もしかしてほとんどの最強キャラには

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:20:37

    死の概念自体が存在しない超次元的キャラをぶつければ勝てるんじゃないスか?
    即死も効かないし不死身も精神干渉して倒せるんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:25:42

    逆に
    死の概念自体がない
    精神干渉可能 
    実態がない

    コイツを倒せるキャラを見つけた者には金貨を進呈するッ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:26:57

    >>2

    わ……分かりました

    死の概念を与えてから即死撃ちます


    これが罷り通るのが最強キャラ議論なんだ

    悲哀が深まるんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:27:04

    >>2

    ばあっ超危険生物"なん、J、魚"でェーす

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:29:34

    >>2

    ヨグ=ソトース…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:34:10

    晩鐘は汝の名を指し示しているよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:34:21

    >>3

    「そもそも同じ次元にいないから能力で干渉できるとも思っていない」

    どうやっ!これで能力は無効化や! 

    これを破ったものには金貨を進呈するッ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:35:00

    >>5

    キャラを貼る時はスペックを教えてくれよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:35:50

    >>2

    精神干渉可能なら純愛の続編が寝取られなエロ漫画読ませればエエやろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:36:09

    ククク無駄ですよぉ
    いくら別の次元に逃げようとこの対一の能力がある限り次元は1つになるんですよォ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:36:23

    >>7

    作者よ死.ね!


    よしっ 打ち切りにしてやったぜ

    これであいつも終わりだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:37:01

    創作キャラならイビルメタルで勝てるんじゃないスか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:37:27

    >>10

    そしてシマキンはパンチ一発で絶命した

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:38:43

    >>11

    「そもそも作者の手から離れて自立し始めているからメタ攻撃が効くとも思っていない」

    な……なんとかこじつけてやったぜ

    これを突破したものには金貨を進呈するッ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:39:14

    >>12

    ◇イビルメタルとは――?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:40:14

    お言葉ですがテオくんが頑張れば勝てますよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:40:33

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:40:59

    >>10

    >>11

    マネモブさん、能力だけじゃ流石に勝てないんです、私は全創作物のキャラに勝てるキャラを作りたいんです

    なのでキャラを使ってもらっていいですか

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:42:18

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:42:47

    >>17

    「自立しているということはすでにこのキャラは創作物の中から抜け出しているということ

    そもそも出てくる作者自体が創作物なのでその言い分が通用するとも思っていない」

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:43:36

    >>19

    ウム……だからこのキャラを倒すために作られたキャラは使用不可能なんだなァ……

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:44:35

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:45:19

    どけ有象無象ども
    創作最強はこの
    究極覚醒暴走SHIMAKING(ホイダラー状態)が頂く

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:47:06

    超次元的ラスボスがカードゲームで負けて荼毘に付したらしいよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:48:30

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:48:40

    >>22

    「そもそも創作物のキャラが本当に現実に干渉するのは不可能なので作者を殺すのも可能とは思っていない

    殺すことが可能なのはあくまで創作上の作者なんや」

    ようするに現実のワシは考えてるけど、その話の中でのワシは考えてないって事でどうじゃっ!

    これを突破できたものには金貨を進呈するッ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:49:47

    >>25

    そりゃあるものを攻略するのが楽しいのに、後出しガンメタ張られたら楽しくないヤンケ当たり前ヤンケ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:50:31

    >>23

    ◇このキャラのスペックは――?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:51:08

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:51:55

    >>28

    究極覚醒暴走SHIMAKING(ホイダラー状態)

    ・光速のスピードで移動する未来完成体トダーが止まって見えるほどの速度で動ける

    ・別次元の神を孕ませたゴジラ融合鬼龍にゃを低級呪文「ババタレガ」を唱えただけで爆発四散させる

    ・原作者である猿渡哲也先生と熱い抱擁をする(第四の壁を越える)

    ・A5ランクと化した肉のヨロイの防御力と柔軟性により、1〜500億次元までの全ての過去現在未来の攻撃を完全に無力化することができる

    ・歴史上の全てのタフ読者を兵隊として召喚する事ができる(作中ではその能力を使いさらば森田を口寄せした)

    まだ次元どうこうとか言ってる雑魚とは格が違うよ格が

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:53:18

    どんな形であれ勝つ、という結果だけを残すキャラを作ればええヤンケシバクヤンケ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:54:43

    >>30

    多元宇宙も破壊できないなんて… 雑魚確定ェ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:54:51

    >>29

    じゃあこのキャラを倒すために作られたやつを除いて全創作物最強をつくろう


    >>30

    「存在を消滅させる……ぼうっ」

    攻撃ですらないから無効化できるとも思っていない


    >>31

    そんなん対抗できるキャラがいるに決まってるヤンケ

    能力無効化系とか……

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:57:22

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:58:01

    >>33

    あぁ、そういう能力も無視して"勝った"という結果だけを残すから問題ない

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:58:14

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:00:09

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:02:01

    へっなにが最強や
    このスレに出てきた奴全員篠崎愛にルーツ渡せんくせに...

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:02:57

    >>36

    なんでワシが自分のキャラに勝つキャラの案を考えなあかんのや、おーーーん?

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:03:30

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:04:07

    >>35

    …………よしっ、気は進まないが

    「結果をすっ飛ばして勝利するっ」

    能力を追加決定ェ

    これを突破した者には金貨を進呈するッ!

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:04:50

    >>40

    いやワシはその能力を持つキャラを突破するキャラを考える方っスよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:05:37

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:06:00

    父なる神「えいっ」天罰ビビビビ

    これまでに出た創作最強キャラ「」死亡

    これが現実なんだァ 事実を受け止めてもらおうかァ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:06:17

    >>43

    じゃ

    すいません……それキャラじゃないですよね?

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:06:24

    >>39

    お言葉ですが屁理屈こねて後出しじゃんけんすることが埒が明かないことなのは小学生でもわかりますよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:07:21

    >>44

    そもそも神をも超えた存在なので干渉されるとも思っていない


    >>46

    だからこのキャラを倒すためのキャラを禁止してるやん……

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:09:37

    紹介しようscp3812だ

    ざっくり言うと全ての世界(物語)の作者の作者になるキャラらしいよ

    作中作みたいなもんでワシらの世界もどっかの作中作って考え方なのん

    そしてこいつは全ての作者より上の作者なんだ

    SCP-3812 - アニヲタWiki(仮)【6/14更新】登録日:2020/05/24 Sun 23:04:57 更新日:2023/06/14 Wed 21:38:06 所要時間:約 40 分で読めます ▽タグ一覧 ACS K-クラスシナリオ Keter S...w.atwiki.jp
  • 49二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:09:51

    ちなみにワシの考えたキャラ超越者・シャノンは勝ちと負けその両方を超越した存在だからどうあがいても相手がシャノンを負かすことはできませんよ
    最強確定ェ

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:10:12

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:12:09

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:12:17

    >>48

    でもそいつ

    「本当の現実には干渉できない」

    よね?(オーエン・スミス語録)

    本当の現実から能力をさらに盛ることができるワシのキャラに勝つことはできない

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:12:33

    >>41

    もしかしてその能力あれば他の能力いらないんじゃないスか?

    つまるところ採用元である>>35のキャラが最強ってことになるんじゃないスか?

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:12:59

    >>52

    いいえ!

    本当の現実よりさらに高次の世界にも干渉できますよ(ニコニコ)

    登りきったからもう干渉してないだけなんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:13:07

    >>51

    別に創作上のワシは干渉してないっスよ……

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:13:19

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:14:25

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:15:32

    >>54

    じゃあ

    「このキャラにとっては次元は小さな枠に過ぎない、どれだけ次元を上に上がってもこのキャラのいる場所にたどり着くことはない」

    っていうことにするのん

    これを突破した者には金貨を進呈するッ!

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:16:00

    >>57

    作中では考えていないという設定やん……

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:16:18

    >>49

    あれっ

    ワシのシャノンへの反論は?

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:17:09

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:17:18

    だからよ!俺はマネモブ達の考えた能力とバトルしたいんじゃねぇ!
    漫画とかアニメのキャラとバトルしてぇんだよ!

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:17:54

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:17:55

    >>58

    次元というより物語なんだよね

    例えば荒木先生の描いてるジョジョの岸辺露伴がピンクダークの少年を描いてるみたいなもんなんだ

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:18:56

    >>60

    勝ちも負けもないってことは…負けもしないけど絶対に勝てもしないってことやん!

    勝ち負けを決める最強議論の机上にのせるまでもないと思われるが…

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:18:58

    >>64

    マネモブ……どういうことだ……

    一番上の次元にいるって意味じゃないのん……?

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:19:00

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:19:07

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:19:24

    >>67

    次元を統合しても次元の外にいるので無理ですよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:20:00

    ンゴーッ
    馬鹿だな
    龍継ぐの時点で最強の答えなんて出ているのに...

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:20:04

    >>68

    ウム……能力を考えて攻略していくのが楽しいんだなァ……

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:20:27

    >>70

    ※個人の感想です

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:21:07

    >>66

    上の例えで言うとやねえ…

    荒木先生の描いてる岸辺露伴が描いてるピンクダークの少年があるけど

    その荒木先生も上の物語の誰かが描いてるキャラなんだぁ

    そしてその上の物語の誰かも更に上の物語が描いてるキャラなんだよね

    そのすべての物語の頂点がscp3812なのん

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:21:49

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:23:33

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:24:32

    強さ議論スレには致命的な欠点がある
    このスレに野獣のようなあの男のオメ.コを張ったらこのスレまとめて荼毘に付すことだ
    もしかして議論なんて一太刀で粉砕するネカピンのスレ削除が最強なんじゃないんスか?

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:24:48

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:25:09

    >>73

    じゃ

    「物語という概念から独立しているので書き換えることができるとも思っていない」

    って感じにするのん

    でもコレじゃ突破できない気もするのん


    >>74

    全創作物のキャラに勝つというのはなかなか簡単ではありませんよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:25:38

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:26:07

    >>78

    "お前が後から能力付け足せる"のに"物語から独立してる"!?

    冗談はやめてくれって思ったね

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:27:01

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:28:28

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:29:11

    >>80

    物語から独立しているという設定ですよね

    それを行ったらメタキャラも読者に語りかけているという設定で実際には語りかけてないんだ

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:29:43

    >>81

    一筋縄ではいかないから楽しいんだ

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:30:04

    ほいだらワシの最強の盾無敵バリアと最強の矛デュクシを突破してもらおか?
    あーん?

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:30:22

    >>76

    ワシの作ったキャラ自体はワシの脳に残るので意味がないと思われるが……

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:31:05
  • 88二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:31:26

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:31:44

    あれっ 夜神月は?

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:32:18

    ほいだら能力全て無効化する獅子目言彦を倒してもらおうかあーん?

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:32:45

    >>89

    夜神月はですねぇ....

    テニスがうまいんですよ

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:33:16

    >>88

    そっちもワシが突破できないと思うキャラを持ってきて対抗したら楽しいと思いますよ


    >>90

    ああ、別次元をさらに超えた場所にいるのは能力じゃないから問題ない

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:34:14

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:34:46

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:35:15

    >>93

    ウム……ダサいけど別にダサくても勝ち負けには関係から問題ない

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:35:41

    >>94

    いる次元ごと……消去……

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:35:53

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:36:01

    お言葉ですがこのワシのアレが考えた「お前が考える能力に絶対勝てる能力」を持ったアニマ=ンタフならこの先どんなこじつけや後出しにも勝てますよ

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:36:10

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:36:24

    >>92

    じゃあ俺のキャラはお前に絶対勝てるっていうキャラね

    はい俺の勝ちー伝タフを継ぐ者

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:36:34

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:36:40
  • 103二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:37:07

    >>92

    どうやっ攻撃するのか教えてくれよ

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:37:12

    >>101

    能力じゃなくて人間が手を使って物を持つのと同じでただの動作なんだよね

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:37:36

    >>103

    次元……消去

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:37:51

    >>89

    ウム…夜神月なら頭脳とテニスを駆使してこのなんかよく分からんキャラにも勝ってくれると思われるが…

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:37:55

    アルティメット到達タシロス
    全ての事象を無効化させる(無効化させる能力も絶対無効化させる、無効化系能力の全ての根源)
    敵意害意関係なしに全次元に渡って自分に干渉するもの全てを一瞬で消し去る(復活能力があっても全時間軸や全次元から存在自体を消すことができるため、その後は永遠に復活することはできない)
    10000000%あり得ないことだが、こいつは全次元そのものなためこいつの存在が消えると全ての時間軸、世界、次元が無と化す
    概念や理もこいつのきまぐれで存在させてもらっているため、概念になったキャラでも即消すことができる
    きまぐれで概念や理を作ることができる、こいつの作った概念は最上位概念なため、どんな存在が作った概念でも上書きすることができ、こいつの作った概念を覆すことは猿先生以外には絶対できない
    あらゆるものの最上位に君臨し、自分より同格あるいは格上は存在しえない
    アルティメット到達タシロスを対象とした能力はアルティメット到達タシロスのみ扱える
    アルティメット到達タシロスはどのような考察・ルールにも縛られることはなく、全てアルティメット到達タシロスに干渉することはできず、アルティメット到達タシロスを敗北としようとする文章は全てアルティメット到達タシロスの勝利という結論で終わる

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:37:55

    >>102

    使用不可というルールは撤回された

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:38:20

    >>34

    別の場所にいるので発動しないと思われる

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:38:39

    >>105

    お言葉ですが獅子目言彦はそのへんの体質もまとめて無効化しますよ

    本編の説明では紙に書いてあった能力の説明を紙ごと破るようなものだと言われているんだぁ

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:39:11

    >>108

    それだと、いたちごっこにしかならなくて楽しくないから却下ヤンケ

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:39:30

    >>108

    ウム…

    チンケなあほが勝手に強いたルールも無視できる次元の存在なんだナァ…

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:39:50
  • 114二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:40:24

    ブルアカのカズサが最強なのん

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:40:28

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:40:35
  • 117二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:40:43

    >>111

    始めから楽しくないから何でもいいですよ

    その却下できる立場にいると思ってるお前の想定すら超えるから最強なんだよおっ

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:40:49

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:41:14

    >>115

    「死の概念自体が……無い……

    というかダメージと言う概念が……無い……」

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:41:20

    もう最強議論wikiでも見とけって思ったね

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:41:28

    >>118

    ダメなのん

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:41:34

    >>116

    その動作も無効化しますよ

    そいつにとって当然の行動であってもそのスペックごと無効化するのん

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:41:51

    わ…わかりました却下を却下を却下します

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:42:24

    >>111

    あれぇ?スレ主も散々いたちごっこしてきてでしょう?

    都合の悪い時だけダブスタしたらダメダメェ

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:42:42

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:42:56

    >>89

    ウム…夜神月なら相手の存在のスケールがどれだけ大きく凄まじいスペックを持っていようとその頭脳をフル回転させそれらの攻略法を見出して倒すと思われるが…

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:43:10

    >>123

    ハーッ

    却下を却下を却下を却下を却下を却下を却下を却下を却下を却下を却下を却下を却下を却下を却下を却下を却下を却下を却下を却下を却下を却下を却下を却下

  • 128二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:43:37

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:43:39

    >>127

    ダメなのん、諦めてのん

  • 130二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:44:05

    >>129

    いやどす

  • 131二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:44:27

    >>128

    じゃあ

    「能力自体が別の場所にいるワシのキャラを感知できないので発動しない」

  • 132二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:44:31

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:44:32

    >>130

    おとどす

  • 134二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:44:44

    >>130

    ダメなのん、諦めてのん

  • 135二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:45:00

    >>132

    ダメなのん、諦めてのん

  • 136二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:45:14

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:45:19
  • 138二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:45:21

    >>131

    獅子目言彦は能力とかそういうレベルのものではありませんよ

  • 139二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:45:24

    >>134

    >>135

    ダメなのん、諦めてのんのんびより

  • 140二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:46:06

    >>138

    マネモブ……そのキャラの能力無効化ってのはどういう物か説明を頼む……

  • 141二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:46:06

    >>129

    お前は最強じゃないから決める権利なんてないんだよね

    己のチープな頭の出来を呪え

  • 142二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:46:19

    >>141

    あるのん

  • 143二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:48:06

    >>142

    何やってんだ!

    お得意の議論をしろよ!

  • 144二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:48:10

    >>142

    へっ

    さっきから「語録をろくに使えなくなってるマネモブの地位を段々と下げる能力」に気づいてないやつが何か言ってるよ…

  • 145二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:48:21

    >>140

    ぶっちゃけ本編でもそこまで説明はないんだよね

    上にも出てる例なんだけど登場人物云々ではなく漫画を紙ごと破るイメージなのん

  • 146二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:48:49

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:49:17

    >>144

    へっ

    下衆の能力など掠りもせんわっ

  • 148二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:49:41

    >>145

    >>146

    じゃあ何に決定されたのん?

    多分ワシのキャラはその決めたやつより上の場所にいるから無視できると思う……それがボクです

  • 149二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:50:15

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:50:23
  • 151二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:50:58

    >>145

    じゃあワシのキャラはその紙があるスタジオを燃やす感じなのん

  • 152二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:51:08

    お前達にも教えよう、ジレンの強さを
    ジレンはドラゴンボールの公式設定として存在する「直接的に戦いが決着してしまうような技は格上の相手」には効かないという設定の恩恵を受けることができるんだ。
    しかもジレンはドラゴンボール世界で有数の猛者。その無効化能力は計り知れない。
    さらにドラゴンボール世界は力さえあればいくらでも次元を捻じ曲げるし上位世界にだって移動できる。
    相手がどんなに強い能力を持っていようと純粋に格闘戦で上回らないとジレンには勝てないんだ。
    オレはそんな最強のジレンに惚れたんだ。

  • 153二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:51:26

    >>148

    そのへんも全部無効化出来ますよ

    敵より強いスキルとか全知全能のキャラもいるけど1京2858兆0519億6763万3865個のスキルごと輪ゴムで真っ二つに殺したんだよね

  • 154二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:52:23

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:52:54

    >>152

    かっこいいぜジレンさん

    俺がプライド・トルーパーズなら股を濡らすね

  • 156二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:53:10

    >>149

    ワシ


    >>153

    でも上の存在に決められたことをさらに上の存在がかき消せないというのはおかしいのん

    >>154

  • 157二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:53:28

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:53:38

    >>152

    全王に消される時点で退場ッなのん

  • 159二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:53:54

    >>157

    いや……ワシのキャラが上……

  • 160二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:54:17

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:54:26

    >>156

    お言葉ですが上の存在に決められたとかそんな理屈は作中で一切言われてませんよ

  • 162二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:54:49

    >>155

    お言葉ですが同僚だったらジレン1人体制にさせまいと自己研鑽に燃えるべきですよ

  • 163二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:54:53
  • 164二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:54:55

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:55:10

    >>160

    >>161

    じゃあ多分次元の外までは効果が及ばないから行けるのん

  • 166二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:55:32

    >>165

    次元の外まで届かないだと?そのエビデンスは?

  • 167二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:56:22

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:56:56

    なんか....
    反論のキレなくなってきてない?

  • 169二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:56:58

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:56:59

    >>164

    次元の外にいるっていう設定があるのん

    多分地球にいる以上は次元の中にいるからワシのキャラの方が上なのん


    >>167

    その次元の外のさらに外なのん、そもそも死ぬという概念が無いのん

  • 171二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:57:18

    >>2

    じゃーん

  • 172二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:57:25

    >>167

    いや待てよ

    安心院さんのメタ発言は全部中二病だったと結論付けられたと思われるが…

  • 173二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:57:27

    >>168

    だってめちゃくちゃ強いから考えるのも大変なんやで

  • 174二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:57:29

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:57:57

    >>163

    この画像何度見ても笑えるぜェ

    パッと見マルカリータのツインテがピエロから生えてるように見えちまうんだからな…

  • 176二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:58:25

    >>170

    お言葉ですが死ぬなんて概念がなくてもそれを無視して殺せますよ

  • 177二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:58:29

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:58:37

    >>169

    対抗策を考えてるだけなのん

    まずは絶対勝つの所を対処するには距離を離すしかないのん

  • 179二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:58:47

    >>170

    あらゆる設定は無視する

    ただ語録もまともに使えない者は確実に殺される

  • 180二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:59:12

    >>177

    いや、外の外はさらに外なのん、

    多分言ってるのは裏の裏なのん

  • 181二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:59:36

    のんのんうるせーよ
    まともに語録使ってくれって思ったね

  • 182二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:59:46

    >>179

    だって頑張って語録を使っても誰も褒めてくれないのん

  • 183二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:00:20

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:00:29

    最強キャラ作ろうとした結果が次元規模の引き撃ちになるの少し面白いんだよね
    アーマードコア…?

  • 185二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:00:37

    >>176

    いや、死ぬと言う状態そのものが無いのん

  • 186二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:00:43

    >>2

    これだけならグリーザと同じってことなんだよね

  • 187二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:00:46

    >>182

    この男は最低限のことをするだけで褒めてもらおうと言うつもりか…?

    今日も人を殺さなかったねだみたいに当たり前のことを褒めるわけねーだろ(ゴッゴッ)

  • 188二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:01:07

    >>178

    口調のんのんびよりと化してるお前が思いつくわけないんだよね

  • 189二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:01:26

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:01:29

    >>185

    お言葉ですがそれを無視して殺せますよ

  • 191二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:01:32

    >>187

    褒めてもらえないからやらないのん

    別に褒めて欲しいとは言ってないのん

  • 192二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:01:42

    >>182

    1の正体見たりっ

    議論とも言えないイタチごっこを繰り返す1の本性は

    ただ反応が欲しいだけの哀れな者だったのかぁ

  • 193二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:01:54

    >>190

    じゃあそもそもどうやって殺すのん?

  • 194二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:02:07

    >>191

    そうか…

    なら働け!

  • 195二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:02:19

    >>192

    だって反応があったら嬉しいのん

  • 196二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:02:25

    >>186

    グリーザを出すのはやめろー

    本編で明確な対処法が描かれてる以上可能か不可能かは別にしてワシでも倒し方自体は考えつくんだ

  • 197二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:02:46

    また明日も立てるからよかったら来て欲しいのん

  • 198二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:02:51

    どうって…無視やん

    どんな防御があってもどんな能力があってもそれを無視して全部輪ゴム鉄砲で真っ二つにできるんだよね

    >>193

  • 199二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:03:07

    そもそもこれくらいなら鬼ノ山の夜霧くんで普通に殺せちゃうんじゃないのん?

  • 200二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:03:11

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています