やっぱりワシのバイト先の後輩はすごい

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:05:33

    まさかレジ金庫の両替の時に3万円もちょろまかしていただなんて
    初犯当日にバレて殺されたんだよね酷くない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:05:57
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:06:26

    えっ 物覚えのいい優秀な後輩スレじゃないんですか
    まいったなあ想定より蛆虫が来たよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:06:48

    すごいというよりすごいバカだな…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:07:04

    それは駄目だろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:07:46

    殺人事件が
    殺人事件が起こっているゥ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:07:51

    麻薬カルテルで働いてるタイプ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:07:54

    それ目当てでバイトしに来たんスね
    ウジ虫って言葉で済ましたくないくらい根が腐ってるのんな

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:08:19

    他人や店の金を盗む心理が理解できないのが俺なんだよね
    ワシも職業柄金の管理してるけどぶっちゃけ金というよりただの数字にしか思えないんだよね当然じゃない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:08:40

    おそらくカルテルが経営しているコンビニと考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:09:11

    事件のケジメで事件起こすなって思ったね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:09:24

    すごいなワシのバイト先は
    社員が盗んでいたよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:09:47

    サラッと殺人が告白されてるけど
    どないする?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:09:47

    3万円足りないから店長が「よしっそれじゃあ企画を変更して監視カメラをじっくり確認しよう」してたらいつの間にか後輩が逃げようとしたから画像みたいな感じで追い回して捕まえたのが僕です
    もう夜遅いから後は店長に任せてきたけど無茶苦茶疲れたんだよね酷くない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:09:49

    >>9

    ウム…

    おーっン十、百万円の札束初めて手に持ったやんとは最初になってもそれだけなんだナァ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:10:27

    バイト君の死体は店にバラされ殆ど見つからなかったらしい

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:11:11

    コンビニバイトでレジ内金庫の整理した時に10万円ぐらい手に持って「おおっ…うちわみたいに使ってみたいのぉ…」とか思ったことあるけどパチろうとは思わないんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:11:49

    君に労いを与えたいよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:12:02

    >>14

    あーーっ助けてくれェ

    何でもするから

    俺は蒼天堀の川の底にだけは沈みたくないんだァ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:12:05

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:13:37

    >>19

    わ…わかりました

    貴方を殺しはしません!ただくらーい穴蔵に入れるだけですよ(ニマ~)

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:13:39

    >>19

    どうしてくすねようなんて思ったの?

    酷いじゃん 悲しいじゃん

    もう… 殺すしかなくなっちゃったよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:14:05

    微妙に態度の悪いバイトだったから「ムフフ…早めに辞めてくれると嬉しいのん…」とか思ってたら斜め上の方向で荼毘に付すだなんて私は聞いてないよっ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:14:56

    >>23

    ウム…まさかこの世から退職させられるとは誰も思わないんだなァ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:15:02

    >>21

    おいおいそれだと>>1が兄弟認定されちゃうでしょうが

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:16:08

    >>14

    任せたってま…まさか死体の処理…?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:16:34

    >>26

    ククク…

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:17:08

    もしかして>>1のバイト先はこんな感じかもしれないね

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:18:42

    >>1の正体みたり!

    殺されたのを知っただけの第三者と思わせておいて

    殺人を実行して処分を任せた原告犯だったのかあっ!

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:20:13

    長い目で見たらたかが三万円で人生に傷をつけてるんやなぁ…

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:22:06

    三万の命で臓器やらいろいろ取り出せるんやで
    ちったあ後輩くんをリスペクトしたってくれや

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:22:21

    なんか職場からウン万円盗んで滅茶苦茶愚弄されてた同級生を思い出して鬱になってきたんですけど
    田舎だからすぐ広まるんだよね残酷じゃない?
    しかも似た事件起こしたメスブタが少なくとも2人いる…

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:23:14

    >>31

    ウム…3万で沢山の人の命を買えたとも言えるんだなァ…

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:23:21

    >>32

    いいんだ田舎ではそれが許される

    ワシの近所でもパチンコのために抜いた蛆虫がいたらしいしなヌッ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:28:44

    てっきり「いやっ聞いてほしいんだ 本当に56しがあったんじゃなくてあくまで叱られたことを誇張した表現でね…」みたいなレスがつくかと思ったら56しがあった前提で普通にスレが進行してて腹筋がバーストしたんだっ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:30:34

    >>35

    スレ主が>>14で佐川はんの画像貼り付けた時点で殺しは確定してるんだ悔しか

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:41:30

    >>33

    ふぅん優子みたいな人たちが救われたってことか…


    ムフフ…それはよかった…

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:48:30

    昔コンビニでバイトした時にバイト先の先輩レジの金ちょろまかされたのを思い出したのは俺なんだよね
    1年間毎回500円づつパクってたから毎回ワシのレジだけ足りてなくてワシが疑われたんだよね酷くない?
    せめて辞める時くらい謝っていけって思ったね

スレッドは10/5 11:48頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。