ひと…らん…らん…????

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:47:27

    なんで公式我々だのチャンネルで名前とアカウント書いてあるんだろうってずっと思ってたが…

    生きとったんか…!!!!!!

    おかえり!!!!!!!


    x.comx.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:52:31

    このままフェードアウトだろうと思ってたよ!
    おかえり嬉しい!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:53:54

    運営への信用ないから概要欄に名前があったけど契約内容の連絡出来なくて不明だから残してあると思ってたよ……

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:54:14

    今日が勤労感謝の日ちゃんですか

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:54:56

    もう二度と戻りたくない嫌なことがあったとかじゃなくて良かった

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:55:10

    >>3

    一応去年くらいにグルッペンが連絡したよーとは言ってたから…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:55:50

    ずっと難民やってたから嬉しい
    嬉しいんだけどこの状況だとものすごく複雑な気持ち……
    どんな顔をすればいいかわからない

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:56:23

    部長のフレンズなのかオスマンみたいにはっきり引退宣言するつもりなのか

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:57:00

    この人なんかやらかした人だっけ?それともそれは別の人?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:58:48

    >>9

    社畜極まってそのままフェードアウトしてた

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:00:07

    復活は嬉しいけど複雑!
    コネシマチャンネルの収益はコネシマや他のメンツのものであれよ
    無理なんだろうなあの権利者だからさ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:01:40

    コネシマとひとらん一緒に飯行ってるやん

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:01:57

    >>8

    公式のお知らせ見る限り契約締結したのを明確に明かされてるのコネシマグルッペンだけだったからな…

    果たしてひとらんらんはどう進むつもりでいるのか

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:06:14

    ぶっちゃけオスマンみたいに今回の件で引退します宣言出るのは覚悟してる
    それはそれとして呟いてくれたのめっちゃ嬉しい!!!!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:06:55

    ・・・どなた?30代には伝わるタイプの人?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:08:28

    鬱とひとらんは推しだからさ…一緒にヤバシティで笑ってるの見たかったよ!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:12:45

    運営はなんも説明しないね本当に

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:15:08

    なんかすごい複雑すぎる
    これからこういうことやるで!っていう投稿をRPしてるから引退宣言の可能性は低めと思いたいけど……

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:15:58

    >>15

    ニコニコチャンネルがまだグルッペン名義だった時代に出てた古参メンバーですね(hoiとかギスクラ辺り)

    ニコ生とか実写番組とかで普通に出てたんだけど、リアルの仕事が忙しすぎてほぼ引退状態だった(ただし連絡は取り合ってた)

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:17:10

    >>18

    コネシマが「獄中の知り合いと一緒にやりたい」とかって言ってた内の一人がひとらんらん説…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:17:31

    複雑な気分だけどまたつぶやいてる姿が見られたのは嬉しいすげえ複雑だけど..........

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:17:34

    >>17

    庇いたくはないけど今回のは単純に友人としての交流かもしれないから

    でもひとらんの権利って今どうなってるんだろう

    漫画には出てるしアカウントもたぶん権利下だよな?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:19:18

    我々だ側がかなり動いてるし権利者しばき倒したあとと思いたいけどどうなんだろうねこれ
    まあひとらんらんはグルッペンの知り合いだし声掛けたら来てくれたのかもしれない

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:27:28

    現時点ではひとらんと面識のないメンバーもいるのだろうか

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:29:30

    エーミールが一緒に動画出たことがあるのとショッピがひとらんらんが出てた動画の編集をしてたと言及したことがあるくらいですねえ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:31:24

    >>24

    ショッピチーノレパロウは動画上ではない

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:43:59

    本人も今出てきたら色々言われると分かってるだろうによくポストしたな…
    個人的には凄く嬉しいよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:44:10

    フェードアウトしたの大昔だし下手したら生首素材ないんじゃないの

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:45:10

    生首素材はあるぞ
    マガジンとかワレトーク(アーカイブ無し)とかで使われてた

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:46:40

    >>24

    まあもう音信不通になったの7年前だからな…推測材料声の若さと趣味だけだけどレパロウとか当時まだ学生だったんじゃないかレベルだし

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:49:46

    人間関係は色々あるしまじヤバもコネ達も批判するつもりはマジでないんだけど、オスマンにも事後連絡はしてあげて欲しかったと少し思った…

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:55:31

    >>31

    オスマンに関しては事情が事情だけに本人の意志を尊重してなるべく実況界隈から離れられるようにした結果なのかもしれない

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:00:53

    現状見るにコネと飯行く→ツイートだからそこで流石に何らかの話し合いはあったって感じはするわ
    引退ならそれこそオスマンみたいに即ツイートの方があとくされなく終わるだろうし

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:02:06

    >>31

    個人的には言っちゃあなんだが随分前から外部協力者いわばくられ先生ポジになってたみたいだから我々だとしてもまじヤバとしても内部の事教えられなかったのはまあしゃあないのかなって思ってるよ…悲しいけどね

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:02:11

    七年前の時点でもう社畜だったし管理職になってもおかしくないくらいなのにわざわざ出てきてくれたのか 年齢は言わんだろうけどもう皆40近いだろうに兼業って大変やな

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:04:24

    >>33

    現状キャラクターとしては我々だ管理してて漫画にも絶賛登場中だしお話に自体言ってそうなんだよな

    マンちゃん引退とかはコネシマ脱獄より前で方針すら固まってなかったところもあっただろうし

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:05:23

    >>32

    >>34

    確かにそうかも

    ちょっとXの意見に毒されすぎたわ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:07:05

    >>36

    運営がそういうのは行くべきでは…って思うけどそもそも引退時期考えるとかけらも接点ないだろうしコネシマが行く方がまだマシか

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:11:20

    >>37

    しゃあないよ、おすすめとかに色々流れてくるから嫌でも見ちゃうだろうしね

    X動物園とはよく言ったもんだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:19:06

    >>38

    完全によく知らん運営だからなあ…

    引退確認にせよ、復帰交渉にせよ行くならちゃんとコネシマの方がまだ説明してくれそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:27:43

    >>33

    楽観的なのもアレだけどここで動かすあたりは前向きな方向での交渉は有りそう

    ぶった切るならそもそもあのツイートしなくてもいいわけだし

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:36:00

    リアイベ登場経験のあるメンバーのうち鬱シャオはまじヤバ行ったしオスマンは引退したから
    確かにひとらんらんを引っ張ってくる理由はあったが…

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:37:50

    こうなってくるとしんぺいさんがどちらに御座すのかも気になってきちゃうんだよ…
    どこでもいいし誰でもいいんだけどちろっと言及してくれたりしないだろうかと淡い期待をしてしまう…

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:41:25

    >>41

    状況読みではあるけど「引退する人間のポスト」ではないんだよな

    引退自体は選択として全然ありだけどここでクッション挟まず引退しますでいいわけだしね

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:48:48

    元々言われてたけどやっぱコネシマ関東に引っ越した可能性高い?

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:53:15

    >>45

    監修とかなのか表の仕事の都合なのかもだけどフットワーク的にそっちに行った可能性は有りそうだな

    ひとらんは元から関東だろうし

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:59:04

    (´・ω・`)おほー!

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:01:16

    >>47

    出荷よー

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:08:50

    >>41

    やめるのなら文章を整えたうえでの引退ツイ―トで充分だし一時だけでも帰って来てくれるのならそれは嬉しいわ

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:26:47

    >>46

    監修ならネット上で色々やれるだろうし実際魔主役が始まってからも普通に動画出てたから拠点移したんなら表の仕事都合かな 親との関係がネタにされるレベルで破綻してる男が親から仕送りもらってるとは考えにくいのにも関わらずあの羽振りの良さを見るに相当なエリートコース歩んでる人だろうし東京本社に栄転でもしたか

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:30:47

    ん?コネシマって配信 者やグループのイベントや監修やりながら社畜してんの?

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:31:46

    >>51

    魔主役の監修はしてる

スレッドは10/5 13:31頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。