「龍星が死んだァッ」

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 01:08:50

    この時マネモブのみんなはどう思ったのん…?

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 01:09:50

    またかよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 01:10:02

    マフマドベコフの純粋さと心臓が目的なのに心臓ぶち抜く頭野蛮人に恐れ慄いてた気がするっス

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 01:10:48

    あの親にしてこの息子だなぁと思ったっスね

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 01:12:24

    やったぜ

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 01:12:25

    頭とか身体半分がグッチャグチャになったりするんじゃなければルーセーのダウンに関しては正直心が動かないっス
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 01:20:41

    「3発目はないッ」
    「禁断の三発目の打撃だあっ」
    「龍星が死んだァッ」
    ハッキリ言ってギャグ漫画の部類に入る

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 01:32:34

    まだまだ野蛮人がいるのにここで龍星が死ぬわけないんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 01:35:13

    このタイミングで一回心臓を止めておく理由がメタ的にわからなくてめちゃくちゃ困惑したんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 01:36:41

    >>9

    未だにもちろんめちゃくちゃわからない

    この下りがなくても愛ちゃん下衆滑りは可能だからピンク・ローターの節穴度合いが加速しただけなんだよね凄くない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 03:25:28

    本スレでは「はよプレボ立ち読みにいかんと!」みたいな感じで盛り上がってたんだよね、買わない辺り人間的にはクズの部類に入る

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 03:57:05

    このあと「ガルシアハートはわがままだから勝手に止まる」
    とかとんでもない設定が追加されて眩暈がしたんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 06:32:32

    >>7

    これで笑ったのは俺なんだよね

    ハッキリ言って美しさすら感じる域の勢いなんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 12:13:23

    >>12

    ・能力使いすぎるとぶっ倒れる

    ・たまに止まる


    なにっ 実用性がまるでないっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 12:29:11

    猿先生がウンスタに思い入れがないからあの手この手で始末しようとしていると考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 12:30:14

    ガルシアハートがワガママなせいでガルシアがワガママみたいな印象になってるのが許せないんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 12:33:19

    >>12

    怒らないでくださいね

    こんなものSJの娘に移植してもなんの役にも立たないじゃないですか

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 12:35:37

    >>16

    ガルシアからすれば重機ちゃんに移植されると思ってたのに何故か自分がぶっ倒した相手っスからね、真面目に働く義理がないんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 12:40:47

    >>18

    偶に休憩するくらい許されるっスね

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 16:07:51

    >>7

    そもそも2発目は外してるんだからノーカンだし

    「禁断の三発目の打撃」もクソもないんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 16:09:36

    最近はトダーやってた時よりマトモになってるなんて意見を聞くんですが、これ見る限り本当だと思えないんですよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 16:14:13

    >>21

    待てよ これもめっちゃ雑だけど一応龍星のピンチを演出したかった意図自体はわかるし、

    キャプマスに続いて群がる野蛮人たちを倒していって、黒幕や悪魔王子に近づいていくストーリーがはっきりしてるだけ 今までに比べてすごいマトモなんだぜ

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 16:17:43

    ニコライ戦の辺りは物語のゴールが見えずにただひたすら送られてきた敵を倒してるだけだったっスからね
    今は編集交代した説も流れるくらいマトモに面白いんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 16:30:03

    正月休みに少しだけ先の展開を考える余裕があったのかもなのん
    週刊連載で一回展開がバーストしちゃうと後は来週の自分に期待して場当たり的に描くしかないのん

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 16:35:36

    >>24

    猿先生、ネット動画のインタビューで話は考えながら書くって言ってたな。男塾スタイルなんだ。

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 16:38:55

    >>21

    トダーやってたころはこれがマシに見えるくらいひどかったんだ

    悔しいだろうが思い出したくないんだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 16:42:29

    >>23

    ガルシア・ハートを手に入れたルーセーが米軍の手先になる

    いきなりゴア博士が粛清されて四大幻獣がやってくる

    四大幻獣がやられてなぜか5VS5マッチが始まる

    やっと終わったと思ったらニコライがやってくる


    この漫画の目的は・・・?

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:24:29

    >>21

    機械に格闘家は勝てないって一見マトモな展開に見えるけどタフキャラってメインキャラより数段劣る連中すらコンクリやら車やら素手でぶっ壊すわ銃弾躱すわしてた超人なのに今さらロボに蹂躪されてもとはなるのん

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 03:26:55

    >>27

    なんなら今もSJと幻獣が敵対する展開だったはずなこに

    なんか幻獣がSJの部下に戻ってるらしくて地味に猿展開が継続してるのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています