エレンが本気だとして

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 01:00:52

    世界の人類を駆逐しようとしても現代の戦力で対抗可能かな?

    条件としては
    ・大型巨人はきりよく100万体
    ・場所はマダガスカル島から出発
    ・時刻はマダガスカル島の午後4時スタート
    ・エレン巨人から歴代巨人の生成が可能
    ・ジークは道に閉じ込めるため外にはでない
    ・世界人口の一割はエルディア人として世界中に散らばっているそのエルディア人を場合によっては道から巨人にすることが可能
    ・巨人はスタートから4日後にすべてを踏み潰す
    ・世界の人たちはスタートしたことには衛星なのでみて確認できれば気づくことができる。
    ・巨人の弱点は知らず高温であることも実際確認するまで知ることはできない。
    ・世界中のエルディア人は国ごとに留めておくことはできるが数人はどこかに隠れている可能性もあるとする。
    ・エレンを倒せばとりあえず地ならしは止まるがエルディア人が巨人になっていた場合は止まらずユミルがエレンとミカサのカップルを認めていなければ原初の生物を倒すまで止まらない。
    ・原初の生物のスペックが大型巨人の爆発でも傷1つつかないぐらいしか情報がないので妄想で倒す。
    ・ミカサは原作とほぼ同じ動きをする。
    もしも現代なら上記ぐらいがエレンの本気かなと条件つけた。

    個人的には何だかんだ現代が勝つかな。

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 01:01:50

    空爆とかミサイルとかである程度は削れそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 01:04:51

    いつ気づくかが問題なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 01:04:57

    四日間の猶予があるっていうのが肝だな。地震災害とかと違ってまだ対応出来るし
    戦わなくても良いんなら島に避難するんじゃねえかな普通は

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 01:05:27

    ユミルの万能でいくらでも回復するので削ったところで倒しきれなさそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 01:05:50

    エレンっていうか始祖ユミルさん次第
    その果てにエレミカメリーバッドエンドがあるならエレンは全力を出せると思うけど

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 01:06:17

    ジークが道から出ない時点で何度倒しても道で完全再生できるから無理ゲーじゃない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 01:07:06

    今日道のスペック書いてたコメントあったけどあれもうユミルさんが本気なら異世界でも結構滅ぶくらい不味い

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 01:08:39

    >>7

    一応エレンザウルスのうなじを大型爆発すれば一時的にエレンが出るから止まりはする。

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 01:10:56

    >>9

    エレンの首飛んでクソキモ巨人になった時的に一瞬じゃない?再生速度

    道には時間が存在しないから当たり前と言ったら当たり前なんだけど

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 01:10:57

    たぶん核で殺せるけど、米中露の反撃システム誤反応が怖すぎるので撃てないかも知らん
    通常兵器で殺すのは物量が問題

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 01:12:12

    そもそもガチるなら表に出ずに未来視で敵の目を掻い潜り続ければ良いよな並行してユミルと土捏ねて地ならし巨人作りながら

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 02:20:48

    > 世界人口の一割はエルディア人として世界中に散らばっているそのエルディア人を場合によっては道から巨人にすることが可能

    これは無理じゃない?なんらかの形で脊髄液摂取させずに巨人化させた例ないと思う

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 02:24:24

    対地攻撃なら任せろ!30mmのバルカン砲が火を吹くぜ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 04:41:23

    始祖の能力は全巨人のうなじをおそらく、硬質化できるチート能力だぞ

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 04:42:59

    戦闘ヘリが大量にあればイケる

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 06:00:38

    早目に気付けても掃討するのに国家予算が消し飛びそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 06:36:12

    世界中に散ってるエルディア人を巨人にできるのがやばい
    アメリカやらドイツやら中国やらで無垢テロして、その対応や正体を探る会議やらやってる隙をついて地ならしがやってきそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 09:11:06

    何だかんだどの国が兵器を使うかで揉めそう。

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 12:19:55

    あの壁の巨人全員が脊髄液入れられたエルディア人だと人数とんでもないことになるし無から超大型が生えてきた可能性もありそうなんだよな

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 12:25:18

    記憶操作とか体質改善は脊髄液なしでもできそうだからエルディア人全員リヴァイ兵長に出来そう

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 19:40:31

    アメリカが正義のヒーローだぜって一番に動くかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています