原神やってると死ぬほど聞くやつ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:44:23

    「「相相手を間違間違えたなな!!」」

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:45:36

    ウェールダァン!!

  • 3二次元大好き匿名さん24/10/04(金) 23:45:58

    スメールではサンドバッグが歩いてきたぜ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:46:33

    こいつらどこにでもいるな…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:47:23

    元締めとかいるんだっけ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:47:25

    >>4

    ナタには居ないかと思ったらきっちり居たからな

    うるせぇ素材回収の邪魔だ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:47:40

    いい加減旅人も認知されてると思うんだがこいつら情弱過ぎだろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:47:55

    どこにでもいるのに気づくと素材が足りねえ

  • 9二次元大好き匿名さん24/10/04(金) 23:51:33

    確か貧民とかの集まりだから武器が貧弱みたいな設定だったはず
    だけど世界任務とかで平然と拉致監禁してたりといい加減に各国の治安維持組織は取り締まれってレベルになってる
    流石に鶴見や淵下宮にはいなかった

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:53:31

    ヒルチャールは魔神任務とかやってる過程でなんとなく可哀想になって宝箱とか守ってなければほっとくようになった
    こいつらは特に同情の余地もないし適当に殴る…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:55:55

    ファデュイの執行官とか水龍とか神相手にコレやってきて速攻で吹き飛んでいくのほんまにおもしろい

  • 12二次元大好き匿名さん24/10/04(金) 23:57:36

    実は女性エネミーも存在するが通常フィールドでは出現しない

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:59:41

    モンドは西風騎士団が見回りしてるからかフィールド上ではほとんど見ない
    ただしデイリークエストのサプライズの顛末見るとわかるようにがっつり内部に入り込まれているという

  • 14二次元大好き匿名さん24/10/05(土) 00:01:50

    怪鳥やら大宝盗家とストーリーで大物らしき奴らが死んだり捕まってるけど派閥どんだけあるんだよ
    封鎖中の層岩に入ったりと怖いもの知らずすぎる

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:23:26

    相手を間違えたな→相手を間違えた…(断末魔)は死ぬほど聞いた

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:24:25

    ネームドだとクレイトポンすき
    なんか理由は知らんけどチャーミングで

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:28:10

    某オープンワールドゲーの「ここに来るべきじゃなかったな…」「まずい時に道に迷ったようだな…」を彷彿とさせる

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:33:35

    崖際にいると稀にシャベル持ったやつにホームランされて殺されたりする

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:35:41

    たまに混じる「新しい実験対象だ」

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:37:04

    >>19

    その瓶寄越せよ!!!!ってなる

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 02:34:29

    確かフォンテーヌでホウトウ団のグループいたよね?
    何かそれぞれ爆裂ググプラムみたいな二つ名もちの

スレッドは10/5 14:34頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。