ポルノ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:49:39

    アゲハ蝶は繊細で臆病や

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:50:14

    ああーっ冷たい水をくれェ できたら愛してくれェ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:51:42

    貴方に会えたらそれだけでよかったのになあ
    お前は成長しないのか 愛されたいと願ってしまったんだよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:51:55

    500億人のために唄われたラブソングなんかに
    簡単に想いを重ねたりしないと言ったんですよ本山先生

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:53:19

    人=哀れな星
    瞬いては流れていくんや

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:54:06

    こないだ因島に行ったんスけど
    島中がポルノまみれで驚いたのが俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:57:05

    >>6

    因島への郷土愛が強い上に定期的に帰っては歌ってくるからね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:03:23

    このはじまりにはマネモブがいるんじゃないっすか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:04:13

    ポルノまみれの島って ま… まさか…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:04:37

    語弊を超えた語弊

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:05:25

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:06:06

    彼が僕自身ってネタじゃなかったんですか

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 04:41:52

    夢で会えるだけでよかったのに愛されたいと願ってしまったんだァ 世界が表情を変えたんだァ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 04:51:29

    〝私〟は〝私〟!?
    〝逸れるわけ〟には〝いかないから〟!?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 04:56:21

    他のアーティストだとそうでもないのにポルノの猿改変だけやたら面白いのはどうしてなのか教えてくれよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 08:56:58

    先日までぽるの展やってたそうやん・・・
    30周年に向けて頑張ってくださいよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 09:00:46

    英語圏じゃ規制に引っかかって検索しても何も出てこないってネタじゃ無かったんですか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 09:01:41

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 09:02:10

    >>16

    英語名…それで良いんすか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 09:02:58

    ユートピア…感情なんてもう要らないんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 09:04:33

    なあ春草 お前のデジタル仕様の腕時計は俺のより早く進むって本当か?


    いや ただ壊れてるだけだぜ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 09:09:08

    >>9

    エプスタイン島…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 09:11:17

    キスして抱きしめてる時だけはほんとに静かやのう

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 09:29:31

    アゲハ蝶はニコニコでアホほど音madが作られたんや
    その再生数…五百億

スレッドは10/5 21:29頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。