推しとまでは言わないがなんか好きな子を4人挙げたら誰かがコメントしてくれるスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:04:45

    大切なのはなんでかわからないけど好きになった子という点のみである
    スレ主の答えはこれや!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:06:06

    愛を感じたい?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:06:43

    >>1

    全員自分の美学を持っている、自分はこうしたいこうすべきという目標が明確にある

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:09:24

    おもしれー女に見せかけて絶対に揺るがない芯の強さを持ってること?
    ただヤエノだけは他と比べたら浮いてる感じはある

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:10:51

    どちらかというと美人系が好きなのかな
    カレンはカワイイ系だけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:12:48

    先生ー!推しとまではいわないがなんか好きな子が4枠じゃ足りません!あと100枠くらいください!

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:14:12

    >>6

    好きなだけ思いの丈を語るがいいが多分誰からもコメントはもらえないことだけは覚悟しておけ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:17:47

    >>7

    推しはいるけどウマ娘みんないい子すぎてみんな好きになってしまうんだよなぁ

    とりあえず未所持未実装だけど気になってる子達で

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:19:53

    推しを聞かれたらアヤべさんとミラ子だけどこの子達は今年迷いなくガチャ初日に引いた

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:20:04

    わりと男前というかエスコートしてくれるタイプの人たちって感じ
    バリちゃんはわからんけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:21:07

    こういうのやってみたかった
    全員ノーマークからシナリオやって殴られた子たち

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:21:24

    >>8

    儚さがあって男の子のエッセンスはあるけどしっかり女の子が好きっぽい

    多分だけど男の娘とかイケ娘とか好きだろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:21:45

    悪いねぇ私はウマは見る専のにわかなんだよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:23:10

    いざ並べてみるとなんかこう世界観がバラバラやね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:23:36

    >>9

    推しはアヤベさんもミラ子も落ち着いてゆったりマイペース癒し系で、こっちの人選は全力で甘やかす!サポートする!って感じがする

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:23:47

    >>9

    甘え上手、でも思ったよりも距離感を測っていてかつ踏み込んでくるのが上手い方?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:23:57

    >>13

    圧倒的共通点があるけど語彙が足りねえ…!

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:25:17

    >>10

    >>12

    確かに引っ張るより引っ張られる方が好きだし男の娘好き

    バカテスの秀吉にガチ恋してたわ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:25:49

    >>11

    アホっぽいようで内心プライドが高いって感じ

    多分だけどお気楽なようで実は頑張ってる子を守ってやりたいってのが性癖と見た

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:26:28

    気になってる子たち
    ガチャですり抜けたりしないかな...

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:26:48

    >>11

    全員求道者って感じ

    自分の道を一心に歩んでいく人たちというか

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:27:35

    >>13

    曇らせ…!圧倒的曇らせ…!からのカタルシス…!

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:29:13

    >>14

    なんとなくだけど「君は自分が思ってるよりもみんなに愛されてるよ」みたいなのが好きそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:29:41

    >>14

    全員自分の世界を持っているというか世界観がバラバラというか独立しているというか…

    ネオユニは繊細なところもあるけど全員わりとマイペースな感じ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:31:13

    未所持or未実装で気になる子を挙げてみる
    因みに好きな子はドト、アヤべ、シャカ、おデジ、マベ、ビコ、ケイミラ、パマちんらしいよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:31:38

    3人までは共通だけど残り1人で隠された性癖が見える感じよね
    割とそんな感じのチョイスが多い気がする

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:32:05

    >>20

    お前は俺か?ってくらい一致してて草

    あとマーちゃんとシービーも気になってるし、気になってたシュヴァちがこの前すり抜けて嬉しかった

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:33:51

    >>25

    振り回されるけど本当は引っ張っていかないとダメになるって子とか好きじゃないか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:35:23

    TOP5~8で組んでみた
    ちな上はゴルシ・ジェンティル・おデジ・スイーピー

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:37:44

    >>29

    頼りになるけど時々ポンコツな女の子とか好きだろお前

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:38:48

    >>25

    分析とかよくわかんねーけどよお、メガネキャラが気になってるのかなって思いました

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:39:10

    >>30

    深く考えた事無かったが好物だわその手のキャラ、学びを得れたわありがとう

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:39:10

    >>27

    儚い子に弱いのが私でな...

    ヴィブロスは単純に可愛くて好み

    アストンマーチャンだけでなくお持ちでなければラインクラフトとケイケスミラクルもよろしくお願いします

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:40:15

    >>28

    それはあるかもしれない…常識人にみえてそうでもない子が刺さる、と前に指摘されたから尚更…。


    >>31

    眼鏡は特段意識したことないけれど、それはそれとして眼鏡は可愛いと思います…イクノさんやロブロイいいよね…

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:40:53

    >>33

    儚い子が好きなのわかるしヴィブロスが可愛くてすきなのもわかる

    クラフトとケイちゃんは所持済みです

    いいよね…いい…

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:44:17

    >>13

    良シナリオ四天王!良シナリオ四天王じゃないか!

    ライトオシナリオもおすすめ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:46:00

    色々な人の話を聞いてこれに決めた

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:01:11

    >>37

    快活な子に惹かれるのかなと思った

    あくまでも元気系じゃなくて「快活」って感じで、ちょっと大人というか落ち着いた一面もある雰囲気の

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:07:32

    ご査収ください
    全身発光モルモットでカフェとスズカさんとお嬢とファル子とデジたんも好きです

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:11:55

    >>39

    お嬢様っぽい声とウィスパーな声が好きそうだなって思いました

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:14:21

    未育成組だがフーちゃんに関しては顔の良さだけで選んだと言っても差し支えはない

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:21:20

    未所持で気になってる子達を集めてみた

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:23:17

    なんか好きだなって子はこの子達かなぁ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:28:15

    気になった子を上から4人並べたらこうなった

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:34:34

    >>41

    フーちゃんを除けばパッと見クール系な娘たちだね

    あと乳がデカいね

    >>42

    四者四様の甘え方をしてくれる娘たちだね

    あと乳がデカいね

    >>43

    モデルの関係もあってかどこかボーイッシュな雰囲気を感じる美人さんたちだね

    あと乳がデカいね

    >>44

    お姉さん気質なところがある娘たちだね

    あと乳がデカいね

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 02:02:09

    未実装の中で気になってる子達
    言語化できないけどなんか好きなんだよなぁ…

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 02:09:15

    >>46

    しっかり者で尽くしてくれる、こう歩いていると半歩後ろを付いてくるタイプだね

    あと乳が小さく見えるね、エアメサイアは着痩せしてるだけなんだけど

スレッドは10/5 14:09頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。