【閲覧注意】ここだけ心操くんが

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:01:26

    A組の生徒全員に何かしらの暴力を与えないと出られない部屋
    なお部屋の中では不思議な力で個性が発動できないようになっています
    ラインナップは次の通り
    1.全力往復ビンタ
    2.身体のどこかに熱湯をかける
    3.3分間鼻と口を塞ぐ
    4.細い針を身体のどこかに3本貫通させる
    5.手足のどこかに釘を一本打つ

    今回は心操くん用に全体的に優しめです

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:02:23

    たておつ!
    選択肢、派手さはあまりないけど本当に嫌なやつだ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:02:59

    顔に熱湯はないよねさすがに

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:03:51

    と、轟くんが2つ目の火傷を負う可能性………???

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:04:47
  • 6二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:05:19
  • 7二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:05:44

    針で貫通ってピアス用の穴開けるようなものだよね
    そうと言ってくれ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:06:18

    優しめ…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:06:31

    優しめ…?
    いやまぁ、力不足で逆に痛いことにはならなさそうだけど…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:06:48

    まずい2番が轟にクリティカルヒットする

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:06:59

    優しめってなんだっけ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:07:27

    何針かって重要だよね
    裁縫針とかならまだ細いけど畳針とかみたいに太いのだったら地獄

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:07:39

    それでは再び青山くんからスタート!

    左腕に釘打つことにならないといいですね


    dice1d5=5 (5)

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:07:52

    早速!!!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:08:05

    言ったそばから釘、

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:08:13

    フラグ回収が早いんだよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:08:20

    スレ主ダイス操る個性持ち説

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:09:56

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:10:08

    4ならピアスあけてもらおう
    3引きたくない怖い

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:10:54

    槌と釘持ってぶるぶる震えてる心操くん…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:11:06

    さっきは後半組が2倍だったので前半組が2倍なんてサプライズはないな、ヨシ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:11:17

    ミスしたのでやり直し!釘を打つ場所は??


    1.右手の甲

    2.左手の甲

    3.右足の甲

    4.左足の甲


    dice1d4=4 (4)

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:11:18

    釘って長さによっては床とか壁に貼り付けになるの?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:11:29

    3行けそうな子が誰ひとり浮かばんのだが
    人間が肺呼吸する限り無理だろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:11:46

    まあセーフ………か……?左腕じゃなかっただけマシか

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:11:53

    あっ、あっ
    むり、

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:13:25

    だんだん普通に犯人が胸クソ悪くなってきたな…
    最後にちゃんとこれでもかと犯人が成敗される系のスレであれおねがい

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:13:26

    >>24

    ギネスだと20分以上息止めた人もいるぐらいだしまぁ鍛えてれば不可能ではないはず…

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:14:13

    手が震えて釘外してって足を直接金づちで殴打したりするんだろうな
    出席番号早い子らはミスされがちだからな

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:14:20

    先生は拘束されて本当にみてるしかできないのか
    特に拘束されず怪我した子のケアに回れるのか?
    後者の方がまだマシだけどこの地獄だと前者だろうか

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:15:18

    >>30

    特に拘束はしてない設定です

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:15:30

    青山は基本雄英関係者や警察関係者に逆らう気さらさらないだろうから手ならしには丁度いいな

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:16:15

    ちなみに刺す釘はよくある短めのやつなので安心してね心操くん

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:16:23

    >>31

    すごい温情だ(麻痺)

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:17:50

    >>24

    梅雨ちゃんならいけるのかも…無理かな…

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:18:19

    釘打たれる瞬間は当然激痛だしその後抜くのも痛そう

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:18:55

    なんか微妙に痛みを想像できてしまって辛い…

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:19:47

    錆びた釘じゃなければ出るまで抜かない方が血が流れなくていいはず
    見た目も痛みも相当だけど

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:20:01

    はじめてのぼうりょくに心操くんは……


    1.腹括って一発でやり遂げた

    2.手が震えて上手く釘打てなくて時間かかった


    dice1d2=2 (2)

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:20:31

    そりゃそうだよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:20:39

    3分口と鼻を塞いだら窒息する子も出てきそう
    人工呼吸と心臓マッサージを必死にする先生と両手が無事組

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:21:44

    まだ後19人(かどうかは今後変わるかも)もいるんだよ!頑張れ心操くん!


    次はアシミナ

    dice1d5=2 (2)

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:22:33

    女の子!!!!

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:22:39

    時期にもよるけどちょっと前まで普通科で荒事の現場なんて知らない男子高校生がいきなり同級生を加害するなんて無理だよ
    しかもヒーロー目指してる真面目な子がさぁ!!

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:23:51

    ちなみにかける熱湯の量はせいぜいコップ一杯分ぐらいだから安心してね心操くん

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:24:28

    以下引用
    「熱湯」とは沸騰しているお湯のことで、95℃以上が目安

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:25:35

    ここで支給されるちょっとだけ熱湯が入ったやかん


    あれ?轟くんどうしたの?

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:26:07

    >>45

    >>46

    安心できるかぁ!

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:27:27

    服の上からだと脱ぐ時に皮膚を持ってかれることがあるから服を脱いでかな

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:28:46

    まぁコップ一杯分ぐらいの量なら重度の火傷にはならないのかな…?(知識ないのでよくわからん)

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:28:47

    個性使えないから轟くんの氷で冷やすことができないんだ
    火傷は初動が大事なのに

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:29:11

    手、手に掛けよう心操くん
    最終決戦で酸でただれてた手だから熱湯なら多分まだ耐えられる

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:29:20

    相澤先生も心操くんもA組も誰一人悪くないのにお互いにこんなことしてごめん、こんなことさせてごめんって言いそうなのお辛い

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:30:48

    心操くんまだまだ先は長いよ 頑張りましょうね

    次は梅雨ちゃん


    dice1d5=1 (1)

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:31:21

    骨折してる腕に響いちゃうよ!

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:38:15

    女の子なのが辛いけどまだ優しい方か

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:45:47

    息を荒くしながら震える心操くんの肩に折れてない方の手を置いて「落ち着いて、心操ちゃん」って優しく微笑む梅雨ちゃん
    ボロボロな癖になんでそんな風に笑えるんだ、って心操くんはとうとう泣いちゃうんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:54:06

    折返しに来たところでのサプライズ
    前回は後半組だけ2倍のボーナスでしたので今度は前半組がボーナスタイムと称して後半組の代わりにもう1周することになりまた終わったと安心したところで恐怖に苛まれる
    後半組は暴行を回避できるかもと少しでも安堵してしまった自分に絶望する
    そんな世界を考えてしまってすまない…

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:56:04

    >>58

    やめろやめろ

    その案もらった!が来るだろうが

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:01:26

    スレ主のことだからどんな変化球出してくるか予想つかなくてこえーよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:03:32

    「痛いのばかりはいやだよね?
    後半組は心操くんと先生に仕返しをしよう!」って言われて泣きながら傷つける姿も苦しくていいよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:04:44

    一応相澤先生の時と比べてすぐ手当てできる状態だから往復ビンタくらっても氷とかで冷やせばまぁ…(それはそれとして男子の全力ビンタモロにくらって倒れ込む梅雨ちゃん痛々しい)

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:07:24

    私はもう師弟の曇り顔が十分見れたので割と満足ですよ

    なのでこの後の変化球は再び温情系です

    今度は良い結果になるといいですね!心操くん!


    と言うわけで飯田くん

    dice1d5=1 (1)

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:10:24

    >>63

    本当に温情か?信じていいのか???


    体格的には心操くんのビンタを受け止めることはできそう

    でも顔に切り傷ついてんだよなぁ

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:11:51

    部屋の主師弟推しなんかい

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:12:29

    飯田くん毒はもう抜けたんだろうか
    まさか倒れてるところに馬乗りでビンタ…

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:13:15

    顔に深い切り傷つけられてる相手に全力ビンタはエゲツない

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:17:07

    心操くん、飯田くんの顔が血塗れなもんだからどうしても無意識に力緩めちゃって「全力ビンタ」としてOKが中々出なかったようです

    何回目で成功したのかな


    dice1d20=4 (4)

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:35:47

    >>68

    うーんリアルな数字

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:40:18

    「ごめん…飯田……」って涙目で謝る心操くんに対して「大丈夫だよ、それより手が血だらけだ…拭いた方がいい」って少し引き攣った笑顔で言う飯田くんは見えた

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:43:58

    これで4人達成したわけですが、なにやら心操くんが過呼吸になってきたみたいですね

    師弟が曇る姿は十分見れましたしここで大サービス温情ルーレットです!



    残りdice1d10=2 (2) 人で部屋を出ることを許可します!今度は本当ですよ!

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:47:35

    やった…やった…!限りなく最低値…!!
    犯人ははよ成敗されてもろて

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:48:17

    ここからでも落ちる地獄の展開があるんやろなぁの気持ち

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:50:25

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:51:38

    それでは最後に犠牲となる2人を決めます🎲


    dice2d20=5 13 (18)

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:54:13

    最初の常闇はダイスミス、選ばれたのはお茶子と瀬呂?

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:54:39

    >>76

    ミスです!失敬

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:59:29

    >>71

    そんなーッ!!勿体ねぇ!!顔面セーフで動ける奴もいるんだし心操が出来ない分は他にやってもらおうぜ!!!助け合いって大事だと思うんだよ!!!!

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:02:45

    皆さっきからずっと一刻も早くここから出たいって顔をしてますね?

    しょうがないですねぇ それじゃあ心操くんはdice1d2=1 (1) を、もう片方の子は相澤先生にやってもらって時間短縮しましょうか!

    師弟の協力プレイなんて激アツですね!


    1.麗日

    2.瀬呂

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:06:20

    それでは2人にはそれぞれ

    1.全力顔面パンチ

    2.身体のどこかをナイフで切り裂く

    3.15秒間首絞め

    4.手足の骨を一本折る

    5.拳銃で身体のどこかを撃ち抜く

    6.全力往復ビンタ

    7.身体のどこかに熱湯をかける

    8.3分間鼻と口を塞ぐ

    9.細い針を身体のどこかに3本貫通させる

    10.手足のどこかに釘を一本打つ


    dice1d10=5 (5) をやってもらいましょう!これでやっと出られますよ 嬉しいね

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:07:54

    オイオイオイオイ

    銃!?!?

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:09:38

    個性:ダイス発動してて草

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:44:19

    ちょっと嬉しくないかも!

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:54:35

    今更だけどスレ主ヴィランだろ

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 06:55:32

    前人未到の銃弾2発目?!

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 06:57:09

    ちょっと今脳みそが理解を拒んでるから待って♡

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 09:09:06

    >>32

    本人もその感覚で(あー僕が1番目で良かったなー)とか思ってそうだし、その結果躊躇ってミスったので腕は骨折以外にも何ヵ所も打撲して足も間違って金槌当てて何ヵ所もボコボコになってそう

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 09:15:28

    まあ先生って自分の教え子が手を下してるのを自分は見てるだけとか嫌そうだし
    あれだけ嫌だったのに俺にやらせてくれ!って叫んでそうだったし…

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 09:23:50

    心操くんこの部屋から出たら退学届出すだろこんなん

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 09:24:02

    >>88

    パンチやビンタや首絞めだと腕力の問題で心操くんの方がされる側の負担がマシってメリットあるけど銃は誰が撃っても変わらないしね

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 09:38:51

    いうて銃ならサクッと終わるぜ。
    引き金を引くだけだし、本物見たことない人ならそれが本気で死を招く物だって実感できないだろうし。それに銃を使ってくる敵とかも今後現れるかもしれないしみんな見といた方がいいよ!
    できるだけ貫通しやすいところがいいとは思うけどどこがいいかな。まあ気をつけて打ったところで初心者は緊張やら反動やらなんやらで狙ったところに打てるわけないし難しいよね。うーん神経傷つけて後遺症とか残ってくれ。

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:41:48

    それじゃどこに撃ってもらおうかな?お茶子ちゃんは既に右手撃たれてるのでそれ以外の場所で


    瀬呂

    1.右手

    2.左手

    3.右脚

    4.左脚

    dice1d4=4 (4)


    麗日

    1.左手

    2.右脚

    3.左脚

    dice1d3=1 (1)

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:45:56

    最後に師弟コンビが同時に拳銃を握ることで部屋を脱出できる構図美しい

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:12:46

    早くリカバリーガールのところに行ってくれ

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:46:02

    お茶子ちゃん腕どっちも撃たれちゃうの辛い
    個性使えなくなるかもしれないね

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 12:34:11

    顔面ボロボロの瀬呂くんに更に脚を撃ち抜かなければならない相澤先生の心労たるや

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:42:18

    これもしお茶子の両手に後遺症とか残ったら心操くんはもうヒーローになることを諦めそうな気がするよ

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:46:54

    これ相澤先生は自首して退職するつもりだったけど心操くんが同じ立場になっちゃったことでそれすら出来なくなってない?

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:50:20

    >>98

    うわぁぁぁぁ………

スレッドは10/6 03:50頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。