【閲覧注意】貴方は領地を経営することになりました45

  • 1124/10/04(金) 23:43:47

    経緯はあれど異世界に暮らしていた男は、相続や褒賞など様々な形で領地を受け取ることになりました
    しかし今手元にあるのは一人の従者と最低限の資金のみ
    生き抜くためにヒロイン達と交流しながら与えられた領地を発展させていきましょう
    秩序と良心を重んじ善政をなすか、中立としてバランス良く立ち回るか、悪に準じて悪政の限りを尽くすか、全てはダイスに委ねられます

    注意書き
    ◯グロ、スカ、ガチリョナは無し
    ※微リョナ(軽度の出血、軽く痛みを与える程度)は一応アリ
    ◯妊娠、肉体変化といった取り返しの付かない要素は各番ラストでのみ判定となります
    ◯基本的にNTR系統はNGとします。ヒロインが攫われた場合なども必ず救出されるなどの展開になります。例外として未亡人や過去の経験(元奴隷で調教されていた)などはNTRにカウントはしません
    アライメント悪のみ行動によってはそれに準ずる行動をしますが、別の主人公のヒロインに手を出すのは絶対にNGです
    ◯PixAI又はAIのべりすとでそれっぽいデザインを出しますがクオリティと指にはあまり期待しないでください
    ◯本番行為などの描写はテレグラにする場合があります

    スレ画は新主人公リオネスの従者ヒロインであるミスリアです

  • 2124/10/04(金) 23:44:17

    スレ説明

    長くなるのでテレグラに纏めました

    こちらのリンクからご確認ください

    x.gd
  • 3124/10/04(金) 23:45:07

    ここからキャラクターです

    主人公
    【名前】リオネス
    【種族】人間
    【大まかな年齢】青年
    【職業】領主
    【属性】善

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:46:24

    このレスは削除されています

  • 5124/10/04(金) 23:46:54

    【名前】ミスリア
    【種族】ダンピール
    【年齢】15才
    【属性】悪
    【容姿・体型】黒髪のストレートロングでハイライトのない赤い目・体型はスレンダーで胸も小ぶりだが美乳
    気分によって髪型を変える時がある(長さは変わらない)
    【職業】秘書(従者)
    【性格】クールで感情表現が苦手
    二人きりだと甘えん坊だが嫉妬深いところもある
    【一人称・口調】私・外では敬語で二人きりの時だけ淡々とした口調で兄さんと呼んでくる・たまに自身を嘲るような言い回しをする
    【好きなもの・嫌いなもの】
    好き・義兄 満月の夜
    嫌い・穢らしい自分
    【経験】処女
    性奴隷堕ちした吸血鬼の母から産まれた
    産まれた時点で性奴隷であり器量の良さから買い手がいたが出荷される寸前(八歳くらいの頃)で奴隷商が捕縛されて自由の身に
    しかし母から引き離されておりダンピール故に寄る辺もなかったところを主人公宅に引き取られることとなった
    【弱点・その他備考】首筋・舌・膣
    主人公にとっては義理の妹
    物心付く頃から本番以外の性奴隷としての技術を仕込まれており奉仕が非常に上手い
    それを酷く穢らわしいと感じていたり義兄への恋慕の気持ちも普通ではないと無理矢理押し殺そうとしていた
    嫉妬深いのを自覚していて時折自己嫌悪に苛まれる

  • 6124/10/04(金) 23:48:37

    現在1ターン目
    【政治】23
    【軍事】20
    【産業】23
    【資産】100000

  • 7124/10/04(金) 23:49:25

    メインヒロイン好感度早見表
    ミスリア【従者・秘書】
    現在【好感度】0

  • 8124/10/04(金) 23:49:49
  • 9124/10/04(金) 23:50:00
  • 10124/10/04(金) 23:50:16
  • 11124/10/04(金) 23:54:23

    前スレより

    リオネスはミスリアと他愛もない話をしながら楽しく時間を潰していきました



    ミスリア

    現【好感度】0

    dice2d5=2 3 (5) +dice1d5=4 (4) (自由行動ボーナス)+3(好きなものボーナス)=

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:55:23

    良い感じの滑り出し

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:55:39

    というかこの子兄さん関連だとほぼ上がるじゃねぇか今更だけど!!

  • 14124/10/04(金) 23:56:04

    ミスリア
    現【好感度】12

    めちゃくちゃ上がりますね
    ……元々好きということを考えるとこれは我慢ゲージなのでは

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:56:08

    ミスリアの好感度はどちらかというと、リオネスがミスリアを異性としてみるかどうかの指標みたいになるんかね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:56:33

    12%理性が削れたとかそういう

  • 17124/10/04(金) 23:57:39

    さて

    突発イベント判定

    dice1d5=3 (3) が5で突発イベント発生


    ハプニング発生

    dice1d10=10 (10) が10でハプニング発生

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:57:40

    いや、30でエッチ解禁だから実質40%削れてる

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:58:02

    はい?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:58:10

    ??????

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:58:30

    多分GMエネル顔

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:00:38

    前途多難だなぁ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:01:12

    容赦なくこう言う時はガッツリ減らそう
    まだまだ始まったばかりで今回は最小限とかせず時間はあるんだから

  • 24124/10/05(土) 00:01:18

    初手から!?!???


    どの部門でのハプニングか

    1.産業

    2.軍事

    3.政治

    dice1d3=3 (3)


    規模

    1〜6.軽微

    7〜9.中被害

    10.大損害

    dice1d10=6 (6)

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:02:34

    ヒロインがまだいないときってどうなるんだっけ…?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:03:00

    ダメージ軽減が無くなる

  • 27124/10/05(土) 00:03:11

    政治部門の軽微ハプニングのようですね

    内容をここより4レスで募集します



    >>25

    失敗した場合軽減なしですね

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:03:32

    前領主派閥が悪さをする

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:03:43

    どこぞの吸血鬼が領主と噂される領地で色々やってるらしくそのせいでダンピールの義妹についてあらかじめ色々と誤魔化す必要になった

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:04:15

    前領主の元部下が裏工作を行う

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:04:16

    若過ぎる領主にボイコットを起こす役人が何人かいて首にする羽目に

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:04:25

    種族間のちょっとしたいざこざ

  • 33124/10/05(土) 00:05:08

    >>28

    >>29

    >>30

    >>31

    dice1d4=2 (2)

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:06:18

    人種の坩堝の貿易都市だから魔族領の情報も入ってくるのか

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:06:30

    もしかして…ムッさん?

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:06:42

    前回と近い時系列?

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:07:06

    >>35

    一応そのつもりですけど多分名前まで伝わってるかな?と思ってたで

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:07:12

    存命期間ならそこら辺の禍根も発生するか

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:08:07

    吸血鬼としての悪名が噂と同時に広まってるのなら妹関連で誤魔化す必要もあるしそのせいで政治的に負担がかかったり金も使う羽目になるか

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:08:22

    存命期間というか領地を失うまでの期間というか

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:09:31

    >>40

    1ターン2週間だから案外数ターン経過する頃にはどこぞの吸血鬼領主についての情報も入ってくるかもね

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:10:21

    軽微なのは噂の段階だから早めに手を打てたって事かな?
    失敗するとダンピールの噂が広まってしまうとかで

  • 43124/10/05(土) 00:10:47

    >>29

    人族領とは離れているとはいえ魔族領で悪事を成した吸血鬼領主のことはこちらにも広まっているようです

    貿易都市ゆえに情報が引き込まれやすいのでしょう

    それゆえに吸血鬼の血を引くミスリアにも偏見を向けられてしまう可能性を加味してリオネスは色々と誤魔化す必要が出てきました


    小規模かつ150突破前なので対抗値は15となります


    リオネス

    dice1d23=4 (4)


    ダメージ

    dice1d15=6 (6)

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:11:56

    んんんんん

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:12:06

    双方出目が腐っとる…

  • 46124/10/05(土) 00:12:08

    ぐわぁ……
    ムッさんのときといいこういう時に下振れる……

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:12:41

    ムッさんこの野郎…

  • 48124/10/05(土) 00:13:20

    ミスリアのことはある程度誤魔化せたもののダンピールだという噂は流れてしまったようです

    ダメージdice3d5=5 4 5 (14)

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:13:52

    20下回ってるぅ…

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:14:05

    オ"エ"

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:14:19

    もうこれ次確定で政治ヒロイン募集しない?
    流石にキツそうだし求めるタイミングにはなる

  • 52124/10/05(土) 00:14:29

    何でここでほぼ最大値引くかなぁ!?
    【政治】23−14=9

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:15:15

    ほぼ最大値やんけ、そんだけ吸血鬼への当たり的なのは強いのかな

  • 54124/10/05(土) 00:15:41

    1ターン目
    【政治】9
    【軍事】20
    【産業】23
    【資産】100000+230000=330000

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:15:48

    >>53

    冷静に考えろ

    ムッさんの普段やってる事を

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:16:27

    いっそ残り25分くらいで40分くらいから政治ヒロイン募集して次回登場とかにするとか?

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:16:48

    >>53

    シエスタを吸血鬼にした真祖を考えてみろ

    ムルシエラよりド屑だしあれが大多数だぞ

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:17:25

    >>53

    吸血鬼自体は教会のおかげである程度駆除されてると思うだがあのムルシエラがマシなレベル多数だぞアスター曰く

  • 59124/10/05(土) 00:17:58

    今回はちょっとトラブル的にも政治を優先したほうがよさそうですね……

    それと次キャラクター募集まで今日中に行ったほうがよろしいでしょうか?

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:18:26

    そうした方が嬉しいな

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:18:56

    イラストなんかもあるだろうし個人的にはそうして欲しい
    おそらく流用もされるだろうから短時間の募集でもいいかなって

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:19:16

    吸血鬼の所業の諸々は擁護出来ないっぽいからなぁ修羅世界()

    政治ヒロイン募集は賛成

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:19:21

    賛成ですね
    ヒロインは早く出てこなきゃこれは…

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:19:26

    どうするかダイスで決めるのもありかなと思ってたけど、今のダイス神はノリノリだからな…

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:19:53

    >>64

    イラストAIもかんがえるとやっといたほうがいいと思うの

  • 66124/10/05(土) 00:24:42

    それでは今回中に募集まで行かせてもらいますね
    キャラだけ決めて初対面の内容などは次回にします


    政治に大きなダメージを受けたため、急遽それに秀でた人員を欲することになったリオネス
    彼と出会う政治ヒロイン。こちらのテンプレートを利用してお書きください
    募集開始の宣言は50分からになりますそれまでは調整などをどうぞ

    【名前】
    【種族】
    【年齢】※エルフなど長寿種族は人間で言う何歳かで書いてください
    【属性】※善、悪、中立からお選びください
    【容姿・体型】
    【職業】基本的に縛りはしませんが従者以外は政治・軍事・産業に属するものでお願いします
     例∶外交官(政治)、騎士(軍事)、商人(産業)
    【性格】
    【一人称・口調】
    【好きなもの・嫌いなもの】※特になくても可。あると交流の際に影響が出る
    【経験】※どういう経験をしてきたのか、初体験はすでに済んでいるのかなどの項目です
    【弱点・その他備考】

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:26:17

    真祖設定のボス系ヒロイン作ってはきていたが今回はやめとくか…

  • 68124/10/05(土) 00:51:35

    それではリオネスの政治ヒロインの募集を開始します
    ここより7レスで募集します

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:51:46

    【名前】リーリャ(リーリャ・ラビュリンス)
    【種族】14〜15歳
    【年齢】人間とハーフの悪魔
    【属性】中立
    【容姿・体型】スタイル抜群の白髪と白肌に白い瞳の銀髪ドリル。年齢の割に爆乳であり身長もミスリアどころかリオネスより高身長。
    【職業】政務官だが裏の顔は別世界のお姫様
    【性格】お嬢様口調でプライドは高いが、根は優しく献身的
    【一人称・口調】わたくし、ですわ
    【好きなもの】家族全員、罠作り、青髪の母から教えてもらった料理制作、現場で働く事、恋愛小説
    【嫌いなもの】7という数字、偏見と差別、現場で働けない事、思春期故に父の話題(決して父が嫌いではない)
    【経験】悪魔と人間が共存する白銀の国の統治者である女王と、彼の夫である少年の七女。色々な世界を旅をして見聞を広めるために、様々な縛りをしつつも多種多様な種族が存在するこの世界で修行行っており政務官の募集を見て応募したそうな。
    女性に手を出しまくってるお父様に思春期故に若干反発しており。同時にお父様と実の母が今もラブラブな姿を見て自分も恋愛に憧れている。
    戦闘能力も高く母親譲りの罠制作や槍捌き得意であり。多数の母親から色々と知識を吸収しており、基本的に優秀な少女なのだが異母兄弟も含めて全てにおいて7位の実力(異母兄弟の数は70人を軽く超えるのでこれでもかなり優秀)であり、呪いか?と言うほどに7番目になりがちな事もあって7という数字にコンプレックスを持っている
    【弱点・その他】
    処女であり性的な事への知識と興味はあるムッツリスケベ。母親の影響か母乳体質で普段は隠してるが尻尾の先端が極めて敏感。性の目覚めは実母と父との行為を見てしまったからだそうな

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:51:54

    【名前】クリームヒルト
    【種族】人間
    【年齢】23
    【属性】善
    【容姿・体型】金髪ウェーブロング、青目、爆乳、スリットの入ったパツパツ気味のシスター服
    【職業】聖職者
    【性格】ドM、お姉さん気質、子供好き
    【一人称・口調】私、敬語
    【好きなもの・嫌いなもの】
    好き SMプレイ、布教活動、優しくされること
    嫌い 悪人、犯罪
    【経験】これでも処女で結構初心、尚自慰はしてる
    【弱点・その他備考】
    乳首、足の裏、背中
    教会の聖女候補の一人、ドMではあるものの善性や子供好きである事は本物であり普段は聖女の皮を被って淑女を演じている。
    優しくされることに弱く顔を赤くしてタジタジになる。

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:51:55

    【名前】ミレイア
    【種族】人間
    【年齢】29
    【属性】善
    【容姿・体型】桃髪ロング、背が高くとても胸がふくよか、ゆったりとした薄着、眼鏡
    【職業】教師『政治』
    【性格】温和、芯がしっかりしており粘り強い、お茶目
    【一人称・口調】私、先生・言い聞かせるような優しい敬語口調
    【好きなもの・嫌いなもの】
    好きな物:お茶、生徒
    嫌いな物:スライム系のぬるぬるな物
    【経験】なし
    【弱点・その他備考】
    胸、足、首筋
    貴族学校の先生
    生徒達の善性や才能を強く信じているが逆にそれを発揮する為の障害の排除の為なら多少クレバーな手段を取ることも
    その人柄から卒業してからも生徒達に広く慕われていて今でも卒業生達からお中元やお手紙を貰ったりしてる

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:51:58

    【名前】ツバキ
    【種族】竜人
    【年齢】15
    【属性】中立
    【容姿・体型】銀色の前髪ぱっつんのお団子ヘア 竜の角と尻尾あり ややつり目の金色の瞳 巫女服 スレンダー体型
    【職業】陰陽師
    【性格】お節介でよく人をからかう 寂しがり屋
    【一人称・口調】妾 のじゃ口調
    【好きなもの・嫌いなもの】好きなもの:頑張ったり足掻いたり必死な人 嫌いなもの:悲観や諦め
    【経験】処女 輪廻転生を繰り返し色々経験しているが、実は本番までいった恋愛経験はゼロ
    【弱点・その他備考】キスと抱擁に弱い この世界の人々に愛着を持ちすぎた結果、力や権能を捨てて人の身体へ輪廻転生を
    繰り返すようになった女神の転生体 これまで人、魔族問わず色んな種族の生を繰り返してきている
    竜人で神職の家系に産まれたからなのか記憶が覚醒してからはいつも身体が浮いている

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:52:06

    【名前】モミジ
    【種族】狐獣人(九尾)
    【年齢】27(実年齢は遥かに高い)
    【属性】悪
    【容姿・体型】金髪で長い髪を簪で纏めてる、金色のつり目、赤い縁取りの黒い着物を肩と谷間を大きく晒しながら着てる
    【職業】占術師、魔術師でもある
    【性格】尊大で高圧的、物怖じせずに何でも話す、結構甘やかしたがり
    【一人称・口調】妾、のじゃ口調
    【好きなもの・嫌いなもの】
    好き、気骨のある男を甘やかす事、祭り
    嫌い、退屈
    【経験】それは数え切れないくらい、子供も居る(独り立ち済)
    【弱点・その他備考】
    乳首、母乳体質、尻尾、耳、尚耐えられない訳では無い
    魔族獣人であり傾国の美女と呼ばれる絶世の美女、権力者の側に腰を置きその行く末を眺めるのが趣味で栄枯盛衰をその目で何度も見てきた。尚これとは別に頂点に上り積めるような男を甘やかして骨抜きにする事も大好きでその瞬間が一番生と快感を実感する事
    尚戦闘力は極めて高いが基本的に自衛しかしない

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:52:17

    【名前】ミルコ
    【種族】人間
    【年齢】13
    【属性】善
    【容姿・体型】黒髪ロング、垂れた緑目、低身長だが胸は大人の爆乳と張り合える。黒いシスター服
    【職業】聖女
    【性格】子供っぽい、背伸びしたがりでお姉さんぶろうとしたりお世話しようとする
    【一人称・口調】ワタシ、子供らしい喋り方
    【好きなもの・嫌いなもの】
    好き、礼拝、読書 嫌い、悪事
    【経験】処女で知識も無し
    【弱点・その他備考】
    乳首、母乳体質(リオネスと会う前に出た事は無い)
    教会の聖女、幼いながらも聖女としての責任感は持ち合わせており礼拝は布教活動には余念が無い。
    胸の事を少々コンプレックスに思ってる。びっくりする位乳首が敏感だがまだ自覚無し

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:52:39

    【名前】キャロル
    【種族】人間
    【年齢】24
    【属性】善
    【容姿・体型】黒髪ボブ、黒目、爆乳、スーツ姿
    【職業】外交官
    【性格】真面目でしっかりもの
    【一人称・口調】私、敬語
    【好きなもの・嫌いなもの】
    好き 読書、勉強
    嫌い 怠惰
    【経験】処女
    【弱点・その他備考】
    乳首
    貴族学校の法務学科出身、頭が回り学生時代は首席だった。将来性なども見込まれて今回派遣させる事となった

  • 76124/10/05(土) 00:56:14

    それではリオネスの政治ヒロインとなるのは……

    1.>>69

    2.>>70

    3.>>71

    4.>>72

    5.>>73

    6.>>74

    7.>>75

    dice1d4=4 (4)

  • 77124/10/05(土) 00:56:41

    ダイスミスってました(4になってた)

    dice1d7=4 (4)

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:57:05

    変わらん

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:57:38

    スレンダーヒロインおおいなー

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:58:23

    さらっと姫様の子供がいる…

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:00:41

    おっぱいはどんな感じ?

  • 82124/10/05(土) 01:01:07

    リオネスの政治ヒロインとなるのは>>72さんのツバキに決定しました

    そして候補に何処か見覚えのあるキャラがいますね……


    【名前】ツバキ

    【種族】竜人

    【年齢】15

    【属性】中立

    【容姿・体型】銀色の前髪ぱっつんのお団子ヘア 竜の角と尻尾あり ややつり目の金色の瞳 巫女服 スレンダー体型

    【職業】陰陽師

    【性格】お節介でよく人をからかう 寂しがり屋

    【一人称・口調】妾 のじゃ口調

    【好きなもの・嫌いなもの】好きなもの:頑張ったり足掻いたり必死な人 嫌いなもの:悲観や諦め

    【経験】処女 輪廻転生を繰り返し色々経験しているが、実は本番までいった恋愛経験はゼロ

    【弱点・その他備考】キスと抱擁に弱い この世界の人々に愛着を持ちすぎた結果、力や権能を捨てて人の身体へ輪廻転生を

    繰り返すようになった女神の転生体 これまで人、魔族問わず色んな種族の生を繰り返してきている

    竜人で神職の家系に産まれたからなのか記憶が覚醒してからはいつも身体が浮いている

  • 83124/10/05(土) 01:02:36

    胸のサイズはアスターなどを基準にしてよろしいのでしょうか?

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:03:27

    スレンダーが続いてるから実は着痩せしてるとかだと嬉しいけど考えた人はどうなるのやら

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:04:38

    >>83

    アスター基準でお願いしたいです

  • 86124/10/05(土) 01:09:05

    >>85

    了解です


    それでは政治ヒロインも決まりましたので今回はこれで終わろうと思います

    土曜日昼も進行できるなら進行しますが次ヒロイン募集は夜に行う予定です

    今回もお付き合いいただきありがとうございました

  • 87124/10/05(土) 01:09:59

    オマケ
    後で出来たミスリアイメージ
    こちらがよかったら差し替えるかもです

  • 88124/10/05(土) 01:10:58

    オマケ2
    ちょっと足が太いので差し替える場合は修正するかもです

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:11:01

    乙です 善主人公だし難なく進むのかなと思ったら、あのハプニングだよ

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:33:02

    上の吸血鬼への風評だけどマトモなのもいるはずの教会があの手の仕打ちをシエスタにしたのは吸血鬼がそれだけアレだから止められなかったとかあるんかな
    そんで元々シエスタ狙ってた腐敗しきった奴らはこれ幸いと虐めまくったと

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:41:04

    巨大な組織で一枚岩じゃないから、色々な思惑がこんがらがってそうではある

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:50:11

    ミスリアはもうちょっと胸はある気がする
    小ぶりではあるけど貧乳でもなく美乳らしいし

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:51:15

    おっぱい成分がたりないよぉ!
    そろそろエロの差分的にも爆乳の子も出したい…!

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:52:59

    うーん、軍事募集でいつもの堕天使ちゃん出すつもりだけどちょっと胸盛るかな…
    ちっぱいにするつもりだったが

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:53:49

    流石にそろそろおっぱいヒロイン出さないとエロ差分でもスレンダーばっかになってなぁ…

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:55:20

    末っ子ちゃんは母親的におっぱいにするわけにはいかんからスマヌ

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:56:59

    >>96

    世の中にはロリ巨乳とか突然変異という言葉があってだな

    まぁそれは冗談としてやるならスレンダーヒロインと差別化する為に幼児体型とかロリっぽさを共通するのも良さそう

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:57:18

    多分時系列的に末っ子ちゃん出せない

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:58:44

    そういえばそうだった
    これおそらくニックと同時期かちょっと後だからまだせいぜい十歳いったくらいか

    別の子考えとこ…

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 02:00:46

    10歳までならセーフだったはず
    ベルちゃんもそれくらいじゃなかった?

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 02:01:31

    下限は確か十二歳だったかと
    ベルちゃん十二歳よあれで

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 02:07:46

    別におっぱいに拘る必要もないと思うけどね
    出したいヒロイン出せばええんや

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 02:34:59

    自由だからおっぱい出してぇ!てなってると思う

スレッドは10/5 14:34頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。