ハイボール…謎

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:50:47

    これでも私は慎重派でね 成人して数ヶ月目で初めてハイボールというものを飲んだんだよ
    その結果、美味しい美味しくないの次元じゃない、「知らない」味すぎることが分かった

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:53:49

    そもそも酒初心者はウイスキーチャレンジは辞めろと何度も言っておくんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:54:10

    ハイボール…聞いています
    ウイスキー自体が銘柄によって差がありすぎて比較になんねーと

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:54:22

    ハイボール…神
    ビールに比べてとにかく安いんや

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:54:40

    酒類全般そんな感想だったのが俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:54:41

    ウィスキーどうしても飲みたいならジャックコークから始めると良いと思ってんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:55:16

    缶ハイボールでも初心者には度数が高くないかと思ってんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:55:47

    とにかくハイボールはウイスキーの銘柄変えるだけで別物になる危険なカクテルなんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:56:37

    お前が好きだからといって酒初心者の息子娘に焼酎とかハイボールとかビール勧めるのをやめろーっ(全国の親父)
    黙ってカシオレとかファジーネーブルとか飲んでろって思ったね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:58:30

    缶のハイボールと自分で作るハイボール味が違いすぎるーよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:00:31

    特に話題にもならなかった初手ハイボールのアニメの哀しき過去…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:00:44

    今まで美味いか不味いかだけで判断していたのに…酒飲むようになってから突然「飯に合うか合わないか」という概念が飛び込んできて困惑している それが僕です

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:01:09

    >>9

    しかし…茜霧島のピーチティー割は初心者向けなのです

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:02:07

    >>11

    いいアニメではありましたよ ガチでね

    しかし…実況で盛り上がったりできるタイプではなかったのです

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:03:11

    飲みやすいハイボールってドリスとジムハイボールっすか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:03:48

    これ気になってるのん…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:05:20

    ハイボールはこんなに定番なのにジンソーダが全く流行っていないのに疑問を感じる…それが僕です

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:05:41

    >>14

    わしも好きでニコニコで楽しんでたんだけど途中でアレのせいで配信止まって悲しかったんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:05:43

    夏の焼肉に氷と炭酸水タップリ入れた薄っすい薄っすいハイボール…神…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:08:11

    まあチャレンジするなら炭酸水9.5ウイスキー0.5くらいにして揚げ物と合わせると楽しめるかも知れないんだ
    それか思いっきり癖のあるピート香するウイスキーを舐めながらブヘヘヘヘ 大人になったぜぇ…って雰囲気を味わいながら飲むと良いんだ

スレッドは10/5 11:08頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。