対魔忍RPG語りたい 10

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:13:22

    10スレ目はやっぱり主人公が飾っていただきたい

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:14:03
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:15:50
  • 4二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:16:50

    >>1

    乙です

    父親は誰だろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:25:29

    >>4

    自家受精って言ってたなイベントでは

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:33:09

    >>4

    そりゃふうま君よ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:42:26

    そのうち別世界線からふうま君の子孫が来そうだな

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:55:27

    リリムは外見母親そっくりらしいけどそうなると
    真面目に本人からしたら親父から受け継いだ力邪魔なだけなのでは…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:56:52

    別の世界からこっちにくるのはまだいいが突然そっちの世界の目線にはなるのはやめてほしいわ
    前に未来現代骸佐魔界とコロコロ視点の変わる話もあったからな
    全部一本の話に繋がるならいいんだが部分的に出る未来関係の話はほとんど意味がないことが多いから勘弁してほしい

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:04:52

    九貴族って今回で二人も消えたけどどうなるんだろ
    後釜争い起きるのかいっそ七貴族にでも改名するのか

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:09:48

    ブラックは九貴族ではないから消えたのは死霊卿だけでは?
    ガープも元だしそれなりの頻度で代わるようだが

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:10:56

    >>7

    母親を誰かぼかすために色んなヒロインの特徴持ってそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:30:55

    人間界に取り残されてる貴族1人か2人いなかった?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:37:10

    現在判明してるのは
    宰相卿・・・ビスマルク
    賢明卿・・・マルジャーナ
    死霊卿・・・テウタテス
    暗殺卿・・・ケーレス
    幻夢卿・・・幻影の魔女
    紅血卿・・・カーラ・クロムウェル

    だからカーラがちゃんと帰っていればテウタテスだけ
    アスタロトは九貴族じゃないし

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:12:37

    2部は達郎主人公にしろよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 06:25:09

    アサギさんが連れてきた面子にサクラとか紫いなかったなそういや

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 08:28:42

    >>16

    言い方悪いけど損失しても取り返しの効く人材で固めたって印象

    たぶん紫とかさくらは万が一アサギが返ってこなかった場合は五車のかじ取りをする二人だから残した

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 09:45:44

    さくらは不明だが紫はアスカの救援でGの連中と戦ったばかりだから距離もあって来れなかっただけでは
    今回の決戦はアスカとアレスが戦ってから1日経ってないはずだし

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 09:49:10

    スレ主さん居たら管理頼むわ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:56:43

    全戦力をぶっ込みは五車に奇襲される可能性がカケラでもある限り無理そうだよなぁ
    黒猫先生の忍術が防衛で役立つこと

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:14:58

    今回は骸佐反乱の最終局面でもあるしメンツはふうま一族を多くしたいのもあるだろう
    せっかく次代の担い手が実績積みあがってきたのに「井河の力借りなければ反乱一つ制圧できない」の評が出来たら台無し

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:17:02

    夏だけはわからんが天音と将監と甲斐はふうま八将の二車骸佐との決戦も入っていたから志願だろ
    当主不明の紫藤とよくわからん葉隠を除けば宗家、二車、黒谷、心願寺の現当主が戦場に揃ったふうまの内戦でもあるからな
    留守番ならさくらと火力のある火遁衆とふうま関係者の指揮が取れる時子と災禍とライブラリーが残っているようだし

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:39:31

    アサギさんは隠居できる日が来るのだろうか

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:48:29

    >>23

    恋人が出来て結婚が出来れば…


    まあ、その出来た恋人を利用されて感度3000倍になったのが本編と考えると…うん

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 12:14:42

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 12:36:14

    >>25

    触れるな触れるな


    そもそもRPGから入った人は達郎とか知らないから荒らしにしても無意味だし

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 12:37:17

    >>26

    了解、消しとくわ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 12:43:15

    >>27

    前スレからもそうだがRPGの内容語ってるのに未登場の達郎出せとか明らかにおかしいのは消しといた方がいいよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 12:45:19

    今回でマップイベ2回目だけど、なんか今回のボス弱くない?美南先輩を編成に入れさせるためにあえて弱く設定されてるのかな?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 12:47:52

    10月10日アサギさんの復刻はまだかな

スレッドは10/6 00:47頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。