【SS トレウマ】”日常” ツルマルツヨシ

  • 1#つよしペロペロhmmmm24/10/04(金) 23:22:04

     休日、それは学業や仕事に疲れた人々が心身共に癒す日。

     だが、ここに2人……休日を先取りして疲れてしまった者がいる。

     今日は休日、昨日”夜更かし”してしまったので

     昼頃に起きるだろうと思っていたが朝早く起きる事になった。生暖かさとヌメリけ、そしてぴちゃぴちゃという水滴を不快に思いつつ僕は目を覚ました。

    「ん、んぅぅ……なにぃ?」

     ”動かない右腕”の代わりに左手で目を擦りつつ目を開けると──

     舌を僕の顔に伸ばしながら眠ってるツヨシがそこにいた…………


    (いやまぁ、ツヨシの舐め癖は今になった事じゃないか)

     そう決断すると僕は”伸ばされた舌”を咥える

    「ムグゥ?! ……んぅ、チュルクチュ……ンアッム……ぷはぁ、おはようツヨシ」

    「はい、トレーナーさん」

    「ツヨシ……」

     挨拶を交わすとレヴィはユーノの胸に顔を埋めながら頬ずりをする、どうやらまだまだ甘えたいようだ。それを察してツヨシを抱きしめ、動かせる左腕で髪を撫でる。

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:22:47

    トリップ失敗してるぞ

  • 3#つよしペロペロhmmmm24/10/04(金) 23:22:49

    「ツヨシ、そろそろ起きようよ。お風呂とかにも入らなきゃなんだし」

    「えー! もうちょっとこうしたいですー!」

    「そう駄々をこねないで、一緒にお風呂入ろ? 髪も今日は僕が洗ってあげるかr」

    「入る! いざゆかん暖かいお湯を被りに!」

     そう答えるや否や、ツヨシは被っていた布団を放り捨てたら素裸なの気にせず風呂場へ直行して行った

    「まったく、まってよツヨシー!」

     そこら辺に落ちてる”衣類”を拾いながら自身も脱衣場へ向かうとレヴィは既に浴室に入ってシャワーを浴びていた。

    「〜♪ 〜〜♪

     それも鼻歌を奏ながらと凄く上機嫌だ。

    「そんなに髪洗ってもらうのがいいの? ツヨシ」

    「はい、すっごく気持ちいいんです」

    「それは光栄なことで」

     その後ツヨシの髪を約束通り洗い、そのままの勢いでツヨシに髪を洗われた。

  • 4#つよしペロペロhmmmm24/10/04(金) 23:23:16

    「ついでに体も洗ってー」

    「昨日の続きをしてもいいなら考えるけど?」

    「流石にご飯食べたいからやめとく」

    「よろしい」

     

     2人は体を洗い着替えると、軽く朝食を取りまたベッドに入った。

     

    「さっきは思わず起きちゃったけどまだ眠い」

    「そうだねー、二度寝しようか」

    「うん……」

     

     そうして二人はすよすよと寝息を立て始めた。

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:23:53

    トリップ見えてるぞ、ええんか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:24:22

    いやすまん草

  • 7#つよしペロペロhmmmm24/10/04(金) 23:25:35

     時刻は夕方、ツヨシは本日二度目の起床を果たす。目を開けると一緒に眠っていた筈のトレーナーは既に居なかった。

    「ふぁあ……トレーナーさんは先に起きたのか、リビングかな」

     そう思い寝室を後にし、リビングに向かった。そこにはソファに腰をかけながら静かに本を読んでいるトレーナーが居た、此方に気が付くと優しく笑みを浮かべながら挨拶してくれた。

     

    「おはようツヨシ、随分長い二度寝だったね。もう夕方だよ」

    「トレーナーさんが昨日寝かせてくれなかったじゃないですか!」

    「寧ろ寝かしてくれなかったのはそっちじゃないかな? そろそろやめようって言ってもオネダリしてさ」

    「き、気持ちいいトレーナーさんが悪いんです!」

    「はいはい僕が悪いですよ」

     そう言い合いながらツヨシはトレーナーの隣に座り、体をあずけ肩に頭を乗せた。


    「どうしたの? もしかしてまだ眠いとか?」

    「ただ近くに居たいだけです/////、それとももしかしてお邪魔ですか/////」

    「まさか、甘えたいならどうぞ此方に」

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:30:45

    トリップ漏れてるから変えときなねー

  • 9◆xe/Mmkqaxc24/10/04(金) 23:31:58
  • 10二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:35:23

    酉って最大10字までだっけ

  • 11◆xe/Mmkqaxc24/10/04(金) 23:35:26

    >>5

    >>6

    やっちまったのだ・・・


    >>8

    ありがとうございますのだー

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:36:07

    >>10

    ここは6文字やったはず

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:37:45

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:39:09

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:40:01

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:42:00

    どわーっ
    カ…カメムシが湧いてきてるやん!!

    は…はよぅ殺虫剤持ってこいや!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:44:22

    このレスは削除されています

  • 18◆xe/Mmkqaxc24/10/04(金) 23:46:31

    >>17

    これ通報してください

    それと三十越えてたら悪いかよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:47:12

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:47:31

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:47:53

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:47:57

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:49:38

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:51:46

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:53:29

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:54:06

    >>25

    VPN探しは楽しいかい?


    そろそろ寝なよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:55:49

    このレスは削除されています

  • 28◆xe/Mmkqaxc24/10/04(金) 23:58:54

    >>16

    カメムシは焼却&消毒、ふひひひひひひひ


    >>24

    どもどもー、ツルちゃんかわいい!


    >>26

    なんで寝ないんだろうね?


    >>28

    これ通報してください

    お前が〇ねよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:59:59

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:00:36

    恋愛強者と化したツルちゃん.UC

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:01:11

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:02:46

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:03:34

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:03:55

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:05:05

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:05:21

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:06:06

    >>34

    試してみたがなりすましちゃうみたいやで

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:07:25

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:07:56

    >>38

    めんご

    レスちゃんと読んでなかったわ

  • 40◆xe/Mmkqaxc24/10/05(土) 00:08:14

    >>35

    通報してください

    黙れよお前恐喝罪で訴えるぞ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:09:00

    >>40

    随時通報してるから落ち着きたまえ

    反応したらあかんよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:09:05

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:10:29

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:12:14

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:12:19

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:13:29

    このレスは削除されています

  • 47◆xe/Mmkqaxc24/10/05(土) 00:16:06

    本当に通報したし弁護士の人もメールしたのでこれ以上は本当に訴えます

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:19:06

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:19:26

    >>47

    さっきからレスくれるひとに失礼なことしてるのわかる?

    荒らしに反応するひとも荒らしだからね?

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:21:32

    >>49

    こういう人に何言っても無駄だ

    手の込んだ荒らしか真性のヤバい文字書きのどっちかだよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:22:17

    このレスは削除されています

  • 52◆xe/Mmkqaxc24/10/05(土) 00:22:31
    誹謗中傷/弁護士 水野 博之(アレイナ横浜法律事務所)(神奈川県/横浜市、川崎市、藤沢市、横須賀市)law-mizuno.com

    ここにメールしたので賠償金取っては産させて黙らせる

    だれもやらないなら俺がやるからね、謝ってもゆるさない

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:24:59

    >>52

    ムカついてるのはわかるが落ち着け

    匿名同士やとほぼ無理ゾ

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:25:50

    >>51

    黒の◇がNGワードになってるからトリップ騙りは出来ないはず

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:27:42

    >>54

    51だけど試してみたらその通りだったわ


    あとスレ主少し落ち着けマジで

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:28:22

    ま、まあ…やるなら頑張れと思うけど一個だけ言っておくぞ
    今回の場合は匿名→匿名の誹謗中傷って扱いだから開示請求するにも被害者と加害者の存在が曖昧なもんで開示しようにも自分が被害者である証明が出来ないと多分動いてくれないぞ

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:28:36

    >>54

    じゃあホンモノか……

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:29:39

    >>54

    でもこの人>>1の時点でやらかしてるし……

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:30:39

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:30:50

    最初の酉割れは字数のバイト上限が超えたからなのかしら

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:33:31

    いつものツヨシの人はスレ内容と同じやつを支部と笛に投稿したリンクも貼ってたけど今回はしてないしトリップも前回と違うっぽいし、荒らしのなりすましの可能性は?

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:34:02

    >>52

    わざわざ神奈川県の弁護士にメールしたのは神奈川県在住だからなの?

    誹謗中傷なら京都や東京の弁護士に依頼した方がいいよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:35:21

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:35:27

    もしも偽物だとしたら本人がとっくに出て来てもおかしくないよね……

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:37:03

    今日のカメムシくんは少なくとも1人はVPN使ってたよ

    被ってた俺が言うから間違いない、すぐさま消したけどまあほんの一瞬でも目に入るわな

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:37:06

    >>50

    相談スレでも善意のレス無視頻発してたし有り得るムーヴなのがなんとも

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:38:04

    >>65

    カメムシ君は毎日VPN使ってるでしょ

    まさかフリーwi-fi渡り歩いてるわけじゃあるまいし

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:38:24

    >>63

    神奈川在住なのはスレ主やねえかな

    渋で所在地神奈川になってたし

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:38:33

    >>65

    そもそもVPNは違反だろ!

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:39:02

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:39:34

    >>61

    この時点で結論付いてるのでは?

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:39:42

    ひとまずスレ主管理してくれー

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:40:49

    >>72

    スレ主が文字書きになりすました荒らしなのに管理もクソもあるかよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:40:49

    >>71

    これだとするとカメムシ君は荒らしのためにわざわざSS書いたってことですか?

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:41:39

    >>68

    今見たら神奈川になってるし色々繋がってくるな

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:42:02

    これもう分かんねぇな……

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:42:39

    >>74

    申し訳ないがカメムシが書いたSSってことならクオリティの低さも理解できる

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:43:31

    これまじ?
    荒らしのためにSSまで書くとか頭おかしなるで

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:43:58

    ここでいうのもあれだけど紹介スレや相談スレに貼られてるこのSSスレのリンクだけトリップ付いてる


    >>61の通りに普段のツヨシの人は笛や渋のリンクを貼っているけど今回それがない


    んで渋を見てみたけどこれと同じ小説は今の所投稿されていない


    つまりふだんのツヨシの人とは別人かと思う

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:44:11

    >>74

    カメムシは元創作者疑惑あるし自作かも?

    でも支部とかにあった誰かの作品をコピペして名前だけ変えたりしてる可能性もあるよね

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:45:01

    なりすましにここまで労力費やすとか地面師かよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:45:29

    >>64

    荒らしのためにわざわざ出てくる必要などあるか?

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:46:06

    >>56

    てかこれが本当なら中傷し放題かよ、あにまんって法律で保護されてないのね

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:46:26

    >>78

    自分でSS書く→自分で荒らす→自分でスレ消す→自分で同じスレタイで立て直して謝罪(※荒らしがよくやる文章を1に投稿)したフリ

    全部スレが爆散してるから確認できないけど、前にこのパターンらしき手法は使ってたので今回もそれの可能性は大いにあると思われる

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:47:12

    >>84

    最近どこも相手してくれんからこんなことするとか惨め過ぎて草滅しますよ

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:49:11

    後普段のツヨシの人とはトリップ違うね

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:49:32

    >>82

    これに関しては出て来た方がいいでしょ

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:50:42

    まあ投稿ペース速いとはいえ既に数十本は書いてそうな人が今更アホに突っかかるなんて初歩的なやらかしするわきゃないわな 

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:50:42

    >>87

    誰もが常にあにまん覗いてるとか思わない方が良い

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:50:47

    荒らしの遊び相手させられてただけか
    あ ほ く さ

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:51:10

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:53:23

    カメムシが普段から罵ってるゴミSSを自分で書いて荒らすとかどういう気分かな?
    しかもトレウマSSとしては話の流れも脈絡ないし台詞回しも汚いし最低の出来だよ

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:55:12

    カメムシ親にコンビニバイトさせて本人はネットに噛り付てこんなことしてんのか……たまげたなあ

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:56:02

    覗いてて「うわーやらかしたなー」とか思ってて離れてて戻ってきたらなんか斜め上……いや斜め下の方に話が進んでてさすがに草
    まぁあの人ウインディちゃんスレとかにもよく宣伝に来るけど基本理性的な人だし今更こんなのに突っかかるかと思ったけどそういうことかぁ

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:56:44

    >>83

    匿名掲示板がそんなもんなんや、あにまんだけじゃない

    だからこそチンフェが泣きついた尊師のド級のやらかしが後年になっても言われるんだし

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:58:07

    前からやってるとは言われてたけどマジでカメムシの1人遊びの現場に立ち会えるとは……おおうん……楽しいんかこれ……

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:59:01

    まあ一人遊びしてるだけならまだましか

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:59:28

    相変わらず成り済ましは杜撰だな

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:00:06

    >>98

    そもそもこういう部分が雑だから無職なんやろうなって思う

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:00:55

    >>52

    上でも言われてるけど仮にこれカメムシの自演レスとするならわざわざこれを選ぶってことはカメムシ神奈川住みか?

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:01:28

    まぁ俺は最初からおかしいとは思ってたんだよね(後出し)

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:01:37

    さっきのレス眺めててふと思ったんだけどさ
    今荒らしてる人ってもしかしてVIP辺りでSS書いてたんか?なのはにしてもISにしてもなんかその辺で聞いた覚えのある作品だったし

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:02:29

    さっきまで騒いでたスレ主(仮)が急に大人しくなったしもうほとんど確定でおk?

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:02:34

    >>102

    なりすまし元がISも書いてるからじゃねえかな自己紹介の可能性も有るが

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:03:56

    カメムシならどうりでクオリティ低いわけだ。いかにもかじっただけって感じ

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:04:49

    >>104

    なりすまし元のツヨシの人もISの小説上げてたな

    少なくとも言える事はその人は今このスレの小説を上げていないという事だ

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:06:03

    「そう駄々をこねないで、一緒にお風呂入ろ? 髪も今日は僕が洗ってあげるかr」

    このローマ字で台詞が途切れてることを表現するヤツって今時やるか……?一昔前には流行ってたけど

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:06:48

    こいつ微妙に相手のプロファイリングしてるの草生えるんだよな

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:06:54

    >>107

    まあそういうことなんだろうな

    かつては純粋に創作してたけど今に至ると

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:08:18

    ・それも鼻歌を奏ながらと凄く上機嫌だ。
    『奏』って『奏でる』じゃないの?

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:09:33

    そもそも日本語自体怪しいの草
    他人の文章やたら貶したりあげ足取るのは普段から言われているからか

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:09:44

    今更思ったんやけどさ
    今こうしてわーきゃー言うとるわけやろ
    で、pixivのユーザーとはいえ特定の対象に対しての誹謗中傷が一応成立してるっちゃしてるわけやろ
    これって誹謗中傷されてる側が完全に特定個人と直結する情報が出たら一応被害者と加害者が明確に存在する誹謗中傷になるんちゃうか?

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:10:54

    >>107

    そう考えるとカメムシってそこそこの年齢の奴って事か


    開示請求したらいい年した奴だった話も聞くしそういう事なのかな

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:11:18

    私の日本語力の問題なのかもしれんが、冒頭の『休日を先取りして疲れてしまった者が~』って意味が伝わるようで微妙に伝わらん気がするんだけど
    休日を先取りってどういうこと?別に平日の金曜日が究極休みになった的な話でもないし

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:11:33

    >>112

    問題があるとすると名乗り出るメリットが皆無な点かな

    不発に終わる可能性もある分、そうなったらただ個人情報を自分で開示した不思議な人になっちゃうし

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:11:58

    >>112

    あと思ったのは訴えるって相手に言っておきながらしないのってアウトじゃなかったか

    でもあれは企業とかか

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:13:37

    >>114

    『急遽休みに』だ恥ずかしっ

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:14:26

    文章色々と指摘されてるの草

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:14:42

    この程度の日本語で創作スレに出しゃばってたの恥ずかしくないのかな?

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:15:53

    >>119

    散々上から目線で物言ってきたのに自分が書くとこれだもんな

    レヴィってなんだよ

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:16:05

    >>112

    pixivのユーザーってだけだと個人として成立しないはず

    前にpixivの字書きが誹謗中傷を弁護士に相談してたけど泣き寝入りだった

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:16:08

    カメムシくん沈黙してて草

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:16:35

    >>11

    改めてみるとこの辺の適当感すさまじいな真面目にやれよ

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:16:52

    全員で一文字残らず添削してやるから消すんじゃねえぞカメムシ

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:17:11

    >>121

    じゃあ必要になるのはやっぱ個人を断定出来る情報か

    でもそこまでのために巻き込むのはちょっとね…

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:18:58

    >>125

    ネット創作相手の誹謗中傷案件で勝訴してるのってプロ作家だからね

    アマチュアの場合は住所本名晒されるとかじゃない限りはまず訴訟に持ち込めない

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:19:10

    なんでなりすましやるんかなって思ったがSS作者がやべえやつって思わせて叩きやすくするためだったりするんか?

  • 128二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:20:00

    あー、なんでこの文見覚えあるんだと思ったら既視感の正体若干だけわかったわ
    むかーしSSったーってまとめサイトで見かけたVIPのSSの書き方に似てるんだ、赤面を///で表すのとかめっちゃ見たわ

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:20:28

    情景描写も何もないから本当に読みにくい
    恥ずかしい台詞だけ流し読みさせられる私の身にもなれ

  • 130二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:20:48

    >>127

    離間の計やな

    お粗末すぎるけど

  • 131二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:20:52

    特定のキャラに特化してるとこういうリスクもあるのな……
    皆も気をつけてな

    ……すよすよ?

  • 132二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:21:21

    >>131

    本人?

  • 133二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:21:55

    >>132

    ツヨシの人じゃないで

  • 134二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:22:42

    >>133

    すまんな

  • 135二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:23:20

    ・「髪も今日は僕が洗ってあげるかr」
    ・「ただ近くに居たいだけです/////、それとももしかしてお邪魔ですか/////」

    この辺りの表現マジで2010年とか一昔前のネットSSですごい見たヤツだな……仮に『SS』を書こうとして咄嗟にこれを思い浮かべて書いたんだとしたら割と年齢が……

  • 136二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:23:54

    >>135

    しかも15年近く成長してないってことでもある

  • 137二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:23:55

    >>131

    私もちょっと思った

    すよすよってなんだ?いや、寝てることはわかるが……すよすよ??

  • 138二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:24:47

    ヤギに足裏舐められる拷問ってこんな感じなのかな

  • 139二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:25:09

    今回はあまりに特徴的だったからだけど書き方の癖で年齢がなんとなくわかるのって地味にすごいことだな

  • 140二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:25:52

    こんなSSもどきを書いてくる時点でカメムシに創作を語る資格はないよ

  • 141二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:26:16

    こんなのに指摘されてたんだと考えると遥かに気が楽になってくるな

  • 142二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:26:51

    ──は二つまでとか寝言吐く割には感情表現を投げ捨てて////の表記で済ませるって

    今どきの中学生でももう少しマシな文章かけると思うぞアラサー疑惑のカメムシクンよ

  • 143二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:27:04

    なんなら場合によっては「」の前に発言者キャラの名前書いてそう

  • 144二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:27:42

    なんかもう200までおもちゃにされてそうで草生える

  • 145二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:27:47

    >>142

    アラサーワイ、号泣

    アラサーでもええやん…

  • 146二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:28:03

    相対的に日頃読ませてもらってるSS書きさんってやっぱりすごいんだなと思える

  • 147二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:28:23

    あんな気色悪いトレウマ紛いのSSしか書けないなら二度とここに来ないでくれ

  • 148二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:28:48

    >>143

    ちなみにそういうのを『台本形式』と言うんや

    ぶっちゃけ、今更読もうとはあんま思わない形式ではある


    >>145

    すまん

    俺もよく考えたらアラサーだった

  • 149二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:28:52

    >>145

    横からやけどアラサーなの自体は大丈夫よ 誰でもいずれアラサーになるんだから アラサーになってこんなんしてるのが問題だ

  • 150二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:28:58

    「ンアッム」ってなに…?1レス目の諸々が特にきつい…
    こんなのに荒らされてたとかホンマ…

  • 151二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:29:03

    >>145

    態度が良くて面白いSS書いてくれるアラサーなら歓迎なのだ!

  • 152二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:29:52

    感想捻り出したのを後悔

    だけどそれ以上に今後荒らされても「でもあいつの文書力ってゴミ.カスなんだよなぁ……」で鼻で笑える事が出来る収穫が大きかった

  • 153二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:30:08

    アラサーがあにまんにいてもええんか
    優しい場所やここは

  • 154二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:30:14

    ツヨシの舐め癖がどうのこうの以降もう何が書きたいのか分からなかった
    どの視点から文章が書かれてるんだ?ひとつのセリフで視点が二つ以上ある気がするぞ?

  • 155二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:30:26

    ツヨシの人のSS読んで真似して書いたのならまあまあ似てるから時間かけたと思うと哀れになるね

  • 156二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:31:18

    俺もなんかSS上げるかあ

  • 157二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:31:38

    どっかのSSからコピペしてキャラの名前だけ差し替えた?

  • 158二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:31:41

    >>150

    まぁ普通に考えなくてもキスの表現だろうけど、半角文字も交えてるからなんかパッと見変な感じになってる。てかギャグSSでなら今でも見るけど、割と普通の話で半角文字使った表現するヤツも一昔前のヤツのような……

  • 159二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:32:08
  • 160二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:32:46

    1レス目に出てきたレヴィとユーノってのを調べたらなのはのキャラっぽいからそれの改変かな

  • 161二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:33:13

    >>159

    まぁ好きに擬音作るのは割とSSの定番ではあるけど……すよすよ???

    素直にすやすやで良かったような……

  • 162二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:33:34

    なのは完売

  • 163二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:34:20

    >>160

    実は昔カメムシが書いたなのはSSの改変とかだったら笑う

  • 164二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:34:22

    >>135

    老人会というかある意味では懐かしい気持ちになったわこの表現

    背中が痒くもなったけど

  • 165二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:34:23

    なのはのSSを今更擦ってる時点でジジイ確定だな

  • 166二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:34:36

    キスの擬音・反応、照れの表現は書こうとするたび頭を悩ませてきたものだからそこら辺のアレさは個人的に責められぬ……

    他?うん同情の余地ないわね

  • 167二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:35:21

    >>163

    プライド高そうだし有り得る話だね

    このクオリティで世に出すなんてよほど面の皮が厚くないと出来ないし

  • 168二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:35:49

    >>166

    頭を悩ませてる時点で偉いよ。悩むのがめんどくさかったヤツが「////」に逃げるんだから

  • 169二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:36:41

    赤い顔を夕焼けのせいにする展開好き!!!!

  • 170二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:36:43

    今のうちに本文のスクショ撮っとくか?

  • 171二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:37:01

    そういやコイツ削除されたSS全文コピペしてスレ立ててその後で死.ねとかレスする様な奴だったわ
    そのスレを貼り付けてきた時は鼻で笑ったわ

  • 172二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:37:01

    クソ!寝る前だってのに変なもの見せやがって!

  • 173二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:37:07

    いざお出しになられたSSがこの程度ならデカい口は叩けないねえ

  • 174二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:37:58

    >>170

    カメムシが荒らしてきたら貼り付けてやれば虫除けになるしな

  • 175二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:38:58

    カメムシ君が現在進行形で黒歴史作ってるの笑える
    こんなSS未満のゴミを世に出すんじゃないよ!

  • 176二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:39:09

    一昔前の表現ばっかということを踏まえると『”夜更かし”』とかやたらと、しかも『』じゃなくて””っていう絶妙に厨二っぽいところもそういうのに見える

  • 177二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:39:15

    魚拓取るかあと思って開いたら既に3人くらいやってるのいて草
    行動迅速過ぎんか

  • 178二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:40:04

    >>177

    こんな名作は消される前に保管しないとね(おめめグルグル)

  • 179二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:40:32

    (こうやってガッツリ弱点晒しちゃうの見てると)笑っちゃうんすよね

  • 180二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:40:50

    スクショ撮ろうかと思ったけどあのきっつい文章を端末に保存するの嫌だから他の人に任せた

  • 181二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:40:53

    >>178

    ワイも取ろうとしたのに間隔短いよ😡って怒られた😡

  • 182二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:40:55

    まぁ正直だいぶ楽になったところはある 所詮はこの程度の文才のヤツかと
    偉そうな口利きまくってる映画評論家がいざ映画撮ったら糞映画だった的な

  • 183二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:41:25

    >>176

    " " は本当に強調する時とか同じ言葉を出して意味合いが違う時にしか使わんな……

  • 184二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:41:26

    この程度のものでSSスレ居座って威張り散らしていいなら勇気出て来たしSS書くかー

  • 185二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:41:42

    能ある鷹は爪を隠すってよく言ったもんやなあと

  • 186二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:41:45

    あれもうお祭り終わった感じ?

  • 187二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:41:54

    >>174

    待て待てマテ茶 そういう使い方されるとたいていスレの流れが斜め上にそれたり荒れたりで本筋どころじゃなくなるから止めろ ここ見たいなほぼ確でヤツが建てたスレならまあともかく真っ当なスレでまでそれをやられるとスレ主からすりゃカメムシと変わらん


    場合によっては日和見してるだけの荒らしの素養持ちまでカメムシ側に引き込みかねんからマジ止めろ

  • 188二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:42:02

    上手い下手は俺にはわからんが
    なんか…古いんだよな色々と

  • 189二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:42:04

    >>182

    進撃の巨人じゃん

  • 190二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:42:28

    >>186

    カメムシくん逃亡したみたいやし終わりやね

  • 191二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:42:30

    これを機にSSが活発になればオラワクワクすっぞ!
    カメムシ君……勝てんぜお前は

  • 192二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:42:50

    >>185

    とてもじゃないが能はないしいざベールを脱いで見せつけてきた爪も腐りきってるんですけど……

  • 193二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:43:15

    自分のも下手すりゃこう見られることもあるんだろうなと身につまされる

  • 194二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:43:27

    >>185

    こんな駄​作で爪を気取られてもね

  • 195二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:43:28

    ん?と言う事は荒らしは酉の仕組み知らんかったの?
    それで酉割りをしてたの?普通順序逆じゃない?

  • 196二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:43:29

    >>192

    くさったしたい……

  • 197二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:43:31

    >>189

    あれは一応評論家側も被害者だから…

  • 198二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:43:36

    カメムシくん的には乾坤一擲のつもりだったのかな…

  • 199二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:43:55

    カメムシくたばれ!

  • 200二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:43:55

    200なら安眠

スレッドは10/5 03:43頃に落ちます

オススメ

レス数が200を超えているためこのスレッドには書き込めません