ひとらんらん…すげぇ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:26:03

    なんか呟いてるし

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:27:14

    この現状で復活するなんて刺激的でファンタスティックだろ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:27:25

    なにっっっっっっっっっっっっっ!!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:29:16

    いや二度見したのん

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:30:58

    えっなんスか 我々だスレはその他二次元カテと連動してるんスか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:31:36

    こんな状況だからアレだけど普通に嬉しいのん

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:31:45

    お、おまえは伽藍堂になったメンバー欄に何故か名前とXアカウントが記載されてた「あの男」?!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:32:42

    嬉しいことには嬉しいけどものすごく複雑なんです
    ワシの気持ち、分かってください

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:33:01

    特に二次元外カテと連動はしないけど何故かマネモブに主役は我々だファンが多いので動きがあるとどっちもでもスレ立つんっスよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:33:30

    >>5

    今回に関してはもう二度と現れないだろうと思われてたからこそ衝撃的すぎて連動してるみたいになってるだけだと思うのん

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:34:26

    まあ落ち着いて、コネシマの様子だと羊肉一緒に食べに行ったっぽいだけですから

    7年間放置していたアカウントを動かすエビデンスは.....?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:34:52

    なんや随分久々に勤労感謝の日が来た気がしますねえ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:35:11

    前スレあたりで言われてた「もう管理職になってもおかしくない年齢」なのに今復活してくれるのは嬉しいのん まあ時期が時期なだけに素直には喜べんのやけどなブヘヘ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:35:59

    >>8

    そのつらさ… わかるぜケンゴ

    平和な時に再開したかったんや

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:38:08

    色々が驚きで吹っ飛んだよね パパ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:39:14

    ひとらんらんが復帰をもしするなら、運営側をしばき倒したと思っていいんっスかね?まあコネシマが掲げた今後の方針もグルッペンがやりたいこと盛り込んでたので上も弱ってそうな気がするんっスけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:40:17

    あの男が帰ってくるなら戦略ゲーへの期待が高まりますね…本気でね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:40:24

    ふうん勤労感謝の日ってのは2500日くらいかかるんだな

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:41:27

    コネシマの動画リポストしてるあたり多少とはいえ復帰の方向性は見えて来たかもしれないのが俺なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:42:16

    雑にしか確認できてないけど返答してるのがコネシマオンリーなあたり旧我々だ側に出るんスかね うーっ鬱先生がアホみたいな事言いながらバカなことやってるのにブチ切れるひとらんがまた見たいぞ兄貴

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:42:58

    グルッペン経由のメンバーだし現状を知って参加を決意してくれたのかもしれないっスね
    しゃあけど本当は他のメンバーとの絡みも見たかったんじゃ!!!!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:43:07

    複雑ながらも光が見えてきた気がするのん
    まだ早とちりかもしれんが… 正直な気持ちちょっと気が楽になったのん

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:43:15

    >>20

    まあ動き見る限りなら何らかの話をつけたんじゃないっスかね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:43:51

    不思議やな…グルコネひとらんゴッドがいるならまだ割と先行きが良くなってきた気がする…

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:44:12

    ひとらんらん!復帰ならホラゲーをしろ
    相手は所詮ゲーム…飲酒してしまえば恐怖はないはずだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:44:32

    "最後のツイート"が"2017年"!?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:46:17

    コネシマフレンズが仮にひとらんだとするなら運営はともかくかなり光明が見えて来たと思ってんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:46:55

    いやちょっと待てよ なにがあってひとらんが出てきたんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:47:50

    >>17

    グルッペンとひとらんいるなら戦略ゲーを取り扱う分の担保にはなるんだよね

    まっ ひとらんはHoi4の操作を覚えるところからかもしれないんだけどねっ グビッグビッ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:48:24

    >>28

    紹介しよう 羊肉だ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:48:51

    >>28

    表の人材が実質コネシマだけの状態を打開するために運営かグルコネかが引っ張ってきて、現我々だ側に籍を置き続ける契約を結んだんじゃないスか?

    まあ全部憶測なんやけどなブヘヘ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:49:49

    >>24

    表に出られる人間がプラスになるのはかなり大きいと思ってんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:50:09

    ご帰還だァ!!!

    これが幽玄のツイート

    ま、このあとしれっと引退宣言なりしても呟いてくれた事実が嬉しいのでバランスは取れてるんだけどね

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:50:23

    正直我々だが分裂せず笑い合ってるうちに復帰をお祝いしたかったのん

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:51:51

    めちゃくちゃ憶測ですけど我々だが安泰だったら本人はずーっとフェードアウト決め込むつもりだったかもしれないし難しいっスね忌憚ない意見ってヤツっス

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:51:53

    げどちゃんがブラック企業から蘇るっ
    はーっ何か嬉しいね 騒動きっかけで久々に宇宙人マルチを見返してたからねッ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:52:29

    >>34

    ウム…と思う反面ひとらんまで引っ張りだされる危機的な状況だからこそ出てこられたところもあると思ってんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:53:54

    荒廃した“旧”我々だに 復讐鬼を放てっ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:54:32

    割と仲良さそうだったオスマンが出て行ってひとらんらんが入れ違いで戻ってくるなんて刺激的でファンタスティックだろ?

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:54:54

    何というか肉食いに行ってからなあたりガチでコネシマが奔走してる可能性が出て来たと思ってんだ
    こういうツイートの仕方を見るに流石に出て来てからいきなり引退とかはかまさなそうなんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:54:57

    戦略系とか政治系やるみたいで経緯は複雑反面ワクワクする気持ちにかられるんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:55:48

    >>27

    現状から考えられるに一時的なスポット参戦だとしてもベストな人選じゃねえかと思ってんだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:58:45

    >>39

    オスマン自体は下手に引退し時を見失ったのもあってそこから大きな数字に苦労してたところもあるんじゃないっスかね

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:59:30

    >>29

    グル氏もゆく大で衰えてるって言ってたし一緒に練習するから尊いんだ。絆が深まるんだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:00:05

    もう遠い記憶だからかもしれないけど正直ひとらんに政治とかhoiをやりたくてやるタイプって印象がないからそっちの動画には参加しないと思うんだよね
    それこそやるとしたら気軽に出来るマイクラからじゃないスか?

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:04:47

    運営は何も言わない
    いいんスかこれ…?

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:05:35

    >>45

    ワシももう10年近く前の記憶だから正直朧気だけどひとらんは確かhoiとかの戦略ゲーや戦車ゲーにはよくでてきてたけど政治茶番には出てなかった気がするんだよね そこら辺の監修とか総括はエミさんの役回りだった覚えがあるし

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:05:35

    >>46

    今更話してほしいことなどないからマイペンライ!

    どうせ腹立つだけだから一生出てくるなって思ったなね

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:06:19

    >>46

    まあ気にしないで あんなゴミ放っておくしかないですから

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:08:17

    >>47

    そもそもエーミール参戦あたりから仕事重なり始めて露出減ったところもあったしほぼ面識ないんじゃないっスかね

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:09:16

    >>46

    いっそのこと何もするなって感じっス(500億回目)

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:11:14

    グランサッソの攻城戦という何故か続きが猿空間送りになったのがエーミールとひとらんらんが唯一一緒に動画出てた回だった覚えがあるのん
    なお陣営が違うので会話なし

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:12:01

    Xからの拾い物っスけどAPEXのシャオロンのフレンド欄にいるあたり実は意外と裏で交流自体はしてたんスかね…?

    x.comx.com
  • 54二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:12:13

    まあ普通に応援する為に出てきただけかもしれないけどなあ
    この概要欄は…!?

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:15:05

    フゥン じゃー運営も便乗して自分の言葉でポストしようなっ

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:15:57

    >>50

    >>52

    もうそろ10年目になる男とすらそれくらいの絡みしか無いとか7年ってのは長えなあ ゆっくり動画作ってたり裏方だった時期もあるし裏で交流はあるだろうけどね

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:18:03

    >>53

    APEXが5年前のゲームだとしてもそこまでの付き合いは意外とあったのかもしれないね

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:21:08

    >>53

    これで仮にひとらんがマスター到達しててPS枠で復帰だったらめちゃくちゃ笑う自信があるのん

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:46:17

    なんか思ったよりもコネシマに頑張って欲しい気持ちが増えて来たのが…俺なんだ!
    今までもあったけどひとらん呼べたなら本当に裏でかなり苦労してそうなんだよね

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:51:15

    >>57

    最長で5年なこと考えてもそこまでにPCゲームを始められる環境くらいは整ってるってことなんスかね?

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:12:49

    >>59

    誰もいないコネシマが辛そうだったからガヤ参戦だけでもしてくれるならそれだけで結構見る気になってくるんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:28:50

    仮にひとらんカムバックなら炎上が多少あるにせよだいぶ人員増加へのハードルが下がったんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:36:36

    ここで運営がひとらんのカムバックさえ認めれば結構風はよくなるんだよね
    運営は蛆虫ではあるもののこのままだとコネシマへの負担があまりにも大きいからガヤの参戦だけでもしてくれるならそれだけでありがたいんだ

スレッドは10/5 13:36頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。