マナプリズム10000個くらい欲しい

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:03:33

    種火周回とフレポガチャぶん回しどっちの方が時間効率いいかな?
    フレポは現在320万くらい

    他にいい方法あるいは類似スレあったら教えてくださいな

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:14:08

    フレポは10月に来るらしい岸波PUまで待て

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:14:45

    10月イベにボックスが来ると信じて

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:15:17

    10000個じゃ足りねえ
    せめてもう一つ桁を増やせ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:15:17

    1番稼げるのはBOXじゃね?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:25:02

    早くBOX来て

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:26:08

    マジそれ
    全然足らん
    先輩ピックアップ待ってるけどせめて日にち知りたかったわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:26:38

    今回のマナプリ交換増量で貯蓄が消し飛んだマスター
    俺以外にいる?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:28:39

    sリコレのマナプリ×100報酬が今日ほど宝物に思えた日はない

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:28:47

    今だったら種火じゃない?1/3来てるしほんのちょっとだけど一応絆も稼げるし

    フレポは温存しとこう


    >>8

    メロンゼリー恵んで欲しいね...

  • 11124/10/04(金) 23:43:09

    みなさんご意見ありがとう
    3000万dl限定マナプリ交換は11/1までやってるし、はくのん配布も考慮して種火周回が良さそうですね
    確か星3, 4, 5種火は得られるマナプリ数同じだから上級周回がいいんでしたっけ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:51:41

    上級周回で合ってる

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:56:59

    箱イベはよ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:06:14

    自分もまだ余裕はあるけど今回の交換で結構削れたな
    とはいえガチャをガンガン回す上級者は何十万も持ってるんだろうから問題なさそうだけども

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 02:52:59

    マナプリの為にスパリコ涙目でクリアする羽目になってるやつ挙手

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 03:08:46

    噂の牛魔王だ!でも先に呼符とか期限つきのやつもらおうってやってたらマナプリないなった
    箱イベをください

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 04:11:31

    6000ほどあった貯蓄全部吹き飛んでった…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 04:12:47

    12,000ほどあったが今回ので4,000を切った

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 06:09:26

    種火は交換せずに、種火周回で集めようかな……

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 07:13:02

    >>8

    同じく尽きて交換しきれてないぜ

    箱イベ来てください

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 07:37:36

    おいおい欲張りすぎだろ10億くらにしとけ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 07:42:42

    ここでいう種火周回って種火売ってマナプリに変えるってこと?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 07:46:22

    新キャラを回さない
    実際そうやって石を溜め込んでおけば消費がなくなるから増えていくだけになる

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 09:33:44

    >>23

    石じゃなくてマナプリやぞ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 09:42:54

    マナプリただでさえ枯渇してて術絆礼装の交換が終わってないマスター俺、無心になり種火を回る

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 09:44:47

    油断して直前に相撲交換してたからカツカツでござる

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 09:47:25

    マナプリも価値が上がったなぁ……
    めちゃくちゃガチャ回す人は余裕なのかもだけど

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 09:50:30

    今年はボックスやってないから在庫切らした人も多いのかな

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:20:02

    わりとガチャ回してる方だけどマナプリは普通に足りてない
    牛魔王交換しようと思ったら500足りねえからSリコやらねば

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:22:42

    sリコはマナプリもっとくれても良くない?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:25:16

    Sリコはやりたい人だけやればいいってことであの報酬なんだろうがそれにしたってもうちょっと何とかなりませんかね 具体的にはマナプリ500くらいになりませんかね

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 12:01:12

    種火は銀以上は全部マナプリ1と交換だから
    マナプリだけ目当ての種火周回は上級が一番AP効率が良い、で合ってるかな?
    絆とかも考慮するなら変わってくるかもしれんけども

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 12:15:08

    >>22

    そうだよ

    昔は上級回って銀種火売るって方法でマナプリ稼ぎしてた

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 12:17:12

    >>33

    あんがと

    今AP減だから金フォウ交換できるぐらいには周る

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:26:30

    9周年からはじめて毎月の交換でもひーこらしてるのに
    マナプリって噂の箱イベント以外だとAP減少のいま上級種火周回が稼ぎ時なんですね、覚えました!

スレッドは10/6 01:26頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。