 00:19:15
  • 191波動人間24/10/05(土) 00:19:31

    >>187

    ……【変装を脱ぎ捨てた】

    >>188

    ……ただいま

    ……情報がたんまりだ【暗い声で情報のメモを見せる】

  • 192松之助24/10/05(土) 00:19:33

    >>182

    【全員の脱出を確認し 自分も撤退 「穴」を閉じる】

    イレギュラーさん

    怒りを抑える方法ってなんかありますかね

    せきとめてたものが全部来てて

    今 冷静さを失っています

  • 193星呼び 星奈24/10/05(土) 00:21:10

    >>185

    あっいや、工場とか販売品に混じってないかの確認をお願いしたいので積極的に探すのは何が起こるかわからないのもあって控えては欲しいですね

    >>180

    うっ!そりゃまぁ特大ストレスは抱えましたけど、貴方みたいにちゃんと心配してくれる人がいるってのもわかったので……助かりました

  • 194寄生者24/10/05(土) 00:22:04

    >>186

    ……いいや。もう私は……出られないのだなって

    【疲れきった声で、だんだん赤が引いていく顔でそう言った】

  • 195炎雷24/10/05(土) 00:22:33

    >>185

    応援してます!

    >>193

    いえいえ、頑張る人は好きですから!助かったのなら嬉しいです!

  • 196ホワイトハッカー24/10/05(土) 00:23:14

    >>191

    おかえり…大丈夫?

    【声から不安になるが情報確認】

    あ…

    【声が萎んだ】

  • 197柊 慶一郎24/10/05(土) 00:23:44

    >>193

    ああ、わかりました。申し訳ございません、早とちりをしてしまいました。

    混ざっていた場合はご報告いたします。

  • 198火盛手24/10/05(土) 00:24:55

    >>187

    【変装を一瞬で解く】

    なんか、凄かったな……

  • 199ソウマ(妖狐のエネミー)24/10/05(土) 00:25:17

    >>194

    そうだよ?でも安心してね、これからもずっと一緒にいるよ

    【しばらく待てば元気になるだろうか、と思い気にしない】

  • 200波動人間24/10/05(土) 00:25:47

    >>196

    ………ま、そういうこった【あえて感情を押し殺したようにそう言った】

    ……あーあ、余計つぶさなきゃいかん理由ができた……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています